クラスター 

2006年02月08日(水) 2時09分



? ?
?????????
? ?

??? ???
? ? ? ?
??? ???
? ? ? ?
??? ???
? ? ? ?
? ? ? ?

大きな声でピリカピリララ 

2006年02月06日(月) 8時20分
もうやだ電車座れなかったっていうか座れるはずだったのにああもうむかつきますよええ僕は心の狭い人間じゃけんねネ申様の作りそこないです









喉痛い

るーらるーらぁ 

2006年02月04日(土) 20時26分
(´・ω:;.:...ショボンヌ


東京がどっちかわかんなくて電車乗り逃した…東京駅じゃなくて大手町だったんよね(^ω^;)(;^ω^)






クラスターバリバリ最強ナンバーワン!

ヒカル 

2006年02月01日(水) 18時07分
マジレンジャー47話見てるんだけど、麗ちんが可愛過ぎる!!
麗ちんとヒカル先生の恋が切な過ぎる。゜(゜´д`゜)゜。


そしてン・マの声が浪川さんだなんてカッコヨス!





東京ドームシティのイベント行きた過ぎる……

大切 

2006年02月01日(水) 16時48分
しょこたんの愛猫、タリンが天国にいきました。

悲しい…それ以上に悲しいのはしょこたん。でもタリンも寂しいんだろうな。


あたしもジュニアが死んじゃったらと思うと悲しくてどうしようもない。今も涙が出て来ちゃうし、思い出す度に泣いちゃうんだろうな。

言うこと聞けない馬鹿で阿呆で酷いことしちゃうこともあったけど、寂しいときにいつもそばにいてくれるのもジュニア。

たいせつでだいすき。

しょこたんが犬や猫や亀を愛してることにふれて、ジュニアへの愛情が深くなった。
酷いこともしなくなった。一日に何回も大好きだって、カワユスだっていっちゃうようになった。



ありがとう。



今までタリンは実家だったからあまりあえなかったかもしれないけど、今タリンは自由な姿になっていつでもしょこたんに会えるんだよ。



しょこたん、悲しみを優しさに変えよう!

まもののむれを やっつけた! 

2006年01月30日(月) 18時39分
ついに現れたスライムナイトたん!
ペットにするなら、いや、仲間にするなら絶対スライムナイトたん!バブルスライムやメタルキングも大好き(*´∀`*)疲れた時はスライムベホマズン!

ジャンプ魂 

2006年01月30日(月) 16時17分
しょこたんの爆弾事実ってこれだったのね。しかしすげぇなぁジャンプにイラスト掲載!これからもっとイパーイしょこたんのイラストが見られるのね(・∀・)




歩きながらBLコミックを読む僕って最強だろう。その後電車で爆睡。早くお家かえってドラクエやりてぇよぉ

mskst 

2006年01月30日(月) 8時29分
なんかしょこたんがジャンプで爆弾事実が発覚するって言ってるんだけど、ミサミサがしょこたんってことはなかろうか……悪魔で推測。

気になりすぎる!

トリノに行くのはこの私! 

2006年01月30日(月) 0時21分
とにかく疲れた。ちょっとバイトしただけですがね。

このわたしがゲームより寝たいという思考をもっている。でもお風呂入ったらゲームしたくなった。いかんぞぉ今日は寝るぞぉ。



吉野さんの「俺は…お前がいなきゃだめなんだよ!」は反則。久しぶりに聞いたけどあのコーナー永遠に続くべき

陰からマモル! 

2006年01月29日(日) 3時13分
「お隣りを、守り続けて四百年!」

マモくんカコイイ!

普段とのギャップが良いんだよねー(*´∀`*)普段もちょっぴり辛口だから良い。やっぱりギャップって大事だお!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
人物紹介
名前:くいな
趣味はアニメ・漫画・観劇・歌
家族構成:父・母・兄・姉・姉・自分
大好き:アニメ・漫画・声優・しょこたん
最新コメント
アイコン画像プロの仕業???
» クラスター (2009年10月02日)
アイコン画像ぽーにょ!!!
» クラスター (2009年09月03日)
アイコン画像Julio
» じゅげむじゅげむ (2008年06月14日)
アイコン画像Olympie
» クラスター (2008年06月14日)
アイコン画像Milissent
» じゅげむじゅげむ (2008年06月12日)
アイコン画像yfqsmzaphl
» じゅげむじゅげむ (2008年05月15日)
アイコン画像ecjtips
» クラスター (2008年05月15日)
アイコン画像かすみ
» クラスター (2006年04月12日)
アイコン画像なるかみ
» 水樹奈々 (2005年10月27日)
アイコン画像うらら
» 永遠ラブリン (2005年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekomeganikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる