(無題) 

September 07 [Thu], 2006, 14:50
みかんまだかよー氏ねし



今日はチーズ月見を食べる
うまくなすーうまくなすー
明日明後日は仕事やすみー
めちゃんシフトでたあー??
ねむいねむい ろくれんきんつかれたあ


はぁ

(無題) 

September 05 [Tue], 2006, 23:18
はいはい冷麺冷麺


ヤプース更新できない(^ω^#####)びきびき
みかんまじ腹立つみかんまじ氏ねし(^ω^#####)

(無題) 

September 05 [Tue], 2006, 12:25
ヤプログが復活したので無駄に日記をかいてみよう


ところでせっかくとったチケ引き取りに行くの忘れたよ笑

ひさぴさにっき 

August 19 [Sat], 2006, 22:07
どうも
ひさぴさにっきです
やぷろぐで

最近みくしーやら
ここやら
またもういっこやらで
キャラ違いがごちゃごちゃになっているぅ




しゅうしゅうつかない(´ー`)






昨日なんだか一瞬ビョーキだったなー
まじなたんにひかれてたもん。
ゴリラみたいに(あれ?有村?)泣きながらちょー過呼吸で袋かぶりながらくだらんことで電話したらひかれたわぁw



ふぇありぃまいたんかみどり様のテクノのうまさがほしいよ





あぁそうこれが書きたかったんだぁ


有村竜太朗一生愛す






ゆーたんみーおんてゆーたんみーたんみたいだよねー
ところでふぁんくらぶりょこうていつ結果わかるんですかぁ
知らないんですけど調べないんですけど
なんだか集めた金を返さず旅行会社が倒産→プラ失脚→プラ解散wてゆう流れが…笑えないw
ややそれはゆいすぎだけどさぁ なんかお金返ってこない気がするのはケチだからかしらかしらそうなのかしらぁ



こっぷれビンボーなだけなんだけどねぃ




そだ縮毛強制かけたらかっぱみたいになったよw

ただいも 

July 14 [Fri], 2006, 16:36
ねみぃ最強にねみぃ

部屋に食べられないかんじのえびまよおにぎりが転がってる食べたい食べたい食べたい!!!!!
買いに行きたいでも はえとりりぼんとかサージカルテープとか買って帰ってきたらむいちもんだし

みんなが帰ってくるまでがまんだ !


明日は某所にゆく前乗りでぬこりそんち
楽しみじゃーつけま買わなきゃ!うきき




びっくりただしーいきたい。

これがね 

July 13 [Thu], 2006, 21:51
すげぇ!うめぇ!すげぇうめぇ!


せぶそのブラウニーです。
うまいよ。チョコレートが濃いんだ。
最近 みくしもかかないし
やぷすもぷろぐもそんな書いてないけど
生きてます。平気です。


今日はLDふぇありぃに教えてもらった納豆すぱを食べるんだよ。
せぶそに寄ったけど、
ウィンナーのクロワッサンとか
めいぷるなくるみパンとか
うまそす(´д`)だったけど納豆すぱを食べるんだよ。

足がむくむくでぱんぱんだよ。
走ったら肉がぷるんぷるん揺れて
すごく痛いんだよ。
ただの豚だよ。




帰宅したよ。
リキッドて これかぁ。

行けるかな。
行こうかな。
かとさもにも 会いたいし。
夏休みくらい 旅行 行きたいし。
8末かぁ。8末ね。
稼ぎ時だな。
でもな。
もしFC旅行行けなかったらな。








えーと
寝るわ。

そうそう 

June 24 [Sat], 2006, 20:17
そーいえばさ このあいだアルタに行ったんだよ。例のつあぐっづ売り切り作戦やってるってゆうやつ。裏せるのパンフが売ってたっぽかったー売り切れてたけど。ちょーレゲエっぽい兄ちゃんが爆音かけてのりのりで店番してた。プラのことをみじんも知らないっぽくてうけんねってかんじだった。あー。頭痛するやー。きもちわる

鼠いきたすなぁ

見れるかな? 

June 23 [Fri], 2006, 22:26
どうしてもめぇにゃに見せたい

帰宅途中 

June 15 [Thu], 2006, 10:09
うぇー。つかれたぁ
昨日はお祭りだったのでちゃりきで行ってきたのですがちゃりきをとめた駐輪場が24時までの営業ということを忘れ 怒られながら泊めてもらい 今に至るみたいなそんなかんじであります。
帰っておフロ入ったら また学校かぁー。。めんどくさすだけどがんばります。

昨日キキララちゃんのぴむくのジャージを買いました。夏になるとデコラやりたくなるのは なぜなんでしょうか

(無題) 

June 13 [Tue], 2006, 0:28
今日はポソとぬこりその意外な関係が明らかになった。せまいなぁ 世間。

2日連続でポソとなおたんとごはん食べた。(昨日は+Kくんも)なんかたくさんしゃべったなぁ。。たのしい。Kくん会も 楽しみですにゃ。そんときはまみでぃーも!とりまいず今日はマカダミアで鍛えよう こんさるの舌技向上をめざそう ってかんじ。

ぬこりそがマニーゴーを おぼえています。まぬけで たのしい!笑

今日は もうねよ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もぐろ
» ことにっき4 (2006年04月11日)
アイコン画像ウタ
» ことにっき4 (2006年04月08日)
アイコン画像喪黒
» (無題) (2006年04月05日)
アイコン画像ウタ
» (無題) (2006年04月04日)
アイコン画像喪黒
» (無題) (2006年04月04日)
アイコン画像ウタ
» (無題) (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekomedenkyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる