カバン

February 22 [Sat], 2014, 22:48
ジーパンのあまりからかばん作った。


これは本を読んで自分で作った。




親父さんが使ってくれるって。


今日は図書館でアレンジ服の本を借りた。


明日は代々木公園のフリマ行ってくる。いいのが見つかればいいなー。


黒猫

スカート

February 16 [Sun], 2014, 18:55
今日は朝は掃除。

あまりきれいにならなかった。


右から左へ左から右へ・・・


お昼頃ジーパンをスカートにした。


まだ、おばあちゃんに1本縫ってもらわないと綺麗に縫えない。


縫物していると気づいたら夕方ってなる。


ズボンから鞄を一人で作っている。ただ、夕方から作っていたらタイムアウトしたから次作り終えるの来週かな?あと手綱?を片方縫うだけなんだけど(笑)



また雪が降るらしいけれどもしかして裁縫に目覚めたから?


親にもびっくりされるくらいだし・・・。


さて、いつまでもつのかな?

アレンジ

February 15 [Sat], 2014, 18:59
お久しぶりです。


今日は裁縫にチャレンジしてみました。


ワイシャツで袋を作ってみました。



本で見たものと同じようになりませんでした。


祖母に教えてもらいながら作りました。



ちゃんと出来たかな?




明日はジーパンをスカートにしてみたいと思います。



というかこれ作ったけど誰も使わないだろう・・・。


最近着れなくなった服要らなくなった服が多くなって1枚減ったからよしとしよう。


黒猫

女子会

January 03 [Fri], 2014, 21:55
今日は朝早く起きてしまった。



お昼は上野で高校の時の友達とご飯を食べに行った。


電車乗る前から気持ち悪く、頭も痛かった。


快速常磐線に乗って電車内にトイレがあることにびっくりしました。


都会って怖い!!



東京文化会館で待っていたら近くにいたのに久しぶりに会ったから気づかなかった。



本格イタリアンでご飯を食べた。



5人で1万超えるって高いの?あまり外食しないから分からない。



写真撮り忘れた;



ご飯食べた後浅草に



浅草寺着いたら、人人人




人だらけ!




気持ち悪いの治ってないのに浅草寺の人込みで余計に気持ち悪くなった(笑)




結局お賽銭は諦めて、浅草寺の隣の神社でお賽銭。



御神籤を引いて、大吉が出ました。



浅草寺終わった後、東京駅へ。




親と最近来たのに、迷子に(笑)



ちゃんと帰ってこれましたよ




また集まれるといいな。



その時は万全にしていないとな。

大きな虹

December 20 [Fri], 2013, 23:42
今日は朝から雨が降って、お昼ご飯食べているときに止んでなんと大きな虹が。








夜は秋葉原で神田グリルで夜ごはん




最近オムライスばかり食べているとか言わないで。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:黒猫
  • 誕生日:12月22日
  • 趣味:
    ・アニメ
    ・声優
読者になる
掲示板はココ
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
*k*
» 池袋 (2012年05月04日)
優美子
» 歌った曲 (2011年02月24日)
チョコ
» 明日から (2010年09月20日)
ソルト
» 家庭教師ヒットマンREBORN!190話感想 (2010年06月30日)
チョコ
» 間食 (2010年05月21日)
ともみぃ
» 初めまして (2010年05月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE