*.TOP.*

April 05 [Wed], 2017, 21:05


閲覧いただきありがとうございます

nekoです
エッフェル塔好きの高校生です^^
主に日記を書いていくつもりです
コメントをしていただけるとすごくうれしいです
よろしくお願いします♪

以下を必ずお読みください

*お約束*
悪口は書かない
個人情報の記載禁止
ゲーム・ブログ・サイトの宣伝禁止
名前は1つにしてください
ブログ用のデコなどをコメントで使うときは、1つか2つまでにしてください
(パソコンがコメントを見る度に重くなってしまう為
私がアップしている写真などを保存するのは自由ですが、
  勝手に自分のブログやコメントなどで公開しないで下さい


これらのお約束を守って頂けると
私としても、とっても嬉しいですし
きっと、ブログの雰囲気も良くなっていくと思います
皆様のご協力、どうかお願い致します><


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:neko
  • 性別:女性
  • 誕生日:4月5日
  • 趣味:
読者になる
nekoのまったりした日記です
暇がなくて
趣味の編み物ができない状態ですが
もし時間があれば作って、
写真をアップしたいとおもいます
基本的に日記を書いたりしています^^
コメントをしていただけると、
うれしさのあまり、
画面の裏で飛び跳ねてますww

森ガール

最新コメント
neko
» 皆様お久しぶりです(●´ェ`●) (2015年07月21日)
eli
» 皆様お久しぶりです(●´ェ`●) (2015年03月13日)
neko
» ハッピーバースデイ! (2015年03月06日)
ことね
» ハッピーバースデイ! (2014年06月28日)
♪sana♪
» ハッピーバースデイ! (2014年05月28日)
♪sana♪
» ハッピーバースデイ! (2014年05月22日)
沙紀
» ハッピーバースデイ! (2014年05月13日)
沙紀
» *.TOP.* (2014年05月12日)
neko
» ハッピーバースデイ! (2014年05月12日)
neko
» ハッピーバースデイ! (2014年05月12日)