あ。今年初だ 

March 15 [Thu], 2007, 17:34
どーも!!なにげ今年初だ

2007年も3ヶ月が経ちましたね!
この3ヶ月でいろいろと参戦ました

太陽の船、Endless SHOCK、どっちもヤバイ楽しかった

今月はENDLI水槽2だ

不完全、TOKIO新曲、滝翼新曲、ENDLI2ndアルバム・・・・
私を潰す気か?笑

金ないっす。はい。
バイトします-

あ-終わった 

November 19 [Sun], 2006, 16:26
仏検ヤバイ,,,,ってか、難すぎK1月の英検Y頑張るツその前に期末頑張るツ特に日本史・

けっこー久しぶり 

November 16 [Thu], 2006, 21:20
3月;TOKIOin日本武道館
4月;滝沢演舞場in新橋演舞場
8月;ジャニーズフィルムフェスタ2006in東京グローブ座
9月;TOKIOinZeepTokyo
10月;8日、ENDLICHERIinみなとみらい特設会場
9日、松岡昌宏in東京グローブ座
28日、堂本光一in横浜アリーナ

残すは、

KinKiKids concert tour 2006-2007
Haemoney of Winter -iD-


KinKiのアルバムとシングル・・・
てか、なんでおじいちゃんの家とか行かなくちゃ行けないのー
31日行きたい。つかカウコン参加してえあー行きたいよお

あ、昨日、滝翼のアルバム買ったくじC賞だった電話したかったあー
19日、仏検ーフランス語スキでもないのなんで最悪
むしろフランス語とかプーなんだけど・・・・まじめにわかんないしはやく2年生に・・・・というか、
早く女子大生になりたあい
私の場合、大学生になったらひたすら看護学を習うんだあーあー楽しみ
女子高生とかつまんないー学校とか友達はメチャ楽しくて、最高だけど、
女子高生って、世間一般に評判悪い・・・・・ってか、実際に大学生を見て
『あーやっぱ大学生いいわあ』って思う。

早く来年来ないかな

JAIL BREAKERS 

October 07 [Sat], 2006, 23:52
観に行きました松岡さんはメチャすてきね

なんか、まぼ(松岡昌宏の愛称)は髪の毛多いよねー

X1列の7番8番だったから、すんごおーぃ近くだった

しかも最後に、篠原ともえサンと軽くタッチし合ったかわいかった

落ち込み気味↓↓ 

September 18 [Mon], 2006, 0:57
16日、本当は宮原くんのライブに行けたはずなのに、

学校があって行けなかった

チケはいっぱい取れるし、いい事たくさんあったから・・・・

今頃、天罰食らってるかんじデス

恋が甘い口どけだったら、私はどんなに幸せなんだろうか

TOKIO Special GIGs 2006 ~Get Your Dream~ in Zeep Tokyo 9月2日 国分太一 32th Birth Day!! 

September 02 [Sat], 2006, 12:00
TOKIO行ってきましたよー(Zeep Tokyoに行ったのは初めてでした)

今回、参戦して思った事

・TOKIOファンは粘り強い??

アンコールと太一のケーキ入刀(!?)が終わったにもかかわらず

10分以上と思えるアンコール&ハッピーバースデー太一〜♪ の声(笑

私は即・グッズを買いに外へ出ましたけどね(爆

帰りのゆりかもめでは爆睡でした

まぼの女装をみたときは、かつてMyojoで載っていた人魚を思い出した

次は10月7日のJAIL BREAKERSだ会いに行くぞ

まあ、ウチから東京グローブ座までは徒歩で15分だから・・・・笑

TOKIO蜷V曲 

June 21 [Wed], 2006, 18:21
今日は『GetYourDream』の発売日~テ昨日買いましたノリがいい曲蛯セよ思わず口ずさみたくなる感じPTOKIOの曲はホント良いものがいっぱいで…

セまぢなんなんだしっっヘ 

June 19 [Mon], 2006, 18:51
今、新井薬師前qで電車獅ェ止まってマスヘなんか…人身事故があったらしくて…軽くB0分アは止まってるセしかも動き出すのはR時アなんだとかあともう少しの辛抱っすネ…狽ゥなり腹へったぁK何か食べたいム希壊t@暘ッェ汀候空濯因ョニ戀奚并j訳エBスゥNZセQRSPO]ュォヲ策^受状浅何時に新宿qに着くンだか柳L

e案の定…ホ 

June 13 [Tue], 2006, 16:52
漢字テストeかなり悪かったァLってか、漢字なんかより英語の方が全然ましcなんだケドヘ漢字意味わかんないセってか、アメリカ垂ナ暮らしたいし笑 ところで、宮原くんの彼女モは一体どんな人なの[見てみたいし絶望するほど可愛いPかったりしたりして[[笑 いつもこんな事ばっかり考えて、私ってだだの妄想族じゃんホでも、敵([)は同じ女なんだから、頑張れば逆転([)出来たりするかもじゃん[まだだいぶ先の話だけどねぇホ剛ゎ[[[剛ゎどうなんだっつぅの[

~楽しぃ@日~ 

May 28 [Sun], 2006, 20:17
今日、元の友達のぁみちゃんと、プリ撮ってカラオケ行って遊んだ~ぁみちゃんゎ前(…といっても、まだAヶ月しか経ってなぃケド)ぁんま変わってなかったカラオケワでゎジャニーズの歌しか歌わなかった…といぅか、ジャニーズの歌しか知らないんだけどI笑 その後ぁみちゃん家でジャニヲタトークヨ笑 仁がどーだの、剛がどーだのジャニヲタって、ぃぃ
ところで、宮原くんゎ…彼女ぃるゎけ[[
name;○●マリ●○
Birthday;○●2月8日●○
Bloodtype○●AB型●○
Grade○●高校2年●○
Food;○●やきそば、ラザニア、キムチチャーハン●○
Music;○●TOKIO、KinKi、ENDLI
JAM、YUKI●○
Sports;○●フィギュアアイススケート●○
Color;○●紫、ピンク●○
最新コメント
アイコン画像黒崎和希
» ィパーィ遊んだ「 (2006年05月11日)
http://yaplog.jp/nekomata1994/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekomata1994
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月8日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-KinKi,TOKIO病。両FC会員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる