2006年02月14日 

2006年02月14日(火) 10時58分
日々のお仕事ってストレスたまりすぎ〜><
昨日のカメラ小僧なんかイッチむかつきだしって事でまた来ちゃいました・・・
もはや休止って感じじゃないよね・・・(゜▽゜;)
まぁ、いいっか♪
さてさてエルフシリーズの方も順調に職がそろいつつ、オークシリーズも後はM系だけとなり
ましたけど・・・やっぱDEシリーズがねぇ・・・あの後結局削除しちゃいましたけど
やっぱ・・・痛いなぁ・・・ドワシリーズの方はというと・・・転クエ考えちゃってノロノロw
Lv10なんだけどね?w さぁ、後1時間でメンテも終わるしがんばろうw

2006年01月31日 

2006年01月31日(火) 2時51分
ようやくお仕事から開放のめざしが見えつつある今日この頃・・・
って事でさっそくネカフェへd(´∀`*)ネ
INしてあれ?DEシリーズが・・・装備が・・・orz
やられちゃった?も、もしかして? (゜▽゜;)
Lv30まであげて尚装備やお金もそのまま持たせちゃってたのに・・・・
ぃあぃあ、その前に姉に借りてる装備の事どういおう・・・

2005年12月14日 

2005年12月14日(水) 1時07分
 いまだにリネをinしてないけどとりあえず書いてみようかと・・・・
次inした時にしなきゃいけない事は今回の休止の件で心配してくれたみんなに復帰を知らせること。
あとは、セブンでの登録にエテカリーナさんに借りてる武器の支払いと、陸の件かな・・・んーでもなんか最近黄のクランでのinは、入る気がしなくなって来たのが気になる…
俗に言う借りパクってわけじゃないけど、そういう問題がいろいろとあったし・・・もちろんこれは自己責任と言えばそうなんだろうけど・・・それに自分自身まだ青のクランの人から借りたまま・・・何もいえないけど休止の最後の日のメールがやっぱね・・・何を借りてたか忘れたので借りた物を明記の上メールください・・・そんなに借りた物が多いんでしょうか・・・私は、青のクランから借りた物大分経ってますけど覚えてますよ?なんか最近いろいろ些細なことなんだろうけどつまらなくなってきてる今日この頃・・・

12月12日 

2005年12月12日(月) 4時00分
 とりあえずは、次の目的のためにリネ2のHP作成のブログを作ってみたものの・・・先行き不安だね(´A`;)
こんなんでいいのかなぁ・・・orz
まぁ、とりあえずはHPおよびブログは完成って事でd(´∀`*)ネ
早くリネに復帰したいなぁ
戻ったら急いでシリーズのLvあげをしなきゃ、あとオークメイジからシャーマンに変身させなきゃいけないし、モンクの子も30にあげてディオンに配置して…あ、DEシリーズのナイト君がまだ25だった…orz
まだまだ先は長いね…のんびりと観光に行きたいんだけどね・・・そんな暇なさそうな予感 (゜▽゜;)
エルフシリーズの黄もあげないと盟主さんうるさいだろうしねぇ…スカウトの子も早くあげてシルレンにしなきゃいけないのに…
でも、この休暇の間にふと得た物は最初の時の初心の気持ちかな?v(°∇^*)⌒☆
昔のように人の為にってわけじゃないけど、一緒にリネを楽しもうって言う気持ち。
あと以外にPKで恐れられてる逝かせ隊のカッコイイとこ…あれは少し惚れたね…見ない逝かせの人だけど、かっこよかったなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゜
同じリネって言う世界の中で私とはまったく正反対の価値観で進んでる人達の集まりだけど、なんか逝かせのような生き方っていうのも少しわかったような気がする…行為事態は納得は出来ないけどね…でも、うん…裏でコソコソと陰口叩いてる様な人達と比べると、男義あって信念あって…昔の新撰組(?)みたいな感じでなんかカッコイイって思ったですw( ̄ー ̄)v ブイ!本日はこれにて・・・【キンコンカーンコーン】
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像がるる
» 2006年02月14日 (2007年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekomata02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる