ひさびさ 

October 06 [Fri], 2006, 0:18
気付いたら約1ヶ月もかいてませんでした。
まぁ忙しかったってことで。
早くも10月ですよ。
誕生日あるんでよろしく。

そうですね(←なにが?)
最近髪を切りました。
30センチくらい。
で、どうにも格好が付かなかったので
巻くことを覚えました。
5年くらい前にかったコテ大活躍。
しかし、巻いて帽子かぶってバイトにいくと
課長から

「なんで今日は紀子様なの?」

と聞かれまして。
その後も紀子様紀子様呼ばれてました。
けっこう気に入ってるんだけど。
マダムっぽくて。

解放 

September 12 [Tue], 2006, 3:37
やっと終わりましたよ。
テスト。魔のテスト。
えぇ。
今日のお昼に。
ラストワン、民事訴訟法U(執行法・保全法)ですよ。
土日あったけど、ちょいと勉強したけど
さっぱりわからんのね。
教科書読んでもわかんねー
わかりやすい教科書なはずなのに。
このシリーズの他の法律のはわかりやすいのに。
なんでだー!!!
っつったって、しゃーない。
ってことで昨日の夜は腹をくくって

F1

いやーあれは見てよかったよ。
まさかあんなことになるとは・・・
10ポイントつめっちゃったよ?!
うそーん。
やっぱシューマッハは赤き皇帝なのかー。
だからなのかー。
マッサの頑張りはどこへー。
んで引退会見ですよ。
まぁわかってたことだからねぇ。
んで誰がフェラーリに乗るかっていうと
ライコネンなんだねー。
まぁ誰が乗っても思うけど
フェラーリはやっぱりシューマッハだよなぁ。

院試 

September 09 [Sat], 2006, 22:19
受かりましたー。
とりあえず進路決定。
ふぅ。
とは言えまだ定期試験が終わってないので
遊べないけど。
月曜に試験終わるから、そしたらやっと夏休み・・・
おかしくね?
ってかここ一週間
めずらしく勉強なんかしたもんで
頭が痛くなりました。
でもさ、すぐに影響があらわれるってことは
健康だってことな気がするー
プラス思考で。

誰の話?! 

September 07 [Thu], 2006, 1:29
今日図書館の前で
♂たちが話してました。


A「・・・まじマサコにいれこんでてさぁ。もうマサコ、マサコって・・・」



マサコ連呼しすぎだからーお前どんだけマサコに入れ込んでんだよ(苦笑)



B「まじで?!じゃあ、もしオレが皇太子だったらー・・・」



え?!皇太子?!お前の話じゃねぇの?!

てか話題にあがることがすごいよね?!


貴重な体験をしました。

8月も終わり 

August 31 [Thu], 2006, 23:42
あっという間ですねぇ。
9月4日からテストです。

試験勉強、

わかんない

時間ない

終わんない。

さぁ、どうする?

すごく食べてみたかったもの 

August 30 [Wed], 2006, 23:14


セブンにある「もつのネギぽん酢和え」と「ティラミス」
もつだよ、もつ。
コンビニにもつがあるなんて!
と思ってずっと気になっていたんですがね。
でも、なかなか買いにくくてね。
だって、もつだから。
でも、今日友達もいたから買ってみました。
あとはティラミス。大きいのだよ、これ。
そして高いんだよ、390円。
コンビニスイーツだから失敗の恐れもあって
買ったことなかったんだよね。
今日は友達にレジメをコピらせてあげたために
ティラミスはいただきましたー。
らっきー。

もつ、うまいわ。
一瞬にしてはまった。
ティラミス、うまいけど多いわ。
たっぷり食べたい時にいいね!

工事 

August 29 [Tue], 2006, 23:43
今学校工事してるんですけど
立ち入り禁止が多すぎて
回り道、回り道、回り道・・・
本借りてからコピりに行くまでの間に
外でるんだぜ?
やってられん。
しかも、知らないおじさんに

「外出るなら、そこのドアだよ」

って指差されたドア、思いっきり



『図書館閉館時以外使用禁止』



ここから出ていいの?
と思いながら出てみると・・・



どこ?



そこに道はなかった・・・



いやーまいった。
これから大丈夫なんだろうか。

焼き鳥 

August 29 [Tue], 2006, 1:19

久々に食べました。
姉とともに串鳥へ。
別にすずめとかは食べてないのであしからず。
ここさ、2本ずつじゃないと頼めないの知らなくてさ
じゃんじゃん食べたいの言ってたら

「すべて2本ずつでよろしいですか?」

って。
よろしくないよ、1本ずつですよ!
と思ったら、頼めないとか言い出すしさ。
最初から言えよ!
ハツは2本食べましたが、砂肝は1本で限界。
好みがおやじくさいのは気にしない。
なんかお通しみたいのでスープらしきものが
出てきたんだけど、そのまずそうなこと・・・

エ、ナニコレ・・・

と固まったのでした。
まぁその後すぐに爆笑するくらい
心に余裕のある姉妹なので
笑い飛ばしました。
のんだらまずくて思わず
ちょっと!コレまずいから飲んでみな!
と巻き添えをくらわそうとするあたり
我ながらしっかり者。
串鳥はもういいや。

F1 トルコグランプリ 

August 28 [Mon], 2006, 1:38
シューマッハ負けましたねぇ。
最後
「ああああーーーー!!!」
って、一人叫んでしまいましたが
ワタクシの思いは届かず。
しかし0.001秒って・・・
別にね、シューマッハが特に好きなわけではないんですよ
ただね、アロンソに負けたくないだけでね。
12ポイント差になってしまいましたよ。
あーあ。 

えぇー! 

August 27 [Sun], 2006, 0:24
驚いたときに、「えぇー!」と言うのが癖です。
今日廊下を歩いている時、目の前を歩いていたおじさんが
いきなり封筒を落としたことにびっくりして

「えぇー!」

と言ってしまいました。
自分では小さい声だったつもりなんですが
おじさんは封筒を拾い上げながら
こっちを振り返ってきました。
あぁ、完全に聞こえてしまったのね・・・
おじさんごめん。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネコキチ
» ひさびさ (2006年10月06日)
アイコン画像leira
» ひさびさ (2006年10月06日)
アイコン画像ネコキチ
» 再開 (2006年09月19日)
アイコン画像ひろみ
» 再開 (2006年09月19日)
アイコン画像ネコキチ
» 久々にきたよ、これ。 (2006年02月14日)
アイコン画像sk8er
» 久々にきたよ、これ。 (2006年02月14日)
アイコン画像ネコキチ
» 衝撃 (2006年01月25日)
アイコン画像navi
» 衝撃 (2006年01月25日)
アイコン画像ザワールド
» 衝撃 (2006年01月25日)
アイコン画像navi
» 衝撃 (2006年01月25日)
http://yaplog.jp/nekomasshigura/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekomasshigura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる