ずっと思ってたこと 

November 11 [Sat], 2006, 17:33
フットサルを見に立川のあたりまで来てるあたし…


こんな寒い日ゎ家で布団にくるまってたいもんですわホ


フットサルを見ると元彼を思い出すので少々イライラしますホ


あ〜明日ゎまた朝早くからサークルの試合だ。


試合終わったあとマネでカラオケらしいけどだるいからいかない(笑)


正直マネとは普段遊ぶ気にならないもん…


私、一年のとき軽く鬱になってたのはこのサークルの女の子とあまりに気が合わなかったから。


みんな恋愛が一番の子なの。それが悪いとは思わないけど。私もたくのことはかなり大事にしてるけど、同姓の友達とくだらないことして遊んでみたいなこと、すごい大事だと思う。


そうゆう時間を一緒に過ごしたいと思わない子たちかな。

ともこが昨日言ってたけど、恋愛が一番になっちゃう男魅力感じないよね。


それと同じで彼氏だけってなっちゃう女にも私は魅力感じないんだな。


まぁ私も恋するとそうなりがちな部分あるけどね。


今はジョーズのみんなとか、ハブのみんなとか、地元の友達とか、自分の素を出せる友達がいっぱいできて幸せだなって思うよ。

キャーーッツニャーーーーー!!!! 

November 11 [Sat], 2006, 0:46
ブログはじめてみましたあ

えっちゃんの進め


今日は劇団四季のCATS見に行ったよーーー!!!!


まじよかった

もう詳細を話すとめんどいから書かないけど、とりあえず感動だったね


あーあー。


私もキャッツたちのようなプリンとしたお尻なりたいよ


そんで今日は帰って友達と、誕生会したんだけどね。


明日はたくが朝早く練習らしいの。


んでたくに今日は帰らないって電話したら、「ご飯どうすんの?」的な態度してるわけ


またもイラっときたけど、


やさしい私は自分の家で角煮を作りましたとさ


こーゆーとこ気使えない普通じゃあ朝はいいよみたいに言ってくれてもいいじゃんね



あーあブログらしくイライラをぶつけてみました
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えりこはん
» ずっと思ってたこと (2006年11月17日)
アイコン画像キャッツあらい
» キャーーッツニャーーーーー!!!! (2006年11月11日)
アイコン画像キャッツエリーコ
» キャーーッツニャーーーーー!!!! (2006年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekomaru1113
読者になる
Yapme!一覧
読者になる