井上そら 

April 14 [Mon], 2008, 19:42


おもしろいよ、FF12

やっぱゲームは人の評判だけじゃ測れないですな

自分でやってみないと(*`д´)b

ムービーの画質は最高なんですが、字幕の字体がもやもやしてて読みづらい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

インター版は英語なのでなおさら字幕が必要なので苦しいですね。。。

でもそこらはニコニコの実況プレイを見て補完していくとします(σ ̄∀ ̄)σYO!!

ちなみにまだJUGEMのブログの方は整っておらんので1週間ほどかかるかと思います




マイブームのじゃがりこw

アシッドワイヤー 

April 13 [Sun], 2008, 23:37
最近雨多いよなぁ

明日の朝も雨っぽいし・・・

朝雨だと学校に自転車でイケないからめんどいんですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

親が車で送ってってくれるんですが、なんせ親が仕事あるので早い時間に学校着くんですよねぇ

やることないしさ_| ̄|○

なので天候は本気で晴れを望んでいます。小学校のときのように(何

てるてる坊主は効いたためしがないので作りませんけどね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

雨が降ってほしい時はてるてる坊主を逆につるしたのも今ではいい思い出です(∀`*ゞ)





今のとこのゼルダの進行状況です

マスターソード的な剣は作ることできましたッス

物語的にはもうラスボスだけなんですが、船のパーツを揃えたいのでちょこちょこ動いております

全然集まりませんけど(・ω・)bグッ!!

有沢たつき 

April 13 [Sun], 2008, 20:43


見つけてきた(*`д´)b

車で約30分離れた少し大きめの町まで行ってw

amazonで2400円の買ってもよかったんですが、気短くて早くやりたいもので2980円で売ってたのを購入しちゃいました

インターナショナルじゃないやつは980円とかで住んでる所にも売ってるんですけどね〜

やるからにはシステムが付け加えられたやつがいいので高くでもインター版買いました

特に4倍速のシステムがあるんですが、かなり便利です

ジョブシステムは正直いらなかったかもしれないですけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

風呂上がったら昨日やった課題のあまりをサクッとかたずけて、3時間くらい今までやってたその続きをやりたいとおもいます(σ ̄∀ ̄)σYO!!

明日は学校なので2時あたりまでやろうかな(ぇ



ブログ移転の件ですがただいま準備しておりますので近いうちに移動するです

場所はにゅーさんとサクマさんと同じJUGEMでございます(∀`*ゞ)

登録してて気づいたんですがJUGEMとヤプログで会社同じなんですね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ブログ移転してなにか意味あるのかは謎ですが前に前にへの精神で生きていくのでガンガンやっていきます(イロイロな意味で

井上織姫 

April 12 [Sat], 2008, 21:16
先生はエライッ!をニコニコの実況プレイを見つつ見てたんですが、ジャニーズ出すぎだよw

ここまでジャニーズ多いドラマは珍しくないかね?逆に

ユースケさんは担任ぽいですね

まぁなんかおもしろそうなので、気にしないことにします(*`д´)b


実況プレイ関連で最近見ているプレイ動画を載せてみる





ボクモノは買ったので参考にさせてもらいながら見させてもらっております

といつつσ( ̄ω ̄)のほうが時期進んでるのに全然内容は劣っとるけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ


FF12のほうはなんとなく見てたらおもしろかったのでw

見てたらやりたくなってたので今日見に行ったんですが全然売ってなかった・・・

また明日探しに行きます(∀`*ゞ)

FF12は通常版を途中までやって放棄したゲームなのでインター版を買って全部クリアしたんですが、そのインター版だけが売ってないんですよねぇ。困る。・゚・(ノ∀`)・゚・。

実況プレイを最近結構見るんですが、その中で共通点を見つけられました

女性ばかり

バイオの4の実況もこのFF12の実況も女性のプレイのやつなんですよね

自分の人間がでますねヽ( ̄∀ ̄)ノ

フィッシュボーンD 

April 11 [Fri], 2008, 22:12
明日は休みだぁぁぁ

本当に2日連続で寝たのが午前4時だったので助かります、ゴールデンタイムは寝てたけどw

休日はゆっくり休むぞい

とはいえ今日のテストはひどかったなー、特に数学よウン

20点行く気がしないんだけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ

去年の復習的なやつなのでA年の内容の期末テストからがんばるとします(σ ̄∀ ̄)σYO!!

A年しょっぱなのテストから散々だな。・゚・(ノ∀`)・゚・。





やっと入手できました、ぼくちゅうの漫画

小学館から出てるからそこばっか見てたんですけど、実は小学館とかいえども大人向けのようなところにありました

別に18禁とかいう意味じゃないですよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

小説ではわかなかった部分とか絵なのでかなりわかりやすいです

ただ小説では載ってる部分もカットされているコマがあるのでそこはやはり残念ですねΣ(゚Д゚

小説はモバで呼んでるだけでブログ本はまだ買ってないのでこれも探して買わないといけない・・・

ブログ本はどこ行っても売ってないんだよなニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ


これから前に前にの精神で生きていきたいと思いますハイ

いや本当に、一言相談の時の有田のようにネ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ネコまる
  • アイコン画像 誕生日:11月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
☆ハマッてる人・事★
 ★ドラゴンボール
 ☆イヴァナ・リンチ
 ★くりぃむしちゅー
 ☆しょこたん
 ★大泉洋
 ☆鈴井貴之
 ★ハリーポッター 
 ☆プリズンブレイク
 ★オールナイトニッポン
 ☆BLEACH
 ★鋼の錬金術師
 ☆未来日記
 ★もやしもん
 ☆小阪由佳
 ★アキハバラ@DEEP 
 ☆松島初音
 ★谷村美月
 ☆初恋net.com
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像グラドール
» フィッシュボーンD (2010年08月16日)
アイコン画像ファンタ
» スマブラX フレンドコード (2010年03月04日)
アイコン画像ファンタ
» スマブラX フレンドコード (2010年03月03日)
アイコン画像アルバイト求人/大阪京都神戸 キャバクラbsl
» 井上織姫 (2009年02月08日)
アイコン画像DVD-donkey
» フィッシュボーンD (2009年02月08日)
アイコン画像ネス
» スマブラX フレンドコード (2008年05月08日)
アイコン画像ネコまる
» スマブラX フレンドコード (2008年04月17日)
アイコン画像エル
» スマブラX フレンドコード (2008年04月17日)
アイコン画像ネコまる
» スマブラX フレンドコード (2008年03月26日)
アイコン画像エル
» スマブラX フレンドコード (2008年03月25日)
Yapme!一覧
読者になる