今日の昼飯。 

2005年05月20日(金) 12時13分
マーボとキムチ、丼!!
half&halfです♪

昨日の夕飯だけどめちゃうまー!!からいけど…(ノ_・。)
辛すぎて、超暑いです!!(;´Д`)ハァハァ


猫丸です。こんにくは。


アタシの部屋にあるパソコンを、もぅ一個の部屋にうつしていいと、許可がでました。゚+.ヽ(*´∀`*)ノ ゚+.゚
これでようやくアタシの部屋も綺麗になるかな〜と思いきや、そんなこたないのよ。
パソコン動かしても机は残ったまんまだし。
そこで今度は絵描こうってわけだから、更に汚くなる・・・よ・か・ん♪ ( ´∀`)σ)´Д`)



つーか、キムチが辛すぎて胃が痛いっ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
汗が・・・汗がっ!!!!(;´Д`)ハァハァ


というか、もぅ夏なんですよ。

夏といったらサンダル!!履きたいじゃぁないですか。
だって、靴むれるし。

涼しげな可愛いサンダル♪


「おめぇ、美脚つくってからモノ言えよ?」


え?


象さんはサンダルはいちゃ駄目みたいっす・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
せめて今年こそ足首くらい欲しいですね♪



どうぜサリー足だもん・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ライブンブンブン♪ 

2005年05月17日(火) 10時37分
日曜日にファイアーボールのライブにいってきました、猫丸です♪


こんにくわ★


いんやー、凄かった、ライブ!!
なにがって、きてる人達のオサレ具合ですよ!!!!

んもぅ、みんなオサレさん!!!


アタシなんか浮いてなぃ・・・?。゚(゚ノ∀`゚)゚。


みたいな。
スタイルもいいし、踊りも様になってます、姉さん!!みたいな。

アタシなんかは体が固すぎて、踊りがただの腰フリになってたなんて・・・恥ずかしくて言えませんYO!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

いやけど、ライブ自体も凄かった!!
ライブハウスならではなのか、火気使用で、登場のときとか、みんなライターやジッポやチャッカマンをつけてお出迎え。

んで、みんな始まる前からタオル持ってたりして


「1500円もするのに、いらねぇわな。つーか、そんな汗かかねぇでしょ」


なーんて思ったのが運のつき・・・。


廻してるっ!!みんなぶち廻してるッ!!!(;゚Д゚)アチャー


しかも超汗かくし。
ごめんなさい、レゲェなめてました・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

次からはもし行くなら気合いれていこうと思う猫丸でした。

けど、まじ超楽しかった♪
っと、ライブ友達が欲しい・・・・って思った今日この頃でした★
まぁ、日ごろ結構冷静なダァが「うぉぉ!!」ってこぶし翳してる姿を見るのは楽しかったです♪(w


足りないモノ。 

2005年05月06日(金) 4時47分
アタシに足りないものってなぁに?


こんばんわ、猫丸です。


眠いです。
足りないモノ、睡眠・・・。

金欠です。
足りないモノ、お金・・・。

欲求です。
足りないモノ、乳だよ!乳!!

猫丸です。

乳が足りない。
っていうか、むしろない。

誰かくれ。
っていうか、くれ。

代わりに便秘やるから。

そして、久しぶりに市内でて服をかいました〜★
めっちゃかわいぃん♪
シルク素材で気持ちいいし★
画像今度暇あったら、ウpしますー。

つーか、腰痛いし、眠いし、限界。

おやすみなさい。

ぺっこり。 

2005年05月03日(火) 18時55分
猫丸は器用じゃあありません。
猪突猛進タイプです。


むしろイノシシでいいじゃん。


猫丸です、こんばんわ。
最近ブログを放置気味ですんません。
放置してるのはブログどころかサイト全体ですが・・・。

それがなにか?

今日こそは絵を描こう、絵を描こう!!と思いながら、やっぱり絵を描いていません。
気分が全く のらない・・・(ノД`)
なにがこんなにやる気をなくすのか・・・ナゾです。

一体なにがしたいのか、ナゾです。

棚に昔買ったスコンブが大量に置いてあります。

ナゾです。

ヒサシブリにゲームをしたら超頭痛くて寝てましたが、これから昔買ったデジモン同人でも読みあさろうかと思います。
んで、妄想力を高めよう!!


妄想万歳!!!


あんましおっきい声でいうと変人みたい・・・。
腰がいてぇっす(ノД`)

引きこもり。 

2005年05月01日(日) 16時22分
生理かってなわけで、今週末はずっと寝てました、猫丸です。

お腹いた〜ぃ、挙句にすることがまったくなくて、廃人。

彼氏は学校+バイトだし、友達と遊ぼうかな〜と思いきや友達がいねぇ・・・。


アハ♪


すぐ連絡して、すぐ遊べるような友達がいません。
どうしましょぅ?
というか、あまりにもいろんな人と疎遠すぎたせいで、連絡するのが悪いと思ってしまう始末。
最低だ、あたし・・・。
というわけで、昔の漫画をひっぱりだして、読みつつ、腹が痛いと寝まくり。
ほんとになにもしていない今週末でした。

あれ?
世の中ってGWのはずなのに・・・(泣

今日は、彼氏が学校行ってたから、お迎えに、3日ぶりに外へでました。
なにをするにも億劫な猫丸ですが、車の運転はダイスキ♪
五日市までぶぃ〜とお迎えにいって、ここら辺に友達いたな〜なんて過去を懐かしんで、帰りにケーキ屋さんいって、ケーキをむさぼってきましたとさ。

うんまかった〜★

はやいもので、もぅ明日は会社だよ。
なぜか次の日が会社とかになると、いきなり絵とか描きたくなってくる。
あー、おそらく現実逃避ですね。
この2日ずーっと家で、軽く鬱入りそうだったし。
会社イヤー!!とかいいながらも、会社がなくなってしまったら、恐らくあたし、また廃人になりそうです。
あってよかった会社・・・。

メリハリがあるからやっていけるわけですよね。

ってなわけで、久しぶりにイラストでも書いて見ます。
久しぶりにデジモン同人読んで一人で萌えてました★

では、ぐっばい。

煙草。 

2005年04月26日(火) 19時05分
昔JTのアンケートに答えて以来、新商品発売前に我が家にサンプル煙草がきます。
前はキャスタークールバニラ。その次はセッターライトで、ホープ★♪次はピースかしら?
禁煙きめた日に送られたときは意思薄弱な自分を怨みましたとさ★

元気ですか? 

2005年04月25日(月) 15時38分
基本的に自分からまったく連絡しないので、友達がどんどん減っている猫丸です。


こんにくわ。


自分から連絡せずに友達がいないというのはおかしいよね、かあさん。
友達には

「あんたは自分から友達を切ってるよね」

とはよく言われます。
そんな気はまったくないのですが、小学校卒業後も中学卒業後も高校卒業後も専門卒業後も、手紙や電話が友達からきても、あたしからはしたことがなく、手紙の返事を書いても出すとこまで至らないのですよ。
後でだそ〜!と思いながら、切手を貼ってだすのを忘れてたり。
電話も今掛けたら相手の都合悪かったらな〜とか思ったり。
自分からなにもしない・・・んじゃなくてできないのですよ、言い訳を言わせてもらうとね。
んで、こっちは勝手に友達だと思いこんでて、けど向こうはその気がもぅなくなってて、連絡もなくなるってお話。

なんだかなぁ。

あとさ、ちょっと思ったんだけども、イラストって技術じゃなくて発想力だよね。
あたし、うまい具合に描けないと嫌になったりしちゃって、途中で放り出しちゃうんだよね〜。
んで、描かなくなるから発想力もなくなる。
悪循環だなぁ・・・。

ブライスを買おうと思って予約したのですが、やっぱりキャンセルすることにしましたよ。
やっぱ。無駄遣いってよくないし、モノがこれ以上増えるのやだし、よくよく考えてみて、カスタマってあたし不器用だからしそうにないし。
1年後にまだほしかったら買おうかなと。
それより金貯めて中古車でいいから車が欲しいのよ。
軽でもそれなりに馬力あって、けど安いの。

・・・ないって?

ちゅーか、あたし最近彼氏としか遊んでないけど、コレでいいんかな・・・?ってちょっと思う。
まぁ、彼氏も就職とか課題とかで忙しいなか逢ってくれようとしてんだし、あたしも会いたいからいいんだけども。彼氏と家族と会社の人以外逢ってない今日この頃です。
人付き合い苦手だから、別にいいんだけども。

キテレツ大百科。 

2005年04月22日(金) 12時30分
ほんとにね、お金ないんですとよ。
けどね、なんだかんだ使ってんだからお金ないない言うな!といわれました・・・。

猫丸です。こんにくわ。

ここんとこ夜がちょっと遅いので、眠いのですよ。
ねむすぎなのです。

なら寝れば?

って感じですけどね。

お金ないない言いながら、ブライスの予約しちゃいました♪
5月発売の水色ヘアーのブライスちゃん★
超楽しみです。
早くこないかな〜。
ヤフオクとかでもずっとみてんだけんども、終了前にガクンと値段が上昇。
つらいな〜。

ってね、お金使うことばかり考えてないですよ?

一応当初このブログ立ち上げたときの目標も忘れてません。


貯金。


まったく貯金できてませんけど。
最近会社の人達が結構株をしていると知りましたよ。

なんだ!身近にいるんだっ!!

と、ビックリ。
うちの兄も元金40万が株で70万まで増えましたよ。


すげぇ、株!!!


ってわけで、政治経済まったく詳しくないわけだけども、ちょっと株の勉強してみようかと思いますよ。
本も買って、ちょっとがんばってみます。
まぁ、元金がないわけだから、そこからはじめるべきなんですけど・・・。
うまくできるといいなあ〜。

眠いので、寝ます。おやすみ。

だって春だもの。 

2005年04月19日(火) 21時08分
え、あたしなにか間違ってますか?

きっとそんなことないはずですよ?猫丸です。

ただ今ね、とってもお人形に夢中。
会社でも家でも考えることは人形。
昔から間接球体人形ってスキだったのね。
今欲しい子はこの子。

もぅ、やう゛ぁいくらい可愛いんだけど。
ちなみにお値段。


30900円。



・・・え?


何ヶ月の化粧品代?
何枚服買える?
どれくらいおいしいもの食べれる?

か・・・かわいいのだけど高すぎる・・・。゜゜・(´□`)・゜゜。

あのね、あのね。言うだけならタダついでにいっときます。




この子も欲しい。




ちなみに上のお人形は→(Dream of doll)のお人形。
いえね、あたぴコレ買っちゃったら、たぶん人生という名の線路からそれるんじゃないかなって。
たぶん一生日陰暮らしかなって。
人様から後ろ指さされるのビクビクしながら暮らすのかなって。

そんなふうに思います。

思うけど


欲しいんだぁぁぁっ!!(´□`)


誰かタスケテ。
魔法をといて。
うっかり「天使のすみか(スーパードルフィー取り扱いするお店)」に逝っちゃいそうです。(スーパードルフィーサイト「ボークス」)
まじ可愛い。
可愛いけど、借金生活はいや。
服だって靴だって欲しいもの。
実際、この人形さんに借金生活してる人いるみたいだし・・・。
そぅなりそうでとても恐いですよ。

だって、お人形さんの服一枚で


4000円


・・・え?キャミ一枚買えちゃうよ?
ウニクロだったら数枚買えちゃうよ?


ごめんなさい、許してよ・・・(; ;)ホロホロ

月光蝶。 

2005年04月19日(火) 8時30分
ターンエーターンエーターンエー・・・・・ガンダム!!

ってことで、おはようございます、猫丸です。
昨日、ようやくターンエーガンダムを見終わりました。
見始める前とか、はじめは、

「所詮ヒゲだろ〜?ヒゲガンだせーよ!!(o´・д)(д・`o)ネー 」

って感じだったんですけども。


<特大>ごめんなさい!!
あたし間違ってたっ!!。・゚・(ノД`)・゚・。



やばい、おもしろいもん。
ヒゲがかっこよく可愛くみえるもん。
最後のほうはほんとヒゲ綺麗だし。
なにげにナノテク使ってる優れもんだし!!
なによりも萌えるのは


声優さんがデジモンの賢ちゃんと一緒っ!!。゚+.ヽ(*´∀`*)ノ ゚+.゚


あー、萌えるわぁ。
ロランの顔で


虫ケラがぁぁぁっ!!!!(@`Д´)ノムシケラメ!!


って言われたい。
っていうか、グエンホモ疑惑がそのままおホモでちょっとうけました。


「愛するローラっ!!。゚+.ヽ(*´∀`*)ノ ゚+.゚ 」


・・・えぇぇぇ?!(;゚Д゚)アチャー


みたいなね。
えらい執着するなぁとは思ってましたけんども、まさかねぇ・・・。
ってわけで、そんなとこも含めて面白いですよ、ターンエー。
ヒゲガンに騙されて、ショボイ!!なんて思ったらいけない。
しかも映像も綺麗だし、あのパッケージの人のイラスト好きなんだよね〜。

あぁ、素敵ターンエー。
お姉ちゃんにDVDダビングをお願いしてみちゃったり。

もぅ一度賢ちゃんの声が聞きたいです。

むしろデジモン02で本物の賢ちゃんが見たい・・・。


この虫けらがぁぁぁ!!!!(@`Д´)ノムシケラメッ!!


なんてね。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像猫丸
» 足りないモノ。 (2005年05月17日)
アイコン画像りん
» 足りないモノ。 (2005年05月11日)
アイコン画像猫丸
» 元気ですか? (2005年04月26日)
アイコン画像たかむら
» 元気ですか? (2005年04月25日)
アイコン画像猫丸
» 時すでに。 (2005年04月06日)
アイコン画像たかむら
» 時すでに。 (2005年04月06日)
アイコン画像猫丸
» たのしいこと。 (2005年04月01日)
アイコン画像猫丸
» ひつまぶし。 (2005年03月31日)
アイコン画像りん
» たのしいこと。 (2005年03月31日)
アイコン画像りん
» ひつまぶし。 (2005年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekomaru0221
読者になる
Yapme!一覧
読者になる