*初日記*

August 10 [Mon], 2009, 10:11
知ってる人はおはよう
 
知らない人ははじめまして
 
 
どうもねこ丸です( ̄ω ̄)
 
 
初日記であれなんだけど今から病院行ってきます。
 
 
なぜかって?
 
 
それは朝のこと
 
 
『ふわぁぁぁお"は"よ"…あ"れ"の"ど" や"ば"く"ね"?』
 
 
そして現在に至る(´゜Д゜`)
 
 
痛いです とてつもなくいたいです( ̄▽ ̄)
 
 
というわけで病院いってきます(´Д`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねこ丸
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-オンゲーをこよなく愛します・x・
    ・マンガ-幅広く愛好してます
読者になる
スペックとしては
【絵描き暦何年?】 1年ですがぶっちゃけ3ヶ月みたいなものです

【アナログ派?デジタル派?】 どちらも程よく愛してますが、主にアナログが多いです

【画風はどんなの?】大体安定してません。前に書いた絵と今書いた絵の画風が全然違うかったり、昔の画風にいきなりもどったりします!不安定期なんですね!(多分)

【夢は?】 一応イラストレーターとしてお仕事をできればいいなぁとおもいつつ、日々妄想しながら絵描いてます。 あと、大学に合格できればCGグラフィッカーの道を考えてます

【友達希望とかやっていいの?】 基本的に全然おkです。 一応コメントや感想などをつけて送ってくれると涙を流します。

【こういうとこどうやって描けばいいの?】 俺の知りうる限りであればお教えします。

【更新まだー?】 亀更新です すみません・x・

まぁ、こんな奴なのでよろしくです(*’ω’*)ノ
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像
» *初日記* (2009年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nekomaru/index1_0.rdf