脱力・・・ 

July 30 [Mon], 2007, 12:40
日本代表サッカー、因縁のオーストラリアに勝って浮かれてた私・・・
世界は甘くないわね、世界と言ってもアジアだけど。。。

準決勝では、サウジには勝てるに決まってる!なんて目で見ていたから
負けた時はかなりのショックで旦那さんに当り散らし、ケンカになった

せめて三位になってくれるだろうっと韓国戦に熱いマナザシを送り
応援にも力が入ったのだが、
一人足りない韓国相手に、どうしても点がとれない。
確かに韓国のキーパーさんはスゴイ!運も味方してたし、
大柄なのに機敏な動き、、、川口も負けてないと思ってたけど、、、
移動がスムーズじゃなかったから疲れちゃったのかな。。。

いいとこまで行くんだけどなー、決定力不足なんですよね。
こんな時、高速ドリブラーの玉田がいたらなぁ、なんて思う私です
早くケガを治して復帰してくださーい。

これから暑い夏がやってくるけど、もうなんかバテタよー。


あ、3月だ。 

March 01 [Thu], 2007, 12:39
久しぶりに記事の投稿で、パスワードを忘れてしまって
なかなか入れなかったおバカな私。
最近、パスワードって多くなったなぁー。皆さんはどのように管理してるのかしら。

近頃、整体にはまってて、
何度か整体師に見てもらってます。
毎回、同じ注意をされるのが多少ウザイですが、
(ちなみに運動不足だ!運動しなさい!って)
なぜかスッキリするので、ヨシとしてます。

そして、体リフレッシュ第二段として
先日、溶岩浴とやらを体験してきました。
友達いわく、岩盤浴がパワーアップしたものだ!(本当かどうかは定かではないですが・・・)
というので、行ってきました。


感想は♪とても気分爽快になってよかったです!!
そもそも岩盤浴すら行ったことのなかった私ですので、
岩盤VS溶岩のコメントはできませんが、
普段代謝の低い私でも全身、特に顔から汗がダーダーでました。

行ったお店の溶岩浴は入ったらお客さん次第とでもいいましょうか
休憩時間とか細かい指導が全くなかったので、
60分コースで40分は確実に入ってました。
痩せたかどうか・・・これは非常に重要な事ですが
あえてここはシークレット

また機会があったら行ってみたいなー。けど、遠いからねー。
地元は田舎なので出来そうもないなー。

あけました。おめでとうございます。 

January 16 [Tue], 2007, 16:30
来年は毎日ブログ書くんだもんねー
気合を入れ、新年を迎えた私でしたが、
寝正月に明け暮れ、ダラダラ〜生活。。。

はっと思えば、もう16日・・・
しかも、超久しぶりなので書き込み方すら忘れてしまった。。。

今年も初詣、行けなかったなぁー。
初詣行くからさー!と実家から古いお守りを預かってきたけど、
1年我が家で保管になりそうです。

宝くじも見事にはずれ、あーあ、今年はどんな年になるのかなぁー。
新年早々に値段の下がったドコモの携帯を、やっとMOVAからFOMAに変えたけど、
裏の電池カバーが破損してた。ガックリ。。。
カバーのみ弁償してくれるみたいだけど、なんかねぇ。
何かいいことありますよーに


あ、でもこの携帯ったら音楽なんか聴けちゃうの、すっごい!
通勤で音楽聴けるなんて、ウォークマン以来です。
機械音痴なんで、CDウォークマンに乗り遅れ、
ipod ?のようなものは当然わからなくって、もう通勤で音楽を聴くのを
あきらめてたので、とってもうれしい!!
ただ・・・電池の消耗が・・・意外に早いかも。
これはいつものことだけどねー。

パソコンよぉー、ごめんなさい。 

September 25 [Mon], 2006, 14:42
7年間愛用のマック似(自分で思ってるだけです)のパソコンが
壊れちゃいました。

原因は・・・ウイルス駆除ソフトを他社のに交換する時に、
大切な何かを捨ててしまったようです。
それ以来、パソコン起動時に何か呪文のようなものが出るようになり、
見ないフリを続けて使い続けてきてましたが、
最適化の最中にフリーズし、それ以来戻ってきてくれませんでした。
あーあーあーあーあ、もっと早くサポートセンターに電話して
治しておけばよかったのに
後悔してます、グスン。

結局、初期化し四苦八苦しながらも、ネットやメールの設定を
行いましたが、買い替えを考えた時が買い替え時とのアドバイスを
頂き、思い切って買い換えました。
で、で、で、不思議なんですねぇー。。。
紹介していただいたカカクコムで情報収集を毎日してたんですが、
買いたいパソコンの値段がなぜか少しづつ上がってるです。
しかも、最新版ではなく1個前の機種なのに・・・

ただぼーっと見てたので、買い時を逃してしまった私は、
オークションで安く購入することができました。
けど、これは勇気がいりますね。
出品されてる方には大変失礼な話ですが、
10万円以上の商品を購入したことがなかったので
詐欺だったらどうしょう・・・
到着までハラハラでした。
お陰様で、快適な環境が整いつつあり、めでたしめでたし・・・

で終わるはずが、、、
今度は実家のパソコンの起動が以上に遅いので
なんとかしてくれ〜っと言われ・・・
あれこれいじくってる間に・・・
あれぇー、、、なんか変だよ・・・
サポートセンターのお姉さんにも見放され・・・

あたしのせい???
いえいえ、きっと違うよ、あたしがいじったからじゃーないよね、
と言い聞かせながら、ついに初期化へ・・・

でもお任せください!今は初期化のプロと思えるほど
この機敏な動き!さっさっと初期化できるよ!(自慢できないよー、こんなこと
あっというまに実家のパソコンのデータをささっと移動、
ほらね、最適になったでしょ?
大切なデータが、いくつか消えて悲しむ父に
アタシも無くなっちゃったんだから、オアイコだね
逃げるように、さっさとズラかったのは言うまでもありません。
へへへ、でも起動は早くなってよかったね!!


新しく買ったパソコンです。

Tower of Terror 

September 15 [Fri], 2006, 20:49
先日、東京ディズニーシーに行きました。
オープンしたてのアトラクションに乗りたくって!!

天気予報は残念ながら台風の影響?雨でした。
しかし、現地に到着したらカラっと晴れて、逆に暑い。暑くってダラダラ〜

やはり新しいアトラクションは大人気。あっという間にすごい列。
ファクトパスをなんとか入手し、いざ乗りこむと、、、
とってもとっても怖いカモ???怖すぎて声もでなかったもん。
二分半があっという間だったなぁ。


けど、また乗りたい。絶対乗りたーい!!って思うくらいおもしろかったぁ。

チクチク日記 

August 30 [Wed], 2006, 8:10
すっかりほったらかし状態のブログですが、
次回の更新状況を報告しまーす

夏休みも明日で終わりですね〜通勤電車が窮屈になるのが
嫌だなぁー。

さて、進行状況ですがまずまず順調ってところでしょうか。
次回もカジュアル中心に(フフフ、お嬢様風のドレスはどうも苦手で…)
オーバーオールのセット、エプロンドレス風ワンピース、
初挑戦のプリーツワンピースセット、ハロウィンセット、
なぁーんちゃってアリスちゃんを予定してます。

おそらく更新は9月中旬〜下旬になると思います。
相変わらずスローなマイペースで、きっと忘れ去られちゃってる
こととは思いますが、詳細が決まり次第、HPやメルマガもどきで
ご報告いたしますので、遊びに来てくださいませ

なかなかでしたね 

August 09 [Wed], 2006, 23:54
今日のサッカー国際親善試合、なかなかよかったんではないでしょうか!
前半のあの動き!若さゆえなのかしら。でも個人技もなく
チームワークを発揮して全員サッカーって感じでしたよね。
監督の顔、ホント怖いですけど怖いのは顔だけではなさそうですね〜

でもそれより鳥肌もんだったのは、あの国歌斉唱でしょ
小柳ゆきさん、かっこEです。
うまい、うますぎる。日本人が歌った国歌では、私の中ではダントツです。
日韓の時以来、またまた感動でした。
ああ、残業しないで帰ってきてよかったぁ

先日頂いたステキな暑中お見舞いハガキです。
こんなにかわいいのあるんだぁ〜暑さを忘れられる優れものです!!
ベチこも大喜び!!ありがとうございました!

げぇ、まじっすか 

August 06 [Sun], 2006, 20:58
4年後のW杯に向けて、いよいよオシムジャパンが始動しました。
初戦となるトリニダード・トバゴとの国際親善試合に向けて発表された
メンバー、見てびっくり聞いてびっくり、、、
あ、あああ?なにこれ?へっと力が抜けました。
あまりにも旧日本代表がいなくない?
みんな大好きだったからなー、かなりショック。
オシムさーん、「古い井戸に水が残っているのに、新しい井戸を掘るのはどうか。
古い方も使いながらやっていきたい」って言ったから
期待しちゃったよ。トホホ。
確かに玉ちゃん、名古屋でもFWとしてはイマイチだけどぉー。
勝たなきゃ意味がないもん、仕方ないよね。
わかっているけどさー、、、

あーあー
ベチオの20番のユニフォームどうすればいいのか、ああがっかり。
せめて田中のたっちゃんに20番を・・・
でも、これで勝ったらすごいよね。決して弱い相手ではないもの。
ドイツW杯に日本同様一次リーグ敗退したけど、瞬発力はすごいよね。


あーあ、、、悲しいなぁ、もう1度日本代表になってねぇ。

ねこまる本舗の掲示板がぁー 

August 03 [Thu], 2006, 21:05
パワーアップして画像掲示板になりましたー!!
いつもかわいいお写真を頂いても紹介できなくって
心残りで…
どうかかわいいベチ子をはじめ、ステキな画像がありましたら
ご紹介くださいね


フラダンスちゃん、あらぁー左目がトローンってなってるわ。
お疲れさんなのかしら…

ありがとうございました 

August 02 [Wed], 2006, 21:20
先日、更新しました『ねこまる本舗』ですが、お陰様で
完売いたしました。ありがとうございます。
たくさんの方にいらしていただけるようになり、感謝感激です
これを励みにがんばりまーす

画像はshioriさんに頂いたイラストをくっつけた
Tシャツでーす。このハリネズミがたまらーん
最新コメント
アイコン画像ぽんきち
» あ、3月だ。 (2007年03月03日)
アイコン画像さんぽ
» あ、3月だ。 (2007年03月02日)
アイコン画像ぽんきち
» ありがとうございました (2006年08月03日)
アイコン画像shiori
» ありがとうございました (2006年08月03日)
アイコン画像夢猫
» 新入りが到着! (2006年07月29日)
アイコン画像ぽんきち
» 新入りが到着! (2006年07月24日)
アイコン画像shiori
» 新入りが到着! (2006年07月21日)
アイコン画像ぽんきち
» ジーコジャパン!ありがとう (2006年06月23日)
アイコン画像夢猫
» ジーコジャパン!ありがとう (2006年06月23日)
アイコン画像REI
» ジーコジャパン!ありがとう (2006年06月23日)
プロフィール
■名前:ぽんきち
■趣味:サッカー観戦、ショッピング
■ペット:猫のみーちゃん
Yapme!一覧
読者になる