まずは離婚理由★

November 26 [Fri], 2010, 23:24
まずは自己紹介♪


●私→☆ねこまろ☆♀

結婚6年目に3人子持ちで離婚。

離婚理由:
元旦那がなかなか安定した職につかず…。マザコンならぬ実家コンプレックスで板挟みに…。
そんな中で嘘をつかれたり事件に巻き込まれたのが決定打となり→離婚。

離婚後、元旦那は出逢って2週間の人と電撃入籍。
最近の電話で低収入を今奥に責められて辛いと漏らしている。


●相方→★ねこナリ★♂

結婚6年目に離婚。1人子アリ。

離婚理由:
小さな口喧嘩をした時、熱心な宗教家だった元奥から突如離婚を突き付けられ子供と家を出ていかれる。
話しもできぬまま、裁判所から書類が…→離婚。

セックスレスが原因だったのか…いまだ不明な部分が多い。

離婚後、元奥は半年ほど携帯を5万近く使い、請求が全部ねこナリに…。
注意したところ音信不通に。

養育費いらないから慰謝料代わりに携帯代払えと言って消えたナゾの人。


こんな状態で離婚して、
私は2年目、ねこナリ★は3年目に出逢いました。


これからのんびり、今までの事、今の事を書いていこうと思います。ヽ(´▽`)/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:齋藤 ねこまろ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・★女子会大好きニャー-【女子会】…女子だけで集まってガールズトークを繰り広げるの意
    ・★食べ歩きも大好きニャー-【食べ歩き】…ふらふらと予期せぬ場所で食べ始め、漂い、うろつく様子
読者になる
出逢った時からバツイチでした。
そんな人生もあるよねーな、斎藤さんちのお話しです☆
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nekomaro/index1_0.rdf