初バトン'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、

September 23 [Sun], 2012, 0:23
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
ねこまんじゅうです(`・ω・´)ノ
Q2 何歳ですか?
十代半ば〜(*´∀`)
Q3 性別は?
どちらでしょう( ・´ー・`)
Q4 現在地は?
地球です(・∀・)
Q5 出身地は?
地球です(・∀・)
Q6 好きなアーティストとかいますか?
LiaさんとLiSAさんを崇拝してます(*´д`*)
Q7 今、どのくらい暇ですか?
人並みに… (実は忙しいです)
Q8 得意教科は?
芸術( ^ω^)
Q9 苦手教科は?
英語(ノД`)
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
暇をもてあまします(´゚ c_,゚` )
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
中→家庭、美術、華道  高→帰宅部!ヽ(゚∀゚)ノ ドヤァ
Q12 好きな作家とかいます?
いっぱい…モジ((´ω` *)(* ´ω`))モジ
Q13 今、着てるのは?
パジャーマ(・∀・)!
Q14 背後にだれかいますか?
( ゚д゚)        (  Д ) ゚ ゚
Q15 最後に食べたもの。
おかき
Q16 最後に聴いた音楽。
to the beginning (Kalafina)
Q17 最後に会った人。
マミー( ´∀`)人(´∀` )
Q18 テレビ、つけてます?
もちろん売戟i`・ω・´)グッ
Q19 名古屋ってどう思いますか?
イイネ!( ´∀`)bグッ
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
鉄琴は美少女、木琴はショタだと思いますv(`ゝω・´)キャピィ☆
Q21 カラオケって好きですか?
だぁい好きイェ────v( ´∀` )v────ィ
Q22 映画とか好きですか?
いえすフォーリンラブ(・∀・)人(・∀・)
Q23 ボーリングとか好きですか?
できないけど好き(´ω`)
Q24 彼氏or彼女いますか?
 ̄ー ̄)
Q25 浮気は許せる?
時と場合により(。-∀-。)
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
座して待つJ('ー`)し
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
とりあえず見てる
Q28 ペットが喋りました。どうする?
トーク☆-(ノ´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
さぁ来い!(「・ω・)「 ガオー
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
浮く?ノ(。A。)ヽ
Q31 黄色といったら?
キセリョ?
Q32 綺麗といったら?
コトミネ!    
Q33 薄いといったら?
黒子?影が・・・
Q34 怖いといったら?
自分の美しさが怖いといっている人たち(ヾノ・∀・`)ムリムリ
Q35 自分を動物にたとえると。
猫ヽ(´ー`)ノ
Q36 自分を季節にたとえると。
暖冬ヽ(´ー`)ノ
Q37 自分を楽器にたとえると。
尺八ヽ(´ー`)ノ
Q38 自分を曲にたとえると。
チャルメラ?
Q39 愛とは?
大切なモノ?
Q40 幸せとは?
見つけ出すことに意味があると思います
Q41 自分の本名、気に入ってる?
まぁまぁ( ´∀`)
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
キラーイ
Q43 嫌いな人にはどう接する?
普通に接するけど そのうちストレスで体が堪えられなくなるww
Q44 人見知りする?
するー
Q45 文系?理系?
文理系
Q46 アウトドア?インドア?
アインドア
Q47 外交的?内向的?
内向的
Q48 好きな漫画とかありますか?
少女マンガ以外なら
Q49 ニコ動とかやります?
生主で〜す(・∀・)
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
まだそんなにない
Q51 音楽とか好きですか?
スキー(∩´∀`)∩
Q52 美術とか好きですか?
スキー(∩´∀`)∩
Q53 体育とか好きですか?
楽しいよ(b´∀`)     嫌いだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
Q54 動物は好きですか?
スキー(∩´∀`)∩
Q55 小さな子供は好きですか?
おとなしければ
Q56 料理とかよくします?
ぜんっぜんww
Q57 財布、どんなの使ってます?
長財布〜ヽ(´∀`)人(・∀・)人(゚∀゚)ノ
Q58 かばん、どんなの使ってます?
ショルダーヽ(´∀`)人(・∀・)人(゚∀゚)ノ
Q59 カーテン、何色ですか?
漆黒ww
Q60 玄関はきれいになってますか?
今はきれいww
Q61 最近あったうれしかったこと。
友達がメールくれたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Q62 最近あった悲しかったこと。
友達からメールが返ってこなかった。・゚・(ノД`)・゚・。ウェ―ン
Q63 最近あった驚いたこと。
修羅場なう
Q64 最近あった印象に残ってること。
修羅場なう
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
修羅場なう☆
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
不幸だとは思いたくないですね〜┌┤´д`├┐
Q67 得意なこと。
人の話を聞く?
Q68 苦手なこと。
ノリにノる('A`)
Q69 身長。
163
Q70 体重。
さぁ… りんご600個分くらいカナ…(*/∀\*)
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
いるよーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
いる…かなぁ…(´-ω-`)
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
ヘタリアならわかります( ̄ー+ ̄)
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
青色かなー
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
は〜い( ゚∀゚)o彡°
Q76 犬と猫、どっちが好き?
両方を愛でます しいて言うなら猫売戟i`・ω・´)グッ
Q77 何かに熱中している。
熱中したことなんて人生で一度もなかったな…(。´・ε・`。)
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
エー ナイヨー シャーペンへし折ったけど…ァハハ・・(・∀-`;)
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
疑心暗鬼になって包丁隠したことはあるよ━─━─(VェV)笑えま線─━─━
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
兄弟はいないけど飛び降りたことはあるかな〜(゚з゚)
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
誘われた事はある
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
親に反対されました(´;д;`)
Q83 世界制服を企んだことがある。
今も企んでます(´∀ノ`*)
Q84 妄想癖がある。
あるあるー(*´pq`)
Q85 浮気性だと思う。
さぁ〜 ('∀`)
Q86 嫉妬深い。
マリアナ海溝より深いよ( ^ω^ )
Q87 人生、一からやり直したい。
記憶保持したままでお願いします( ´,_ゝ`)
Q88 人生、はやく終わらしたい。
60くらいで終わりたい( ´,_ゝ`)
Q89 なにか病気になったことがある?
あるー\(^o^)/
Q90 大怪我したことある?
骨折って大怪我(´・ω・`)?
Q91 UFOって実在すると思う?
あればいいね
Q92 天国って実在すると思う?
あれば素敵だよね
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
今も信じてる(¬_¬)...
Q94 ゲームとか好きですか?
スキー
Q95 今の職業は?
学生
Q96 転職したいと思いません?
転職できないよ・・・(;´Д⊂)
Q97 幸せですか?
幸福なのは義務なんです。
Q98 そろそろお別れですね。
ですねー(´・д・`)
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
こちらこそ(*≧▽≦)ノシ))
Q100 最後に一言。
m9っ`・ω・´)<ハンニンハ オマエダ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねこまんじゅう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年6月7日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
どうも、ねこまんじゅうです(=^・ω・^=)
生き物/アニメ/漫画/ゲーム などが大好きな雑食野郎で〜すw
ニコ動/pixivで生息しています

Fateシリーズが今アツいです
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像夜食たん
» 愉悦 〜マーボーとワインとFate/Zero〜 (2012年06月26日)
アイコン画像夜食たん
» マイすい〜とエンジェル (2012年06月12日)
アイコン画像【moA】Å・。)っ僕
» マイすい〜とエンジェル (2012年06月12日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nekomanzyuu/index1_0.rdf