さ、サボりまんですけど・・・何か?w 

2005年10月19日(水) 15時20分
す、すいませんめっちゃサボりまんなのです(汗)
なのでマイペース野郎なので毎回更新とか気長にお待ちください(呟き)ぇ?
はぁ・・・この頃、全然絵が描けなくて正直焦りがぁ
しかも、今週からテスト週間・・・・めっちゃ凹むわで
でも、嬉しいこともあったんですよ
12月に関ジャニのクリスマスパーティー(コンサート)あるんですよぉ(ニタニタvv
あと、来年の1月にNEWSのコンサートもあるんですよぉ〜
フフフなので凹んでられませんマネーですぅ(ぇぇ??)
ジャニーになるとご機嫌になるんですよ私
なので機嫌悪かったり落ち込んでたらジャニ話したら元に戻りますから!!!!〜残念≪♪ジャカジャン≫byギターナツ侍(アホや・・・。)
アホ話になりそうなので、今日はそろそろこのへんで(逃

久々にUPしたぁ〜ww 

2005年10月12日(水) 22時09分
はぃ
久しぶりUPしましたぁ〜
やっとのとこイラスト1枚描けた(ちっと初っ端からスランプへおちいってるかも・・。)


今日は、バイト休みなんですぅ〜(イェイvVVV)
明日も休みなんですぅ〜〜〜
でも、金曜から3勤なんです・・・・しかも前の日記でも言ってましたが土曜日11時間
でも、給料増えるから良し!!!(ぇ?

あと今日はバイト休みだったので久々へ美術部へ出動してきました
昨日の放課後に文化祭の打ち上げをしたらしく(私はバイトだったのでパス^^;)今日行ったら昨日の余ったお菓子とジュース貰えました(ラッキー★)
友達さんと絵描きながらお菓子食べながらお喋りしてました
楽しかったっすぅ〜(絵は全然描けてませんがww)

さぁ〜明日は1時間目から体育だぁ〜創作ダンスだぁ〜ぃ
はぁ・・・・嫌だなぁ。だってワタクシ踊れないんですもの。。。。
曲名は何だっけ?なんか「♪にゅ〜よ〜くしてぃ〜ぼ〜〜い〜」とか言う曲(笑)
テンポなにげに速いし困る(>、<)/
何とか頑張りま〜ス

何とか生きてますよぉwww 

2005年10月09日(日) 23時48分
お久しぶりです
今日は9時間労働してきましたよ・・・づがれだ。。。
明日は6時間労働か・・・絵描くひま全然ないしw
また火曜から学校やし嫌やなぁ〜嫌だなぁ〜勉強再来週からテストやしもう、ブーイングの嵐やで俺(笑)

さぁ〜話変わりましてww
ハロウィーン絵UPいたしましたよぉ〜vvv
なんていうか色塗りが汚い・・・汚すぎる・・・・ってか神楽なんです一応ってか全然違うよってか神楽って銀魂のねw(
もっと練習してきますぅ〜ってかその前にUPしろ!ちゅう話やけどね(汗)

今日はもう・・・眠いので寝ま〜す(寝るんかよぉ!)
あと5分後くらいで12時かぁ・・12時過ぎると眠なんのよぉ俺

づがれだぁぁ〜><、 

2005年10月05日(水) 22時08分
バイトじんどぃ
今日はわりと人少なかったから忙しくは無かったんだけど・・・・その代わり時間がたつのが遅く感じたYO
ちなみに俺はスーパーのレジのバイトしてるのさぁ
もう〜かれこれ1年半やってますよぉ〜自分的によう続いとるなぁ〜と感心で(笑)
何度辞めようと思ったことか・・・・・そう思い続けて早1年半です
明日もあるし〜ってか土曜から4勤なんですけど・・・・
ふざけんなよぉぉ【ボビー風】(笑)まぁ〜お金のためなら何が何でも働きますけどねwwww
さぁ〜ガンバロ今からハロウィンの絵描かなくちゃ〜近々UP予定なのでお楽しみにぃ

おサボりマンですww 

2005年10月04日(火) 11時11分
どもぉ〜
2日間サボりしててスイマセン
しかも全然UPしてねぇ〜〜〜〜〜
申し訳ないです・・・駄目な子なんです・・・スイマセン×D(泣)
今週には絵大量に仕上げてUPさせて頂きたいと(ホンマか?)

昨日は土曜日に文化祭があったので振替休日で休みでしたぁ〜
なので友達さん(UちゃんとTちゃん)とパァ〜っと遊びましたよぉ〜
阪神優勝セールでジャンカラが通常値段より半額になったので5時間パァ〜っと歌いましたよぉ〜〜
めっちゃ歌ったので声が〜体力がぁ〜で疲れ果てましたwwww

その後、ご飯食べにいく予定だったのですがTちゃんが途中で帰らないと行けなくなったのでお見送りに駅まで〜(また、次の機会に食べに行こうねv)
Uちゃんとご飯まで時間がわんさかあったのでブラブラ〜と本屋さん(TUTAYA)へイズミヤへ≪お菓子屋さんの屋台みたいなのがあってお菓子大量に購入したり、バイト先の友達の誕生日プレゼント買ったり、リラックマの携帯をぶら下げる紐(?)二人で柄違いで購入したり、ゲーセンで軍曹財布を捕らえるのに必死になってたり・・・おかげで金が飛んだり・・・狙ったつもりがギロロ様じゃなくケロロさんが捕れちゃったりで大爆笑してたり・・・しかも一発で(笑)ギロロ様・・・結局撮れなかったり(悔)≫(長げぇ〜よ

なんか変に疲れきった感じで(爆)Uちゃんのバイト先のうどん屋さんへご飯食べにレッツGO〜かまたま肉うどんを食べましたぁ〜超美味しかったのぉ〜ヤバイネあのうどんわドリンクバーおまけでつけてくれて店長ありがとう御座いました(ペコリ)後、肉も多くいれてくれてありがとうございます(ニコニコ)

昨日はマジでいっぱいハシャギマシタあんな遊んだの久しぶりで楽しい一日でした(金ぶっ飛びましたが・・・ハハハ
また、みんな受験とか終わったらパァ〜っとあそびにいきましょうね学校サボってとか(ぉいぉぃ!!!!!)

HPオープンだぁ〜い♪ 

2005年10月01日(土) 19時49分
HP開設致しましたぁ〜〜〜
しかもイキナリ・・・ヘボイラTOP絵ですいません(しかも切れてるしww)
あれは文化祭で出す予定だったポストカードなんですよ(^^;;;;)
忘れてたんですよ売るの(ぉい!)なので折角なのでTOP絵にしてみたww
こんな調子でサイト運営頑張っていくので温かく見守ってやってくださいよ(笑)

※自己紹介は以下省略で(下の日記で言い果たしたものでw)

後4日ww 

2005年09月27日(火) 21時38分
密かにコンニチワ(笑)
10月1日オープンまで後4日なのですが日記書いちゃってます!(ぇw)
挨拶は改めて10月1日にさせて頂きたいと思っておりますがココで一言★

『管理人のナツと申します♪natsu★でもナツでもどっちでもいいです(ヤヤコシイナ・・。)分からないことあったり未熟者ですがヨロシクお願いいたします。ぇー、一応ですが言いますが変人です!覚悟の上でお付き合いを(爆)表では隠してるのですが、実は腐女子なんです・・・裏では。(笑)めっちゃ●×△※です!!!!(←気にしないで下さい。)』

はい!終了ぉ!!!!(((強引)))
・・・・(笑)まだ、TOP絵描いてないので・・・ってか間に合うかな?
それに作りかけだし・・・頑張ります!なんとか間に合わせます!
文化祭でペーパーだす予定なのですが、ペーパーに一応アドレス書いてあるのですよvv
来てくれる人いるかしら?いたらカキコしてくださいね(待ってますvvvv)
でわでわ、10月1日に〜(*^^*)