KinKi Kidsのブンブブーン #28:関根勤さん

July 03 [Fri], 2015, 20:19
最近仕事がずーっとバタバタしていて、人手が足りない上に、一人が怪我で戦線離脱。
心配する反面「…今!!?」と思ってしまった自分に若干自己嫌悪しつつも、なんとか連勤をこなし、本日無事に休日を迎えることができました(笑)

怪我の報告を聞いた時にまず最初に「えっ…今なの!?」って思っちゃったんですよねー…帰り道で、ウォークマンから「瞬き」が流れてきて、剛さんの声で自分の心の狭さを痛感したりして
なんか剛さんの声って不思議ですねぇ(´`)


そんなこんなで休日の今日、やっとカロヤンプログレのCM&メイキングと録画したブンブブーンを見ることができました!


CMは、あの"プログレさん"が自分的には本当にパッと見の一瞬だけ、藤原○也さんに見えてしまいます…全っ然似てないんですけどね〜なぜでしょう(´・ω・`)笑
聞いたところによると、目が剛さんで鼻が光一さん、口がジャニーさん(笑)らしいですね

う〜ん。イケメンなのにやっぱりどこか違和感…やっぱりお二人とも天然で完璧だからでしょうか。パーツだけ抜き出して完璧同士くっつけても、本物にはかなわない的な。

KinKiで育毛剤のCMって意外な気もしましたが、永く続くといいですね(・ω・)!
さすがに売り上げに貢献は…あ!お父さんに…とか(笑)


ブンブブーンの感想は追記から…

『残穢』感想

June 26 [Fri], 2015, 17:03
『残穢(ざんえ)』(小野不由美 著/新潮社/2012年)


小野さんの作品は、つい最近職場の方に薦められて『十二国記』シリーズを読み始めたばかりでまだそんなに詳しくはないのですが(ご主人の作品はシリーズ含めかなり読んでいるのですが…)、ついこの間ネットニュースでこの『残穢』が映画化されると知りまして、図書館で借りてきました。

レビューなどでも「ものすごく怖い」と書かれているものが多かったので、どんなものかな〜と思っていたのですが、たしかに怖い!
そして読み始めると続きが気になってしまって、昨日今日で一気に読んでしまいました。


読み始めてから知ったのですが、この『残穢』は、同じく小野さんの著作である『鬼談百景』を先に読むとより楽しめるそうです。
もしこれから読み始める方がいらっしゃいましたら『鬼談百景』→『残穢』の順にどうぞ
私は、これから『鬼談〜』を読みたいと思います!


詳しい感想は追記から…

テレ東音楽祭(2)

June 25 [Thu], 2015, 23:17
KinKi Kidsも出演した、昨日のテレ東音楽祭(2)
私は仕事が遅番だったためリアルタイムでは見ることが出来なかったのですが、当日はツイッターのTLを追って楽しんでいました(・∀・)

そして今日も遅番だったので、仕事に行く前に、KinKiのところを中心にサラッと録画したものを流し見


いや〜すごく良かったです!
歌の前に、剛さんがナナナに「本当はすごい人だっていうのを見せつけたい」なんて言っていましたが、見事に見せつけられました。私が。

いや、別に顔で好きになったワケじゃないし〜…とか思っていたのですが、昨日の剛さんは、そんな私でも見とれてしまうくらい(´∀`*)
たまのカメラ目線とかね!別に私のこと見ているわけじゃないのですが、無駄にドキドキしました(笑)

あとダンスも!ちゃんと踊っている剛さんって、意識して見たのは初めてなのですが、なんて言えばいいんだろう?柔らかい??ダンスなんですね。上手く言えないのですが、剛さんの動き方、好きだなぁ。
それから、剛さんと光一さんで、同じ振付でもそれぞれ微妙に違う雰囲気なのがおもしろいな〜と思いました(^^)


うん。やっぱ、カッコいいですね!ビジュアルもそうなのですが、それだけじゃなくて全体的な立ち振る舞いも。リズム感がいいからなのか、いちいちキマッててやっぱりこの人カッコいいんだなぁ…と改めて実感しました!



…自分で書いておいてなんですけど、見事にハマりきってますねwww


あ、歌はいわずもがな!でした。とにかく上手い!!(ボキャ貧…)
曲は、「硝子の少年」「愛されるより愛したい」「フラワー」「薄荷キャンディー」の4曲で、新参の私でも全部分かる懐かしメドレー

でもやっぱり、今のKinKiが歌うのとCDで聴くのとはちょっと印象変わりますね〜!
特に「薄荷〜」は、泣いてしまう方がいるのも分かる気がしました。



堂本兄弟が終了してから、KinKi Kidsの歌をテレビで聴ける機会がめっきり減ってしまった…と思っていたので、今回のテレ東音楽祭への出演は、本当にありがたかったです!!

そしてこれから、剛さんのソロライブDVDと並行して、KinKiのCDとかDVDにも徐々に触手を伸ばしていこうと思っていたのですが、昨日の生放送を見てさらに期待感が高まりました!本当に楽しみです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えのき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えのき
» 不完全-FUNKY WHITE DRAGON- (2015年06月15日)
アイコン画像kazu
» 不完全-FUNKY WHITE DRAGON- (2015年06月15日)
アイコン画像えのき
» またまたのご縁と「街」 (2015年06月07日)
アイコン画像かな
» またまたのご縁と「街」 (2015年06月06日)
アイコン画像えのき
» またまたのご縁と「街」 (2015年06月04日)
アイコン画像かな
» またまたのご縁と「街」 (2015年06月04日)
アイコン画像かな
» またまたのご縁と「街」 (2015年06月04日)
アイコン画像かな
» 嬉しいご縁と「ギター・マガジン」 (2015年06月02日)
アイコン画像えのき
» 嬉しいご縁と「ギター・マガジン」 (2015年06月02日)
アイコン画像かな
» 嬉しいご縁と「ギター・マガジン」 (2015年06月02日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
おぼえがきろぐ
TV
「KinKiKidsのブンブブーン」
(フジテレビ 毎週日曜日13:30〜)

6月24日(水)「テレ東音楽祭(2)」(テレビ東京 18:30〜)
7月 4日(土)「THE MUSIC DAY」(日本テレビ 12:00〜)

<堂本剛>
「トーキョーライブ22時」
(テレビ東京 毎週日曜日21:54〜 ※週替わりMC)


RADIO
「KinKi Kidsどんなもんヤ!」
(文化放送 毎週月〜水曜日20:40〜)
「堂本剛とFashion&Music Book」
(bayFM 毎週土曜日22:00〜)


MAGAZINE
「Domani」 連載"なら(ず)もん"
(毎月1日発売)
「FINEBOYS」 連載"気ままなオフスタイル 宇宙人に逢いたい"
(毎月10日発売)

5月 2日(土)「音楽と人」
5月 9日(土)「Rolling Stone」
5月13日(水)「ギターマガジン」
5月15日(金)「Songs」
5月20日(水)「CDジャーナル」
5月21日(木)「BARFOUT!」


BOOK


CD
<堂本剛>
5月20日(水)アルバム「TU」
9月 2日(水)「TU」(アナログレコード盤)


DVD
<堂本剛>


LIVE/EVENT
KinKi Kids Concert2014-2015
12月20日(土)、21日(日)京セラドーム大阪
12月30日(火)、1月1日(木)東京ドーム

<堂本剛>
堂本剛ツアー 2015
7月15日(水)大阪城ホール
8月10日(月)、12日(水)、13日(木)渋谷公会堂
9月16日(水)、17日(木)なら100年会館大ホール
9月25日(金)名古屋国際会議場センチュリーホール
10月8日(木)、9日(金)東京国際フォーラムホールA

http://yaplog.jp/nekomaneki007/index1_0.rdf