我が家のノラ履歴 

2006年02月10日(金) 21時33分
                  

                 *これは、ママ猫が大きくなった姿です。
                        名前はチャコです。               
*これは、ママ猫の兄弟。しまお君です。
大きくなれず・・この写真が最後で急死。


*かなめと姫のママです。(左)
我が家にフラリと3匹の子連れで遊びに来たのが1代目(ニャゴ)・・キジトラ。
3匹のうち1匹のメスが居ついて・・2代目(イチゴ)・・ロン毛の美猫。
イチゴの子供が3代目・・ママ(チャコ)・・この写真の子猫。
そして、4代目がかなめです!

たそがれ三匹の侍 

2006年02月10日(金) 20時22分

ねえ、ねえ何が見えるのー?
・・お兄ちゃんの行く所には何処にでも後追いする二匹!

祝 開設 

2006年02月10日(金) 19時52分
はじめまして。ネコママです☆

日々癒しを与えてくれる第二の家族達を紹介…と言うより自慢?させていただくブログ開設しました。他のお宅の可愛らしいニャンコさん&ワンコさんを見ても、我家のニャンコ達の方がめんこいっと親ばかぶりを発揮。「それなら」と娘(人間)がここに連れて来てくれました。

なにしろネット界にデビューして1年経っていませんので、手取り足取り・・叱咤激励されながら一苦労(笑)ですが愛は障害を越える!が如く、ちょこちょこと更新していこうと思います。

お立ち寄りの方で、ご自慢の家族がいらっしゃる方はどんどんトラバを。
もしくは、是非コメント置いてってください^^励みになります。

では、みなさん一人と三匹+αをよろしくお願いします♪
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィ〜ル
名前:ママ
専業主婦歴2●年
趣味:和装&小物
    ヤフオク参加&観戦
    原チャライダー
長男
名前:福助
年齢:2才
種類:白黒短毛 ゴールドアイ
次男(双子で弟)
名前:カナメ
年齢:1才
種類:長毛赤トラ グレーアイ
長女(双子で姉)
名前:ひめ
年齢:1才
種類:ほぼ黒中毛 ゴールドアイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekomama-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる