南幌リバーサイドカートランド

August 14 [Sat], 2010, 16:57
OBON(英語で書くとなぜかかっこよす)の最中、今シーズン4回目のカートにいってきました!!

晴天で最高のカート日和でしたが、気温は30度越えの猛暑

ミイラ化しそうな勢いで暑いっす


そんな中、今日は土曜日なので午前中はバイクとカートの交代制。つーか交代制でよかた。

連続で走ってたらイイかんぢでミイラになっていたと思いまする。走る即身仏・・・。

昨日はめてもらったフリーラインのマグホイールを装着し、御満悦なねこ。


おおふ・・・安いシャシーが少しだけごーぢゃすに見えますw。


秘密兵器マグホイールの効果は如何に!!!

ということで、走ってみましたが・・・




全く変わんないし!!!!

つーかむしろ遅いし!!!

さ・・・最近ちょと太り気味だからかな・・・いや、ちょっとじゃないな・・・いやホラ、会社でも付き合いが多くて・・・

などと言い訳を考えながら走行w。多分遅かったのはお盆なので時空が歪んでいたんだと思います。いや、そういうことにします。
おばあちゃんが昔、お盆は時空が歪みやすいって言ってたし。



タイムは激遅でしたが、やっぱりカートは楽しいっす。やめられませんw


そういえば、みなさんトランポは工夫されてますねぇ。ハイエースなんかが一番なんでしょうが、軽の人も結構いますね。

ってかバイクの人で、インテグラの車内にバイク積んでいた人wwwwマヂ尊敬しました。漢すぎます。

そういうねこマシーンのトランポはこれです↓






漢(オトコ)の直積みぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

トランポ(って言えるのか?)がニュービートルだけに、親ガメの上に子ガメが乗っている風味w。

でもちゃんとカートできちゃいますw。

近所の人や走行中にに奇妙な目で見られますが気にしないもんね!!!・・・気にしないもんね・・・気にしないもんね・・・。


トランポほしすーw。


ねこマシーンのマシーン

August 09 [Mon], 2010, 0:54
もらいものですが何か??



いやいや、いいのです。ねこマシーンはこれでぢうぶんw

てか最も安いカートだそうですが、充分走ります。

ってかねこにはもったいないくらいですw

来週は走るぞぅ^^

買ってしもうたw

August 08 [Sun], 2010, 15:59
Ninja250Rのプラモがねえええええ!!

・・・ってことで似たようなヤツでガマンちました。



ガンプラに慣れた軟弱なねこマシーンはあけてびっくりw

接着剤いるのね・・・色も・・・。

ちょーど夏休みなので作るかどうか検討中。。。

千歳航空祭2010

August 08 [Sun], 2010, 14:08
暗雲たれこめる中、とりあえず行ってきましたw

カメラはとりあえずバッグに入っていたビスタクエストで展示飛行機のみ撮影。

って・・・めちゃめちゃ暗ぇ!!すごすぎるぞビスタクエスト・・・





本当は接近してF−2を撮りたかったのに滑走路の方にいてとれんかった><

そういえばこんなのもあった(笑)↓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねこマシーン
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・レーシングカート-初心者ヘタレカーターw
    ・バイク-Ninja250R乗り
    ・アニメ・マンガ-秋〜冬にかけてヲタになります。
読者になる
とりあえず作ってみたブログですが、意外に面白いことに気がつきましたw
ネタがある限りこまめにupしていく予定です
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ねこマシーン
» 排気量 ( ゚Д゚)ハァ? (2010年08月17日)
アイコン画像白玉ネコ
» 排気量 ( ゚Д゚)ハァ? (2010年08月17日)
アイコン画像ねこマシーン
» 南幌リバーサイドカートランド (2010年08月15日)
アイコン画像りきぼん
» 南幌リバーサイドカートランド (2010年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nekomachine/index1_0.rdf