恋しくなる苦しくなるどうにか、なる 

May 04 [Sun], 2008, 19:34


なつみさんと遊んできました!
久しぶりに会ったからやっぱり楽しかったです(・∀・*)
あちこち出歩いたのも久しぶりだったような気が。
こーすたーのおでんくんかわゆだた。

がっかりで悲しい話を聞いたから、最近身近に起きた話とも合わせてもやもやした。
どうしたものやら、ね。
ただふたりとも元気出してほしい。
あたしにできることあればいいのにな。
うんうんって、話題の無いだめな子だから、上手に相槌も打てないで申し訳ないのに。
いっぱい話してもらえて嬉しかったし楽しかった!

あしたはバイトだーがんばるぞー!

みそのざに 

April 20 [Sun], 2008, 20:47
歌舞伎をみにいったよー

午前中は、色々あってちっちゃい子の子守でした。
ふくふくでとことこ歩くのが可愛いね。
一歳ってあんなにおおきかったんだ。


なんでかね、こころないことばばっかりくちから出てしまう。
些細ないらだちで怒らせて喧嘩になって
そんなことばっかりたくさんくりかえして
段々短くなるのは余裕と反比例してるからでしょうか。


黙って待ってさえいればいいだろうけどね
そうすることがあいてもじぶんもくしゃくしゃにしないためのゆいいつの手段だと思う。


またすぐだよってわらわれるんだけどさ
こわいのはぬぐえないんだよ。

ぼくがぼくをやめること。 

April 13 [Sun], 2008, 23:19
つらいことがありました。
いっぱいひととしゃべった。
やっぱり頻繁にれんらくとれないほうが、きっとよかったんだね。

久しぶりにつめたいあめきいたらはじめて遠征してよこはまにひとつめ見に行った日の事おもいだした。
すごい、いっぱい、半年以上たつのにまだ鮮明に色んなことがおもいだせるんだなあ
あのときほんとにすごく楽しかった。
みくしぬけちゃったから、もう記録も何ものこってないけど
ひとつめにであって、だいすきになったころがきっといちばんたのしかったんだ
らいぶいきたいなあ
たすけてほしいんだ

ごがつになつみさんと遊ぶ予定があるからそれを励みにひとまず一週間はがんばってみる!
あしたもがっこうとばいとだあああ

なにもーなーいぼくはー 

April 09 [Wed], 2008, 16:44


本格的に学校始まった!
今日は健康診断でした。
土日以外は学校とバイトの往復になりそうな。

あとちょっと服買った。
きいろ!きいろ!
はるさきせんちめんたる聴いてたらなんかさみしくなってきた。
らいぶいきたいなあもお!
いろんなひとに会いたい。ほんとに。
なんにも捨てないで全部大事にできたらいいのにね。
要領悪いから、できないのかなあ

とにかくまずは授業とか学校のことをがんばろう。
がんばるんだ、あたし。

少し前にお花見にいきました。
途中で携帯の電池きれちゃったからあんまり撮れなかったけどきれいだった。

そういえば 

April 05 [Sat], 2008, 21:59

みくし退会しました。
特にもめたとかそういうのがある訳じゃないんですが
結局自分の気持ちの事情っていうかね。うん。
そのうちまた入るかもしれないです。
しばらくこっちの更新頻度あがると思います。
ただ友達とかはほとんどみくしの方しか教えてないからあんまり生存確認にはならないかもw

サイトもまたちょこちょこ更新しようかなと思います。
らいぶもないから、ほかに楽しみもあんまりないしww

そんなかんじです。

なんにも更新していないのに…! 

March 31 [Mon], 2008, 13:12
来て頂いてる方が居て申し訳ない…!

生きてます。
いや死んでいる。色んな意味で。
四月からかけもちのバイトが無事始まります。
忙しいなあ地味に頑張る。
頑張るけど頑張れない。

いや、あたしがわるいんです。
あたしが全部ね。

あーもう、いやだ。
なんかむしょうにはなしたいひとがいる
のに
めーるあどれすしらないんだ、もん
ちょくせつめっせとかおくってまでそんなめんどくさい相談するのもきっとしつれいだもん
わかんないけど
たよりたかったんだもん
ばか!あたししね!

電話かかってくるかな
もうじしんないしつかれた。
あいてじゃなくてあたしにつかれた
あおさんにあいたい。
どうしてにちょうめは近所じゃないの?
とかいっちゃって。

もう自分でもよくわからないです。
でもバイトあるから今から寝るのももったいないし大嫌いなけいたいを片手にてれびでも見ます。
いつもよりさらにもっとつまんないにっき!

おはよござます。 

March 12 [Wed], 2008, 9:07


今日はお昼からバイト。
21時までってどういうこと!!頑張ります。

そういえば掛け持ちのバイトを始めようと思ってるんだけども
友達が勤めてる薬局を紹介してもらいました。
薬局のかけもちて。
どんだけ薬局が好きなのかと。

もうすっかりあったかくて春ですね。
今週末いぬがみとかせくあんとかぐるぐるとかのらいぶだなあ
行く人はお気をつけて。
あたしはお留守番組です。

もうちょっとまじめに 

March 09 [Sun], 2008, 22:12
更新するべきですね(´∀`)

さっそくらいぶがない毎日にさみしさを感じてますなつめです。
なんからいぶないとなかなか遊べないお友達とかいるからほんと誘いたい。
メール無精を治したい。
でもそれ以前にお財布が寒すぎる。困った。

おおすのありすなおみせにいきたい。せつじつに癒しがほしいです。
もうなんか色々つかれてるんだ!
にーとかがくせいかわからなくなるような生活おくってるけども!!!!←


ひさしぶりにゆーちゅーぶで検索したら蜉蝣が若干増えてた。
にーこにこどーがーのびようせいけいいしのしゅみのまっどがつぼに入り過ぎて腹筋がわれるところだった。
ぼーくのしーごとーはびようせいけいーっ(ここでふりかえる)

わーわーわー! 

March 04 [Tue], 2008, 23:31

今日東京にいる従姉妹ちゃんが、さいばー無料でのひとつめたんみたよ!ってわざわざ電話して教えてくれた(*´∀`*)
かいりさんのべーす褒めてた!じわじわ嬉しくなってきた!もーもー
しゃしゃり具合がいいねって言ってました。
うん。しゃしゃってる。はんずぼんきもいよねって電話口で盛り上がったひとりで←

だがそれがいい。


ぼーかる痩せたほうがいいっていうのと上手が池って素直な感想に笑ってしまったw



じぶんのすきなひとにすきなものを見てもらえて褒めてもらえるってうれしいね。
なんかしあわせになった。

この手をつかんで、こわくないから 

February 26 [Tue], 2008, 4:19

楽しかったなあ、ほんと
泣かずに済んで良かったって思う。

いつもは見に来ない時間だったのにあしあとついててびっくりしたな
身バレするようなこと散々書いてきたから(しかも見られてたからw)多分あたしが誰かはぼんやりわかってる、とおもう
勘違いかもしれないけどね

だから余計寂しいって思うのかもだけど

ずっとそういう風な人がうらやましいって思ってたもんな
一時盲目を通り越してガチだった時もあったくらいwww
いま思えば若すぎたんだぜ←

だいすきなのは変わりないけどね


五年も好きで、ライブ満足に行けたのはこの一年だけか
なんか情けないなw


またこっちにも来ますからって、切なかったなあ
自分がちゃんと、納得できる自分になったら
それまでまたね、だ


だいじょうぶ、がんばろう。


一緒に行ってくれた人、会場で会った優しかった人、メンバーさん
みんな今までありがとうございました!
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:夏目
  • アイコン画像 誕生日:10月1日
読者になる
アイコン画像 Sex:♀

アイコン画像 Love:犬神サーカス団 陰陽座 グルグル映畫館 ムック ヒトツメ 蜉蝣
SEX-ANDLOID LuLu BEAT CRUSADERS
犬 猫 兎 金魚
BABY,THE STARS SHINE BRIGHT
京極夏彦
友達 苺 晴れの日 夕方 音楽 映画 洋服 買い物

アイコン画像 Hate:昆虫 強引 頑固 被害妄想 騒々しい人 人混み 雨の日 留守番 ひとり

&more?
http://yaplog.jp/nekomachi704/index1_0.rdf
Yapme!一覧