私の恋しい… 

2006年02月14日(火) 23時12分
バレンタインテーマソング。(別サイトに飛びます。
〜〜〜微妙に違う(・_・;)_・;)・;) ) ...

それはさておき

ドーンドーンドーン・・・・・・・・・・・・・・

同期にあげるのは明後日になるかもしれません。
はっ!腐ったりしないかな?かな?(T-T)

HP更新完了 

2006年01月10日(火) 0時57分
昨日は成人式でした。
高校へ行ってきました。
同窓会のような成人パーティーでした。
音楽部の後輩がホワイトボードに成人のメッセージをかいてありました。
なんかすごいです、流石後輩達

ひぐらしのなく頃に、まだ全部やる時間無いけど、どっぷりはまってしまった…
推理ページできませんでした
あ、リンクページに作者さんとこ忘れた。すぐやります、とりあえず寝ます。
ここです。

続・ハバネロ 

2006年01月05日(木) 23時54分
昨夜家でできなかったので日吉から投稿です。
私が今集めているものそれはっ!
暴君ハバネロのバーコード

なぜならば今バーコード5枚と500円切手で
暴君Tシャツが当たるのだ!

詳しくは東ハトのHPで

Tシャツの当たる第一弾は10/15までです。
10枚貯めるぞ!そして二種類当てる


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

とゆーことで、Tシャツ来ました。
追記で詳しく

さよなら2005年 

2005年12月31日(土) 23時40分
疲れたよー!!
バイトは残業、帰りは10時。
もうテレビを見る気力さえ無い。
家族できっと年越しそば食って寝ます。
明日休みでホント良かった。

HP更新したいなぁ・・・

お礼のメールをせずにごめんなさい、とてもいい曲です。 

2005年10月20日(木) 22時50分
無性に元気になれるおまーじーなーいっ
どくたー せぃいつ どぅゆわな しーいつ
いぇすおあのー りゃりいぇすおあのー
どくたー せぃいつ どぅゆわな しーつ
うぃちしゅー あーい ちょぉす いーつ


もう、ダメダメですよ。・°°・(*>_<*)・°°・。

ばかばかばかの魔法 

2005年10月14日(金) 21時17分
CDが届いた夜、数時間泣いていました。この曲を聴いてもう数時間泣きました。

振り返って寂しげに笑おう、何十年の無駄な努力を。
僕だけが一人信じていた。いつか起こる魔法の力を。


僕はまだ信じているのか、起こりなどしない魔法の力を。


興味の沸いた人はプロモを見ましょう、泣ける

超小さい字を作ってみる 

2005年10月04日(火) 0時10分
負けられない慶東戦第二回戦…
優勝のために、勝ち点のために、
そして月曜の授業のために
試合は圧勝ムードだったがやはり終盤、追加点が出ない。
そして、私の愛用の500円のスティックも
持つ部分にひびが入り、叩く度指をはさんでいた、くそっバチの癖に主人に生意気な!
よし、そろそろ換え時だから思い切ってリムをするぞ!

バキィッ!!


東大戦は、根元から真っ二つに割れたスティックとともに
痛かったがさわやかな勝利を収めました。

超おひさです。 

2005年09月24日(土) 22時57分
やる気ねぇなぁ…
とりあえず近況報告ってか最近はまっていることを!
トップページにバナー張っちゃいましたが
にしのんは
SoundHorizonを応援します!!

さてSoundHorizonとは?
詩と音楽で独自の幻想世界を表現」する幻想楽団
だそうです。
(オフィシャルページより抜粋)


って言うとみんな「何をまたまたぁ…」て思うだろうから
上のバナーから行って曲を視聴することを
強くオススメします!!
ちなみに私のお気に入りは
「黒の預言書」
「澪音の世界」
「StarDust」
です。ぜひお試しあれ!
最近エルの楽園 [→side:E→] が頭でループしてます。
ちなみにギターとドラムがガンガン鳴ってても平気だった曲第三弾くらい

主人公の名前(男)はエシュタです(笑) 

2005年04月16日(土) 23時16分
忙しい毎日で遊ぶ暇も無いのに・・・
えらく面白いフリーゲームが・・・

その名も
シルフェイド幻想譚

downloadはこちら

※シル見と同じ作者の方です。待ってました!って感じです。
キャラの崩れ顔がハマル。

もう、眠れません(寝ろよ明日もはやいのに)

もんじゃる 

2005年04月03日(日) 22時34分
今日はパーホルメンツで月島もんじゃってきました。
その前は遅刻のパート同期をほっぽって、ヤマハ銀座でお買い物(ニヤリ)
東大戦に向けておにゅーの応援用バチを買いました

三時間食べ放題で、食べ続けた人は稀ではなかろうか・・・
お腹が痛かった・・・
すんごい食べたね。

明日からオリエン期間です!朝早いです!大勢です!
たくさん入れたいな!
明日の大学に行く時の電車を検索したら最初一時間以上早くてマジびびった・・・
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像にしのん(対抗して絵文字を乱用してみる
» 続・ハバネロ (2006年01月09日)
アイコン画像や○よ
» 続・ハバネロ (2006年01月06日)
アイコン画像てら
» はじまり、はじまり (2005年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekoma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる