おひさww 

November 20 [Mon], 2006, 18:36
  やっほぉ今日はいい日なのか、悪い日だったのか・・・。 
  今日は、部活もないしラッキーって感じでしたでも、今日は1年男子の○○くん
  とぶつかるシィ、痛いし・・・でも、まぁいろいろいいことあったのさぁ!!
  ってかこのブログ一回終わりますまた新しいの作ることになりました!
  明日皆に報告します終わることを・・・。でも、めっちゃすぐにつくって、今度わ
  もっとAコメが増えるようにがんばりますってなかんじで、今週の金曜日ヮ
  中間テストォなんで??なんでコンナテストなんかあるのぉやんなぁ
  でもまぁがんばるしかない今からもうべんきょうがんばろう・・・。ダメもとで
  今日はのだめカンタービレやったぁ〜〜馬路楽しいシィwwっていかんじで明日皆にこのブログを終わることでもまたはじめること・・ほうこくします!!ではバイナラ

こめんなさい 

November 13 [Mon], 2006, 21:42
  最近まったく更新してねぇ〜〜やっばぁい
  今日は「のだめ」だよぉwwまぁ楽しもうww今日は勉強がたまりにたまってるので
  すんません・・・。see you まったねぇ

せい 

November 12 [Sun], 2006, 17:23
  がんばるよぉww

雨だぁ 

November 06 [Mon], 2006, 17:00
         かみなりだぁ雨だぁ 
 今日は雨にぬれてかえったどぉ〜〜今日の朝おとうに猫を役場につれていくといわれましたが、
家に帰ったらちゃんとねこちゃんたちいましたww
 今日は家でゆっくりとやすもうとおもってます
 そしてコメを待つ・・・。まぁないやろうけど・・・。。かなしいねぇ
 猫たち今日はどしゃぶりどこで生活するんやろう・・・冬心配やなぁ
 

ちょ〜うれしいww 

November 05 [Sun], 2006, 18:27
       英検うかったどぉ〜〜
 まぁ5級だからあたりまえやけど、こんどは4級うけるwwまぁがんばるよぉそして昨日買い物にいってきましたせなはお金0円でいったけど・・・。いろんなものをかってもらいましたぁそして今日もいろいろかってもらった・・・。やばいねぇ・・・。おかぁの¥がぁ・・・。ってかんじ・・・・。
  
 では久しぶりに猫のことでも語ろう今日は朝ミケが・・消えていました!
なのでさがして・・・。あぁあきえてまったぁとかおもっとったら、うちの犬がほえてましてぇ・・・。
なにとおもったらミケがおりましたぁクロは相変わらず元気もりもりでなつっこいですww

 今日は部屋のカタズケ&模様替えしましたぁそしたらななななななななななんと
へっくんが10匹以上でてきて・・・。きもかったです・・・。でももうでません
がんばったので・・・。

ではではさいなら  
みんなみたんならコメしろよ

あぁ〜〜 

November 03 [Fri], 2006, 21:14
         英検落ちた

3時間だよぉww 

November 01 [Wed], 2006, 18:29
       今日は11月★3時間 
 今日は部屋の掃除でもしようかと思います部屋が大変なことになってるんで・・・。
 今日の夕飯はカレーやったぁ〜〜カレー大好き
 今日は楽譜のコピー&掃除(へっくんたいじ)&勉強がある
 だから今日は終了
          ごめんね
   んじゃバイバイ
     でもコメはしてもOKちゃんと見るから

10月おわりぃ★☆ 

October 31 [Tue], 2006, 18:33
  今日で10月がおわるよぉ☆★
  明日から11月だよ★でも別になんもないしなぁ〜〜((笑
  でもとにかく寒くなる・・・今でも寒いのに・・・もっと寒くなったら
  しぬしぃ〜〜もうすぐ文化週間男子声だすかぁ
  もしこえだしてくれんかったら1ーAは来年の6年とかにいいとこみせれずに
  しゅーりょぉ〜〜ってなっちゃうよぉ
  まぁ皆でがんばろぅ
  明日は3時間ラッキー明日は生徒会あるよぉ
  生活は、別になんもないけど
  寒いんじゃこの辺で
            see you

   コメよろしくぅ

マスLOVE☆ 

October 29 [Sun], 2006, 19:48
 マスうまぁ!ということで、今日はマス食ったどぉ〜〜☆
 ちょーうまかったww

  今日はつりしてつりにはまったwwつりってあんなたのしかったっけ〜〜
  そんでいろいろして遊んで、、、とにかくマスLOVEです
  そして今日は犬の散歩に1時間ほどいってきて・・・。寒かった・・・。
  明日は2000mはしるんだべぇ〜・・・えらい・・
  走りトゥない
  まぁがんばるよぉ
  皆もがんばろうねぇではでは

へっくん・・・。 

October 28 [Sat], 2006, 18:23
  へっくんなんておらんでいいわい!
  今日は部屋にへッくんが、4匹もでたもぅ死ぬかと思った・・・
  なんか本取り出したらへっくん触ったらしく手がチョーくさくなって・・・汗}
  なにぃ〜〜ってかんじでした・・・へっくんなんておらんくていいよね・・・
  まじ臭いっつーの!

  そして!今日はDVDを借りてきたえっとぉ〜〜「チェケラッチョ」「クレヨンしんちゃん」
  「1ℓの涙@」を借りたまだ1ℓしか見てない明日返すらしいで
  はようみないかんわぁ〜〜。。
 
  今日は八幡まで行ってきて、車酔いしたチョーきもちわるくなってねぇ〜〜・・・。
  そんで、家にはおねぇ&おねぇの友達がおったもんで、PS2とりたくてもとれんくて・・・。
  よく意味分からんけど・・・でもせなの仕事の犬の散歩行ってくれてラッキー
  でしたぁ

  明日暇な人いる?byせな&みにぃ☆ 
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像Guchi
» あぁ〜〜 (2006年11月04日)
アイコン画像みにぃ☆
» あぁ〜〜 (2006年11月03日)
アイコン画像みにぃ☆
» 10月おわりぃ★☆ (2006年10月31日)
アイコン画像せな
» 10月おわりぃ★☆ (2006年10月31日)
アイコン画像Guchi
» 10月おわりぃ★☆ (2006年10月31日)
アイコン画像友梨
» へっくん・・・。 (2006年10月28日)
アイコン画像せな
» あぁ〜〜 (2006年10月28日)
アイコン画像みにぃ☆
» あぁ〜〜 (2006年10月27日)
アイコン画像友梨
» あぁ〜〜 (2006年10月26日)
アイコン画像ゆウリ姉
» 青汁・・。 (2006年10月25日)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekolove-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる