女優【り行】プロフィール 

January 18 [Thu], 2007, 15:52
LIVE MAXIME BEART 【リブ・マクシメ・ベアール】


本名:LIVEANA MAXIME de BEART
     リベアナ・マクシメ・ド・ベアール

 生年月日:2006/8/16

 出演映画オシャレ泥棒        
        殺したいほどユー・ラブ・ミー

        かまわないで
        モンプチを愛して
        ラブアボックス love a box
        

 受賞暦:カンネ国際映画祭主演女優賞
ワカデミー毛並賞

 お気に入り:水色のコート
               
                    





【オシャレ泥棒より】


ラブアボックスでデビュー。
その美貌はサンドラの再来などと一躍有名になり、代表作オシャレ泥棒で女優魂を見せ付けた。
ベアールは、スピード婚が報道され‘ままごと結婚’などとバッシングを受けた末、
世間を尻目に堂々と離婚を表明。
しかし、元夫のジェヴァーレ監督とは、
【かまわないで】、【モンプチを愛して】などで友情出演をするなど、関係は良好である。

ベアールはプライベートを詮索されることを非常に嫌っている。
バラエティー番組ゲスト出演の際にも、
‘私はやりたいようにするだけ’の一点張りで私生活ネタは禁止で有名である。
最近では、プライベート写真を狙ったパパラッチに怒り心頭し訴訟を起こすなど、
お騒がせ女優の名をほしいままにする。


ギターへの苛立ち 

December 13 [Wed], 2006, 14:39
ギター練習をする時、間違えて膝に座ってしまうリブ

ホカ膝あったかーい、ねむーい、、、










ウトウト・・・       ウトウト・・・





           
         ウトウト・・・        ウトウト・・・
















ジャン!ジャジャン♪ジャジャジジャーンジャッ!ジッ!ジャンジャ〜♪ジャジャ〜〜
















イラつく










ムカつく







うるさい、もういい・・・





リブちゃん、お鼻におべんとつけて、何処行くの〜










うるさいわねっ




使いすぎ?笑


色々猫シリーズ 

December 12 [Tue], 2006, 15:09
【ヤギさん風ブリッコ編】

ヌン!遊んでほしい・・・







【厳しいチェック】

フガ…臭いな〜臭いね〜







【カマキリの素質】

!!!ビックリした!!!







【床から出た猫】

リブ、将来の夢は?…マジシャン…






【夢を見すぎた猫】

東京音頭!ヨ〜ィヨ〜ィヨ〜ィヨ〜ィ♪



ネコは穴が好き 

November 30 [Thu], 2006, 9:40
リブに買ってやった穴蔵アイテムはたくさんある

キャットタワーの丸い穴蔵   
私がリブを入れてる
フワフワ毛布の穴蔵       
リブには見えないみたい
保温ベッドど名乗る穴蔵    
リブは臭いをかいでみた
その他、記憶から消えた穴蔵アイテム達  
リブはよけて通り過ぎた








意気揚々と買い物をしては各アイテムを覆ってたダンボールやビニールに興味を奪われ
こんな結果・・・・・・・・・・・・・



そんなリブが!ついこないだ買ったnewアイテムに興味津々








入っていいですか





♪スリッパさん♪










・・・入っていいですか




だもんね


我々のビミョーなライフは今後も続く・・・

横着者は・・・ 

November 10 [Fri], 2006, 20:16
リブのお遊戯タイムは、夕食後のダラダラした時間

最近ビニールのボールを投げて遊ぶのが日課
でも、犬のようにくわえて持ってくるわけでもない
なんとなく飽きてなんとなく疲れてなんとなく忘れる
ボールさんそのまんま・・・

猫も夢中で遊びすぎた自分にふと我に返り
ヒトリ・・・
に気付くことがある
ヒトリ・・・
の不安と苛立ちはその辺の人にうったえる





只今抗議中 

クッションにきちんとハマってポテチとTV見ていても
リブの教育と成長に全霊をささげているカレシさんは
ちゃんとかまってあげてます





『リブ、ボール持ってきな〜』

アンタ・・・
愛情と横着の間で葛藤するとも借りたくなるのか

持ってくるわけねーだろーが!!

キャットタワー 

November 09 [Thu], 2006, 17:17


リブにキャットタワーを買ってあげました。
ベッドではなかなか寝ないのに、
左上の丸い部分でよく寝ています。


頭だけ出して、こっちを見てる姿が、
たまらなくカワイイです。




寝起きで、ポカンとしているところをパチリ!
普段は、なかなかじっとしててくれないので
ボーッとしてるところを写真撮ります。


最近、みるみると、ジャンプ力をつけ、
前までは乗れなかったテレビの台の上、
テーブルの上に難なく乗るようになりました。


キャットタワーも最初は、頑張らないと
あがれなかったのに、今はぴょんぴょん
飛び移っていきます。


その姿は、
なかなか美しいなと私は思うのです。

新しい家族 

October 21 [Sat], 2006, 3:01
タクシーの中で命名。
リブ。

うまれて1ヶ月半のロシアンブルー

どんな子に育つかな・・・
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekolife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる