連絡 

August 07 [Tue], 2007, 16:04
夏休みをもらったのデ!!!!
お泊まりをします
その間ブログが書けないと思うケド可愛いネコの写真いっぱい
とってきます
多分2日〜3日ぐらいなので3日たったらまた見にきてください
(笑)
いってきま〜す!!

花火がしたい!! 

August 05 [Sun], 2007, 11:02
花火がしたい!!!
本当はこないだやったばっかりなんですかど・・・・・・・。
花火は、ずーーーーーーーーとやっていたい

私の夢 

August 04 [Sat], 2007, 17:15
ミーちゃんと言います
名前の由来は、ミィーとなくからです。

ごめんなさい都合で見せれなくなりました

3億円あったら大きな家をたてていっぱいネコを
飼うって夢なんですけども・・・・・・・・・・
いっつもいってるニャを嬉しいけど・・・

笑い 

August 04 [Sat], 2007, 15:02
休憩入りまぁ〜す(笑)

やっぱ夏だね〜 

August 04 [Sat], 2007, 14:45
あついね〜
死にそう
でも!クーラ−のきいた部屋は、きもちい〜!!

スイマセン 

August 04 [Sat], 2007, 14:21
最近いつも写真だせなくてゴメンなさい


お母さん 

August 04 [Sat], 2007, 14:01
よろしくねニャ〜
今日は、ミントのお母さんを紹介します
ミントとは色も違って全然似ていません。
写真見せれなくてゴメンなさい


私が近づくと逃げていきます。
なさけない
なんですって
わ〜すいません

しょうかいします 

August 04 [Sat], 2007, 13:35
ミントっていいます〜
ニャ〜っ言うとみい〜といって走ってきます。
3ヶ月くらいの小さなネコです!!!

初めまして 

August 04 [Sat], 2007, 12:43
ヨロシク
これからいっぱいかきま〜す
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekol0nya77
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる