マカロンコインケース

November 30 [Fri], 2012, 11:13
マカロンコインケース 完成


独身時代、洋服や着物を作る学校に行ってたので、一番好きなのは
ミシンを使う作業。でも洋服を作るには、裁断する場所や布がたくさん必要なので
最近はもっぱら小物系。。。
子供のかばんだったり、ポーチだったり、学校のものだったり。。。
洋服を作ったとしても、子供のスカートやワンピースくらい

少し前に生地屋さんに行ったとき、マカロンケースを見ました。
子供の習い事のかばんにつけたらいいかなと
ネットでもレシピを検索するも、少しずつ違う作り方で。。。

オークションでキットを販売している方を発見
表面もビーズなどがキラキラしていて、本当に自分に作れるのか
試してみるにはいいかな、と購入。
子供の邪魔が入るので、少しずつですが、やっと完成

初回だし、自分用にしようと思っているのに、子供が狙ってます。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もーちゃん
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-広く浅くいろんなことが大好きです
    ・ショッピング-ウィンドウショッピングも含めて(^.^)
    ・ランチ-月1回くらい集まってます
読者になる
好きなこと、気になることを書いていきまーす(*^_^*)
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nekokuroba/index1_0.rdf