好きの温度って 

October 28 [Fri], 2005, 19:57
遠いと感じづらいですね。


遠距離って辛いです。

結局、喧嘩して
向こうから「俺はマメじゃないし、淋しい想いもさせちゃうし、ヤキモチ焼きだって知ってて自分がクリにあんな態度とったのがゆるせない」って別れた方がいい宣言されたけど
好きかと尋ねたら「好き」


私も好き。。。

だったらガンバロって事で継続。。。



でも、どうしても感じきれない。
ネットで出会った人と逢うまでは付き合うとかって気持ちはもっちゃいけない。


気がする。


あー お酒飲んでて全然頭がまわんないけど
逢ってキスしたい。
エッチしたら相手の気持ちが少しは近づいた気がするの?

もっともっと淋しくなるの??

わかんないから怖いし

相手の気持ちの温度が

わたしにはわかんないよ。

負け。 

October 19 [Wed], 2005, 13:38
ああ・・・

私の負けです。
彼が大好きです。


だから嫌なの。


大好きって書くのもやだな。。。

負けてる。
恋愛って惚れた方が負け。
だけど、好きになったら絶対負けちゃうの。

大好きでたまらなくなるから。


好きじゃない人に何を言われても
たいして気にもならないのに
好きな人の一分一秒も自分の物にしたい。
興味のすべてを私だけに向けて欲しい。


だから ヤキモチも凄くて自分で嫌になる。


大嫌いな自分。

大好きな彼。



バランスとりたい。。。

最悪だ。。。 

October 19 [Wed], 2005, 2:34
ごめんなさい。ごめんなさい。

あんなメール送りたくない。。。
笑ってたい
楽しい話したいの。

文句の塊だよね

あー もう送ってしまったもん。。。

だけど自分の心に残したまま「おかえりー」なんて送れない私がいた。。。



寝つき悪いよ。。。
結局彼が家に着く時間まで起きてたくせに
文句メールして終わりなんて。。

嫌われたくない。。。
でも、好きでいたい?

わかんないー
彼の態度にイライラしたの自分だよー

なのに、自己嫌悪。


みんなどーやって乗り越えてますか?
私は やっぱり言っちゃいけない事を言ってるの?


恋愛って我慢しないと続かない?


ムリして続けて幸せっていえるの?

大事な人だったら我慢も大事なの?

私はどうしたいの??



私が(´-ω-`)スイマセンメールするのがいいのかな。。。
いいんだよね。。。


送って眠ります。
だって このままじゃ やっぱり 苦しい。
言っちゃった後だし これで嫌われたんだったら
もう仕方ないや。

ごめんね。笑いあえる二人の夢みてよっと。。。

セフレかぁ。。。 

October 18 [Tue], 2005, 21:48
どうなの?って昔は思ってたけど
今はそれもアリだと思うよーになった。

めでたく大好きだった人と付き合うことになって
基本的に H好奇心旺盛だったとする。

いざ、好きな彼とのエッチを楽しみにしていたのに
彼は淡白だった。
下手だった。。


だったら 女のコは我慢するの?

女の子だって性欲あるぢゃんね。

ほっとかれたら女としての魅力なくなっちゃう気がするのは私だけ??
だって、エッチすると思ったら下着気をつけたり
身体のライン意識してダイエットしたり。。

だけど エッチしてくれない彼氏だったら
いいもんっっ てやけ食いしたりのみまくったりして。。
ダメダメ体になっちゃうよ。

気持ちは満たされても身体までそれで満たされるわけじゃない。
一緒にいるだけで幸せ・・・なんて私には悪いけど思えない。


ただ、今の形を壊す事は やっぱイヤなんだよね。。。

となると。。。解決方法は。。


気があって身体があう セフレ。


虚しいかもだけど、ソコをうめるって大切。

埋められないアナタが悪いんだよ。。。って心で呟きながら。


ソコ以外 うまくいってても
ソコを外す事はできないなんて。

悲しいなーと思うけど。。。
私、どこにでもいる女。

割とフツーだと思う。

女の性だよね。。。

恋なんて そんなもんか?? 

October 18 [Tue], 2005, 20:13
昨日までのテンションがガタガタと壊れたよ。

連絡してくれなくなってるなーとは思ってたけど
それは怠慢なのではなくて忙しいからなんだーって思ってた。

つーか、信じてた。

でもさー
違うやん。
普通に遊んでるやん。
私は今までワガママ言っちゃいけないって思ってたの。

遊びたいって言った日もあったけど
その日はメールの返事もなかったし
「あー、やっぱムリなんだ。返事しにくいこと言って悪かったよー」
と思ってのに
フツーに遊べてるじゃん。
しかも、無言でいなくなるし。

それって大事な子にする態度じゃないよね。

なんだか一気にテンション下がった。

もーいいやと思った。

誤解じゃないと思う。
私、また素直にポジティブに言葉受け止めて下手うった?

ばっかみたい。

何にもなかったよーにメールしてくるんだろうね。
怒るかなんて考えてないのかも。

その程度なのかもって思うと悔しくなった。

調子いいこというヤツとなんてもう関わりたくない。

なんだか切ないよ。
もう・・・・やだ。



2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekokuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる