ホワイトデー

March 25 [Mon], 2013, 0:29

お昼に彼と待ち合わせ。

いつも彼氏が会社の人たちと行く焼肉屋さんに連れてってもらいました(*^^*)

お肉柔らかくてカルビなのに、
しつこくなくて美味しかった。

冷麺に感動!
冷やし中華みたいなやつかなーって思ってたんだけど、全然違った。
麺に弾力があって、さっぱりしてるのにしっかり味があって、
不思議な感じでした。

お次はケーキ屋さんへ。
来月彼氏の誕生日やからどんなケーキが好きかリサーチしないと!
って思ってたら即答でモンブラン選ぶくらいモンブラン好きみたいです。
こ、困った…汗
モンブラン、作れるかなぁ…(꒪꒫꒪⌯)


その後、バイクの後ろに乗せてもらってスーパーへ。
彼のご両親に手土産買いました。
金賞受賞のお酒らしい♪
彼のお家にお邪魔して、DoAsのライブDVD鑑賞♡
…の予定だったんだけど、
コタツ潜ってたら二人とも眠くなってしまったから、昼寝することに。


そしたら、三時間も寝てた。笑


起きて夕飯買いに行って部屋に戻ったらテレビでハリーポッターがやってて、
思わず見入ってしまって…
なかなかライブDVDまでたどりつけない(*´ェ`)

とりあえずさっき買って来たたこ焼きやビール、
お待ちかねのケーキを食べてお腹いっぱい♡
美味しかった☆


ハリーポッター見ながら少しのんびりしてたら、彼氏が何か袋を取り出して来て…

ホワイトデーのプレゼントに鞄までもらってしまった!!Σ( ゚Д゚ノ)ノ

「誕生日も鞄で今回もまた鞄やけど、女性はいくつバッグを持ってても困らないという情報を手に入れたので」
って渡された。

え、え!?って混乱。
びっくりして、「どこ情報!?」って思わず意味わからん返ししてもた(つω-`)
というか、普通にケーキがお返しやと思ってたのに…

「鞄いつも使ってくれてるし、ブレスレットもずっと付けてくれてるし、それ見ると嬉しいからさ、たまには言っとこうと思って」

彼にそう言われて、いつも見てくれてるんや…って感動。
そんなん言われたら嬉しすぎる。゚゚(´□`。)°゚。

その言葉がほんまに嬉しい。
彼氏にもらったものを身に付けてると、
一生懸命選んでくれた彼氏の気持ちとかが嬉しいなぁーって実感できて、
ほんまにほんまに幸せ。
それを見て、彼氏が喜んでくれるなんて。
あー、なんでこんな良い人なん。・(ノД`)・。
感謝しきれへん。


ちなみに、頂いた鞄はこんな感じ。



割と好きな色多いけど、
靴とか鞄なら特に茶色系が好き♡
牛革?って言ってたかな、
作りはしっかりしてそうやけど、意外にやわらかい(●´ω`●)


そして嬉しすぎて無駄にアプリで画像編集してふわふわさせてみた。



才能というか、なんていうかセンス無い…(* ̄△ ̄)

それ身に付けて、大人の女になってね、やって。笑

ありがとう、大切に使わせて頂きますっ!
次のデートに持ってこう♪


んで、ようやくハリーポッター終わったと思ったら彼氏はおねむだったため、
途中から一人でライブDVD見てた。笑

やっぱDoAs最高だわ(*ノ∀ノ)

あと今回のDVDすごい出来って聞いてたけど、予想以上だった!

感想と、ひたすら伴ちゃんと亮さんへの愛を綴ろうとしたけど、
ホワイトデー編から逸れるからまたの機会に…笑

昼寝したりで予想以上にのんびりしちゃったけど楽しかった♡


無理しすぎんようにね、とか、
体調崩さん程度に頑張るんやで、とか、
いつも気遣ってくれる。

ほんまいつも癒されてる。

彼氏がおらんかったら
きっともっともっと辛い毎日やったやろなって思う。

いつもありがとうとか元気出たって言ったら、
彼氏冥利に尽きるなって言ってくれる。

ありがとう。

大好きです♡

というわけで、ホワイトデーの日記でした!

幸せすぎたんで今月も頑張ろ!




☆ホワイトデー番外編☆


帰ってから、もらったバッグに荷物を入れ替えて、実際に持ってみた。

ハンドバッグ?にもなるしショルダーでも使えるらしい。

とりあえず肩から斜めにかけてみて、弟に
「これ彼氏からもらってん♡ どう?」って聞いたら…


弟「紐短くね?」



Σ(゚д゚;)!!



「そーかも…あっ、でもなんか調節できるっぽい!」

しばらく格闘…
結局、紐の長さの変え方わかんなくてググった\(^o^)/

けど結局わからない…しかも検索しても同じやつ出て来ない。

しばらく検索を続けてると、同じような感じのデザインの鞄の写真発見!

調節の仕方とかは書いてないけど、長さ変えれるっぽいこと書いてあるなぁ…と思ったら、

普通にモデルさん肩に真っ直ぐにかけてた!

えと、なんていうか、勝手に、ショルダーって斜め掛けなんだと思ってたんですね…w

そら斜め掛けにする用ちゃうねんから長さ足りんわ!笑

大人の女には程遠いようです…(*´ェ`)ノ

がんばれわたしorz


ではでは!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よしこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像りさこ
» DoAsライブ@神戸 (2013年04月01日)
アイコン画像よしこ
» にがつ (2013年03月18日)
アイコン画像りさこ
» にがつ (2013年03月15日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nekokumanezumi/index1_0.rdf