0312

March 12 [Tue], 2013, 23:03

ほとんどTwitterなので
早くもこちらが放置ぎみです
こっちではイラスト中心にUPしてこうかな

今年の夏に
クリエイターズマーケットというイベントに参加することになりました
そのときは 2C:andy factory というグループ名で出展します
雪だるさんは今回は不参加です
いつかは参加しましょうね



クリマは6月の終わりにあるので
それまでにやることはいっぱいです
とりあえずボールペン画を練習してます
なに作ろうかなー

0304

March 04 [Mon], 2013, 0:05

テストアップ
主にボールペンで絵を描いています


大幅にブログを改装しました
これからは新しい気持ちでがんばります

立派なクリエイターを目指してます
Butter up band として、心機一転、ふぁいとみー

こっそりブログを再開・改装したわけだが、相方は気づいてくれるだろうか 笑

『Butter up band』

August 02 [Sat], 2008, 22:32

フリー(イラストレー)ターの2人組
Butter up band です

イラストや写真など 自由気ままに活動しています

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Bub
読者になる
ティーンズサイトランキング
スーパー人気HPランキング
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
MAIL

TITLE


MESSAGE

P R
http://yaplog.jp/nekoku/index1_0.rdf
「Maukie」設置方法