2002年7月31日の殴り書き 

2005年09月23日(金) 2時00分
ひょっこり出てきたシステム手帳。
はじめの方は、毎日メモ的日記を記していたようですが
3月以降になると、空欄が目立つようになるお約束。
あたいってば。
もうっ。
なんて思いつつ、パラパラとめくっていたらば。


(うんこ踏んだ。ぶにょて・・・。)

よっぽど悔しかったんだと思うのです。

モノグサ女の味方 

2005年06月21日(火) 20時12分
こっちので言っていたヤツ。

『エッグポーチャー』というものらしいです。
1分半でキレイな目玉焼きが出来るなんて。
目玉焼きすらまともに焼けないダメ女には重宝モノです。



こんな感じのモノです。
コレを開いて卵を入れるだけ。
すげーすげー。

チラリイズム 

2005年06月19日(日) 20時32分
こっちので言っていたヤツ。

お絵かきメモ帳を忠実に再現してみた、
『ふすま越しに覗き睨みしているマキソ図』



ていうか、ヒマだよな。無職って。

要は暇なのです 

2005年06月02日(木) 6時35分
ウンコだった万博ですが、せっかくデジカメ使ったので。


 リニモに乗るまでからアレで、
 着いたら着いたでアレで。
 とりあえず一服しなきゃと
 モクりながら 撮りました。
 まだちょいイラ程度。







入場後。
ものすごいノロノロと走ってる連結の車(?)。
この他にも自転車タクシーが走ってました。
暑いわ広いわ人多いわで、乗ろうかと思ったけど
たくさん見かける自転車こぎ(グゾガギ風)が
ことごとく客に話しかけてたからヤメた。


 ちょい見づらいけどロシア館で。







 マンモー、マンモー。









 首をカクカク振ってて
 なんだかコワイ人形。

暇つぶしU 

2005年06月02日(木) 6時34分
多分、北欧館の中にある飲食店で。
ポクさんが小腹すいたというのでホットドックらしき
モノを頼んでみた。500円くらいした気がする。
味は普通だそうです。
ところで北欧って、国旗が全部同じデザインで
色だけが違うって知ってました?

 どっかのなにか。
 マンモス?
 ※知らん人が写り込んでるので塗り潰し





そうそう!
この”地球タイヘン大講演会”って
いうのが唯一面白いと思えたんだった。
なんかね。
テケトーな博士コスプレが、環境問題を
語るだけかと思ってたんだけど、全然。
本格的なお芝居チックで、良かったです。
環境問題は別として、感動!!


結局、これくらいしか撮ってないや。ブフゥ。

本日のベストショット 

2005年05月23日(月) 1時07分

たまらんっ 

2005年05月01日(日) 19時13分
日記の猫激写は↓↓コレ↓↓
ウヒャーとか言いながら撮ったのでぶれてんのね。
ていうか、暗いからよく分かんないや。

なんか良く分からないけど。 

2005年03月24日(木) 7時30分
洗剤ジョイのCMでの、関東者でもイラッとくるヘンテコ関西弁は
新幹線で騒ぐ子供を放置して、何か言われたら
「子供なんだから仕方ないでしょう!」
とヒステリーを起こすタイプの人がOKを出しているんだ。きっとそうなんだ。

そんなんだから、いつまでたってもださいたま 

2005年03月24日(木) 7時25分
新しい東京タワーの敷地を確保したとして、余裕ぶっこく前に
電車やら道やら交通全般を何とかした方が良いと思うぞ埼玉県。

うわーん 

2005年03月20日(日) 2時45分
携帯のデータをいじっていたら、こないだ死んでしまった愛猫が
元気にジャレているのを撮ったビデオが出てきて泣きっ面。