東方ヴォーカルアレンジ 

2011年11月16日(水) 19時14分
レミリア・・青いセプテット

うどんげ・・・兎の巫女舞

チルノの想い出薄氷

をyoutubuにアップしました。

よかったら視聴くださいませ。

東方祭に出店しました 

2011年11月16日(水) 19時05分
西日本最大の東方イベントが北九州市の小倉北区 西日本総合展示場新館で
11月第1週目の日曜に開催されました。

なんだかお祭り気分で他サークルさんとも仲良くなりとても楽しいイベントでした。

また、お越しくださった方ありがとうございます

販売したCDの楽曲をyoutubu とニコニコ動画にアップしたので良かったらきいてくださいませ。


また「兎の巫女舞」という局はニコ動にアップして2日目にニコニコ動画デイリー音楽総合ランキングにランクインしました。

まだまだ978位ですがw

良かったら視聴ください。


●青いセプテット
●兎の巫女舞
●チルノの想い出薄氷

シャドーボクシング 

2011年03月29日(火) 21時33分
4月から平日の朝の番組を担当する事になりました。
今日は夕方の放送が終わった後4月からの朝のゴールデンタイム・・いえラジオなのでドライバーズゾーンでしょうか
(スポンサー料金は高めの時間帯です)注意と要求を頂きました。
まずダイエットw
そういえば・・入社当時から考えると10キロは太ったよね!?(ギク〜〜!?)

この仕事してたらだいたいルックスに皆気をつけるけど(入社時は細くて長身で手足が長いから採用したと言われたw)
今は不摂生にぶくぶく太ってるし(グサッ)
耳が痛いです。

最近の企業は太ってる人はアメリカ式に自己管理できないと判断するとかいいますが本当ですね〜。


声のトーンは落として知的に。
(今まではアホっぽかったかもw)
頭の中身を詰め込んで、ダイエット(レポーターもきついルックスになりつつある)をしろと警告されてしまいました。
週1回ランニングに通っていますがやっぱり不摂生が体に出てきてしまってるかも。

前置き長くなりましたがダイエットプログラムビリーズブードキャンプ、コアリズムもやりましたが
今回は短期間でスリムになりたいので
シャドーボクシング(ダイエットDVD)をやる事にしました。
http://www.exabody.com/disp/CSjUnitGoodsTop.jsp?dispNo=002088001&GOODS_NO=101807


ボクシングって3分で1時間ジョギングしたのと同じくらいのカロリー消費するんですね〜

今日から頑張ろっと。

試にプレイ?してみますので今後の報告を楽しみにしてください。



銀魂CG 追加しました 

2011年03月29日(火) 6時51分
催眠屋キャットハウスさんにて 妄想銀魂CG+音声付小説にCGが 7枚追加されました。

無料で視聴できますので良かったらご覧ください

閲覧HP 催眠屋キャットハウス
http://blackcat.2kki.com/top.html

また絵師さんの絵がもっといっぱい見たい〜〜という方は

絵師Rタさん個人ページ(ピクシブ)  漫画・イラストが見れます

http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=1481337



東方祭延期のご案内 

2011年03月28日(月) 14時30分
5月8日(日)の九州である東方祭 同人誌即売会は延期になりました。

現在まだイベント日は調整中らしく未定だそうです。


今年は春の例大祭は延期され5月8日となりました。


九州のイベントの延期のご連絡でした。






銀魂CG+音声付小説 無料視聴のご案内 

2011年03月28日(月) 13時53分
同人サークル催眠屋キャットハウスさん に BL銀魂(沖田×土方 銀魂バレンタイン侍)と女性視点(銀魂バレンタイン作戦
土方×読者様) のCG+声優さんの音声付 小説がアップされましたので興味のある方はぜひご覧ください。

HPは http://blackcat.2kki.com/top.html

トップページ もしくは 小説館 を開いてご覧ください。

無料で全て視聴できます。

イラストレーターは 

ブログ http://pixiv.cc/r_ta/archives/954848.html
ツイッターhttp://twitter.com/r_ta/status/31614164833140736

音声版は 本編の小説と若干演出が違いますので二度楽しめると思います。

ちょっとしたなりきりを楽しめるかと思います。

震災について〜チャリティー募金をします 

2011年03月18日(金) 18時42分
この度の震災につきまして-

余震はまだ続いておりますが、
皆様ご無事でしたでしょうか?

サイトを訪れてくださいました皆様の中には、
おそらく被災地の方、関係される方もいらっしゃったことでしょう。
その方達を想いますと、心が痛みます。
ニュースを見る度、また震災を実感するたび、
ただ、言葉につまるばかりです。

愛する方を含め、ご無事でしたでしょうか。
被災地の方へはお悔やみ申し上げますと共に、
今は、一日も早い復興を願っております。


被災地の方へボランティア活動を自粛しなければならず 私はお手伝いする事は旅費の分だけ募金しました。



今、日本中のみんなが、被災地や被災者を目にして、

自分の無力さに、もどかしさを感じています。


そんな中、外国人は、地震でメチャクチャになった棚を戻し、律儀にレジの列に
並ぶ日本人を見て、絶句したそうです。


日本人であることを、本当に誇りに思う。


私たちは今回、

「なんにも問題もなくて、平凡にしていた日常こそが、本当の幸せだったこと」

を知りました。


これから、日本人はさらに強くなっていきます。

それでいて、どの国も憧れるような、
幸せと感謝の心を持った人たちになるのだろうと思います。


こんな低迷したときこそ、生かされた人たちができること。

それは・・・


1)一生懸命働こう

2)寄付をしよう

3)消費をしよう


この3つの習慣です。

これからは


・一生懸命働いて、
あなたに回ってきた(稼いだ)お金の一部を、寄付に回そう。

・寄付をして、傷を追った人たちの助けになろう。

・消費をして、他の有志のみんなにも、お金を循環させよう。


きっとそのお金の一部もまた、寄付に回ることでしょう。


こんな時は、仕事もプライベートも、行動を自粛しがちです。

でもこれからは、日本人1人ひとりが動き出すとき。


あまりに災害の傷が深くて、
動きたくても、動けない人たち。

動く気力すら出せなくなってしまった人たち。


そんな人たちの分まで、私たちが動かしていきましょう!


マタタビドーでは皆さまからお預かりした売上を義援金として日本赤十字社を通じて、全額被災地の復興
支援等活動資金として贈呈いたします。



催眠屋キャットハウスさんとコラボ 

2011年03月12日(土) 5時49分
尊敬するキャットハウスのブラックキャットさんと生存確認をさせて頂きました。

大丈夫!生きてました

まだまだ余震が怖いのですがどうか関係者様・・そしてご縁がありブログをご覧いただいている方ご無事でしょうか?

まだまだ不安がいっぱいですが・・。

さて、余震の中にも関わらずブラックキャットさんと打ち合わせさせて頂きました。

不詳 こんな私ですがキャットハウスのHP


http://blackcat.2kki.com/top.html

にプロジェクトチームのメンバーに入れて頂き大変ありがたいです〜。

私は単なるキャットハウスが大好きな1ユーザーでしたので有難いです。

さて、コラボ情報です。

キャットハウスさんとコラボする作品があります。

集団催眠学園祭、集団催眠学園祭2、人造人間性少女 の作品はキャットハウスさんにも置いて頂きますので
ぜひご覧くださいー。

また、ノベルゲーム版と動画小説版は今打ち合わせ段階ですが
http://www.gamekozo.com/kotobano

のgamekozo様にご協力頂いて制作予定です。

キャットハウスさんでもマタタビ堂でも置きますのでお好きな方でご興味ある方ご覧くださいー。

着ボイスなども実はあったりします〜〜






催眠屋キャトハウスの気になる作品 

2011年03月12日(土) 5時28分
私が同人ユーザーとして初めてお世話になり(単なるユーザーで喜んでいただけでしたが)
好きが高じてお仕事としてスタッフとして関わらせて頂いたサークルがあります。

同人サークル催眠屋キャットハウスです。

http://blackcat.2kki.com/top.html

です。

ここの「赤いリボンのリコ」というドラマCDは2004年の作品なのに未だに大人気です。

当時「ボイスタイプ」というコアマガジンから出版されていた雑誌をみて声優さんのドラマCDに興味がわき買ったのがきっかけでそれから6年後にスタッフになっていたなんて不思議です。

代表のブラックキャットさんに興味深々だったりします。ミステリアスですー。

催眠かけられたい〜〜wなんて思ってしまったりw

DVD版にブラックキャットさん?と思われる催眠術師が登場しますので催眠屋キャットハウスさんへ
興味がある方はいかれてみてください。

ここは本格的で催眠に興味があるって方はオススメだったりします。

私のオススメは 「赤いリボンのリコ」

          「みんなの妹りあん」

本格催眠に興味がある方は
       「リリー・フレンズ」

がおすすめですー。動画もすごいです。

騙されたと思って(と、いっても苦情はうけつけませんがw)声優さんのCDがお好きな方はぜひ試しにきいてみてください。

知人男性に数人程・・声優さんとかまったく興味がない人に聴いて頂いたところ りあん もリコも
かなりヤバかったそうですー。

ドキドキだったとか。

これ、男性バージョンもあるとヤバいですよねー。

男性バージョンのシチュエーションドラマCDと小説は近いうちにキャットハウスに無料アップされますのでぜひ視聴されてください。

●18禁 BL 銀魂バレンタイン侍 沖田×土方

声優:井上智之 さん

絵師:Rタ さん

シナリオ: ねこまんま

●18禁 銀魂 催眠乙女 土方 ×読者 (+沖田)

声優:井上智之 さん

絵師:Rタ さん

シナリオ: ねこまんま

催眠屋キャットハウスにアップされますー。

今日は東京は地震の影響でちょっと作業中断しております。

皆さまご無事でしょうか?

心配しながらメッセージも兼ねて書いております。













iPhone用アプリケーション「言葉のちから」に参加させて頂きました 

2011年03月06日(日) 9時42分
iPhone用アプリケーション「言葉のちから」が
リリースされています★

無料アプリだそうです!

このアプリは「たくさんの応援してくれる声」を聴くことで
日本のどこかで前向きな気分になれる方が増えてくれれば
本当にうれしいという思いで作られたそうです。

「ありがとう」「がんばって」「愛してる」の3つの言葉を
100名を超える人々が参加していて、とても盛りだくさんです!

少しでも多くの人に
この声をお届けしたいとのことからFlash版、
YouTube版もあるそうですよぉ♪

今回で第二段もアプリの声優のお仕事を頂きましたぁ♪

詳細はコチラ★


http://www.gamekozo.com/kotobano/

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねこまんま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月1日
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-恋愛シュミレーション
    ・マッサージ-アロマオイルとリンパマッサージ
    ・読書-無節操に何でも読みます
読者になる
同人サークル「マタタビ堂」にようこそ。 ねこまんまです。ラジオ局のパーソナリティーもしていますが、物書きとしては全国ネットで商業でもお仕事しています。 ただ、同人デビューは最近したばかりの超新参者です。 催眠屋キャットハウスでお世話になっております。 尊敬する人は ブラックキャットさん。 皆さまからの妄想作品化しますw
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たこ
» 東方ヴォーカルアレンジ (2012年03月15日)
アイコン画像結@旅鴉
» シャドーボクシング (2011年04月09日)
アイコン画像ウンツエ
» 動画絵師様決定〜♪ (2011年02月28日)
アイコン画像ねこまんま
» トライアスロンやります (2011年02月19日)
アイコン画像ウンツエ
» トライアスロンやります (2011年02月19日)
アイコン画像ねこまんま
» マタタビ堂東方同人音楽ジャケ (2011年02月18日)
アイコン画像ウンツエ
» マタタビ堂東方同人音楽ジャケ (2011年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる