管理人時雨の、意味不明な妄想を載せてます・・・

昨日パソコン出来なかったんで、今日。 / 2005年02月22日(火)
昨日は最悪でした。ほとんど話さないような奴に・・全く。
少し前(と言っても3学期から)とあるひと(Aさんということに)に
すれ違うたびに、「きもっ」とか「でぇたぁぁぁ」とか言われていました。
始めは、「あれ・・?私のこと?」とか、軽く思ってたんですよ。
というよりも、人の恨みを買う女(ぇ)なので、あんまり気にしてなかったんですよ。
でも、いつまでもそれが続くようなので、一方的なのはあまりにも理不尽なので
言い返してやろう!と思ったのです。
そして昨のことです。3時間目と4時間目の間の10分の休み時間に、
私はトイレに行く途中にそのAさん達と会いました。
「よしっ!」と思いました。やっぱりAさん達はいってきました。
でーたー。なのでわたしも・・でーたーと言いました。
はぁ?とか、Aさんたちは言ってくるんですよ。で、私はシカトしてトイレに行きました。
中に入っていると、Aさんたちは同じクラスの人や、友達らしき人に、
時雨(一応ね。)ってさー。と、愚痴ってるんです。
さすがにトイレで、怒鳴って起こるのも単なる馬鹿(てか変人)なので、
出て、そいつらの真ん中を通って、教室に戻ろうとしました。
きもっ!といってきたので、「てめぇもな」と言い返しました。
教室で、瑞樹、楚良、沙羅と話していました(一応ね)
すると、そのAさん達が来ました。ちょっといい?と。
Aさんの友達(Bさん)が。
「ん?」と微妙な声で返事をすると、「さっきAにでぇたーとか、きもいとかいった?」
ときいてくるのです。私は珍しく、「うん。」と言いました。
すると、もちろん、「なんで?」と聞き返してきました。私は素直に。
「いつもそっちが言ってきてるからじゃん。」と言いました。
すると、Aさん、Bさん、Cさん(CさんもAの友達です)は、「は?」みたいな顔をしました。
そしてBが、「だって、小学校のときAにいろいろ意地悪したんでしょ?」言ってくるのです。しかも、Aと私はオナジ小学校だったんですが、BとCは違う小学校なんです。
知ってるはずないのに、知ったかぶりで言ってきました。
「は?たとえば・・?」と私が聞くと、やっとAが、
 
 続きを読む…  
Posted at 16:26/ この記事のURL
コメント(13)
スキン変えてみました。 / 2005年02月19日(土)
スキン変更。
はっきり言って・・地味。
前のは元から用意されてるスキンでしたが。
今回は頑張りました。

スクロールバーとか頑張りました


それではーー
皆さんレスしてください((ぇぇぇ




なんででしょうね。
一週間超機嫌悪い
 
   
Posted at 15:51/ この記事のURL
コメント(1)
機嫌悪いDAY! / 2005年02月15日(火)
私の機嫌が悪い日には
ここに書き込まれるとおもいます・・・

ってことは今日も悪いんですよ、機嫌


ありえないです。
瑞樹はわかっていただけると思うけど・・・
歌のテスト、みんな超ありえねぇ。
なにぃ?
うたわねぇ?
歌う奴が変?
てめぇの頭の中の脳みそが
大分足りないんだよな?それもわかんねぇか?
そりゃ、ご愁傷様でした。

なぁにしゃしゃってんだよ、ばーか。
てめぇみたいな極悪馬鹿のことなんて
だぁれもしんじねぇんだよっ
最近仲間がやっとできたからって
生意気ぶっこきやがって。
ちょうしのってんじゃねぇよ

あたまいかれちゃってんだよな?


しかもまたあいつの悪口が始まりやがった。
そういうときには
消えろ!と叫ぶべきだ。うん。
実際消えてほしい。
てか消えるべき。
You have to clean//
は?絶対違う。


うせろ、くたばれ、きーえーろっ
 
   
Posted at 20:11/ この記事のURL
コメント(1)
ありえない。 / 2005年02月09日(水)
真面目にありえないです。

私の性格自体、普通にありえないのかもしれないけど・・・


どうせ私なんていじめダイスキ女だけど
あんたらなんで今更私のことうざいとかいってんの?
謎ですから。あんたら。
まとめてうせて欲しい。
プリーズ・・うせろっ!

今更になって、ウザいうざい言いやがって。
今更仲間が出来たからって
正直しゃしゃってんじゃねーよ。
おめーはどうせ、仲間とかいないと
なんにもできねぇ馬鹿共ですからーっ・・ざんねーん。(ぇ
いや、これはふざけすぎですけどね(汗
馬鹿みたいに騒ぎやがって。

正真正銘の馬鹿ですから。
あんたらまとめて爆発。
あの世逝ってさようなら
です。

今更になってシャシャって。
生意気物故きやがって。(楚良のぱくりだったり。
一人じゃなんにもできねぇ馬鹿共にそんな事いわれたくねーんだよ。
てめぇらよりもずっとマシなんだよ。
そんな馬鹿じゃねぇんだよ。分かれ。
そんなのもわかんねぇ位頭いかれちゃってんですか?
そんなら真面目に逝ったほうがいいっすよ?
この世に存在価値ないし
あの世でも拒まれて居場所がないような
あんたらとは違うんですけど。


一応終わり。
 
   
Posted at 18:11/ この記事のURL
コメント(1)
今日も / 2005年02月08日(火)
というか・・いつでもイラついてる時雨です。
そんなの知ってるよね・・・?
ま、どうでもいいですけど


やっぱり機嫌は超最悪です
本当に。馬路。
先生とか、学校とか。
とくに教師かな?
もともと存在なくていいって感じの人物だし。
拒破です。(拒否、反対、却下。
ま、私のいう事、微妙だけどね。

そーゆーのは、気にしないで・・・

あんたらに指図されたくない。そう思っちゃう。v
本当は大人が居ないと生きていけないことくらい分かってるし、
うちらの存在は、大人が居るからだって事だって分かってる。

それでも存在を拒否したいんです。
あんたらなんか要らないっていって見たい。
私たちだけで生きれるんだよ。っていいたい。
絶対無理なんだけどね・・?

だから・・・
無力なのは分かってるけど自立したい。

それが中学生の心理なんですよ。
 
   
Posted at 20:21/ この記事のURL
コメント(1)
またまた・・・ / 2005年02月06日(日)
学校行きたくない。
真面目な話です。一応。
足がいたい・・っていうのもあるんですけどね(汗
部活あるな・・・って。
別に部活は何でも良いんだけどね。
いやなのは学校そのものです
大体学校ってなんで存在するんだろうか。
要らないじゃん、正直。
勉強するためだって言うけど、勉強なんて家でも出来る。
人間関係について勉強して行くっていう人も居るけど
そんなの悪化していくだけじゃんか。
意味無いって、絶対。
人間関係の悪化につながるものだと思う。
それで自殺する人とかもいるはずだろ?
って思う。
別に登校拒否とかするわけじゃないし、
もちろん不登校にもならないよ?
ちゃんと学校行きます。当然
一応無遅刻無欠席。無早退。
一応皆勤賞なんですよ
そう言うの関係ないじゃん。
ちなみに教師も嫌いです。
自分がいくら人生経験が豊富だからって。
あの言い方なんてゆるせねぇ。
人を馬鹿にしたような。
私も一人の人間ですから。
あんたらみたいに自己満足っぽく・・そんな風にはならないって
学習してますから。
そんなある意味での馬鹿じゃない。
馬鹿にされたくない。
子供だって分かってるけど、子供扱いしすぎてるし。
きれいごとばっかり並べやがって。
てめぇら都合のいいように回りすぎ
いくら公務員だって。
人並みの考えもねぇ
真面目な話。
このヤプログが愚痴ばかりになりそう。
だいたい・・なんで学校が義務なのか。
国民の義務。
そんな勝手な事ほざきやがって。
政府の奴らが勝手にやってりゃいいよ。
今の政府の奴らの方がよっぽど馬鹿じゃないですか。
あんたらに言われたくないっすよ?
さようなら・・
 
   
Posted at 21:06/ この記事のURL
コメント(1)
初。 / 2005年02月06日(日)
あぁ・・つかれた・・・
別にたいしたことないけど。

馬鹿みたいな時雨さんにはきついです
なにせ・・・学校嫌いですから。
学校反隊!


って学校で叫ぶ。

ちなみに・・・
教師も反対!!

存在しなくていいと思う・・・馬路・・

ってなわけで愚痴っちゃいました。じゃ。

ヤプログ楽しいね・・・
 
   
Posted at 20:12/ この記事のURL
コメント(1)
P R
ランクリって何の意味があるんでしょうか。
ランキングで1位になって何があるのでしょうか。
満足感だけじゃないですか?
それのために、わざわざ相互ランクリして。
そういうランクリ、私は嫌いです。
自分がしてもらうために、相手にする。
意味無いじゃないですか。
もともとランクリは、お互いの友好関係を広げたり、
ランクリ報告することで相手に何かを伝えたり、
そういうものじゃないんですか。

そういうものじゃないんだったら、私はランキングから
脱退しようと思います。
お客さんなんて、それで呼び寄せるものじゃないです。

あくまでも非公式HPなんです。
 
 
Powered by yaplog!