むー 

2006年01月31日(火) 15時55分
また、傷つけてしいました。
自分がこんなに自分本位で、相手のことを考えない言動をとっているって現実を
突きつけられる日々です

自分がどれだけ大切に扱われているか、気付いているのに
その態度を疑ってしまって・・・・
凹ませる事を平気でくちばしって
無神経野郎でした。

・・・反省しなきゃ

とは言え、自分の考えている事や気持ちが全然分かってなくて
どうしようもないです、私。
何だかなー

大切な家族 

2006年01月31日(火) 15時20分
この間、家で飼っていた猫が他界しました。
風邪をこじらせての様だったらしいのですが、
15(14)年目だったので、寿命で。。。。だったらと思ってしまっています。
「お疲れ様、ありがとう」って気持ちが届くといいな。。。

小学生の頃、かぎっ子で、帰ると家にはその子ともう一人の猫がいて・・・
何時も学校であった事や相談とか話したり、一緒に寝たりしていて
やさしい子で、嫌な事があってもいっつも傍にいてくれてました。
本当に大切な家族であり、かけがえのない存在だったと
ありがとうでいっぱいです。

私はその時東京にいて、最期のお別れは言えなかったんですが
最期を察した猫が家から離れてしまうのが多いなか、家でその時を家族の中で
迎えられて、良かった・・・・・と思っています。
ただ、風邪をひいて、食事が摂れなくなってから結構長かったらしく
もしかしたら、私が東京から帰ってきたり,母親が病院から帰ってくるのを
待っていたのかなぁ・・・・とか。
間に合わなくてごめんね、ありがとう。いつも想っています。

ライブ行ってきました! 

2006年01月19日(木) 17時55分
私がWSに行っていた所の方が参加しているとの事で
(過去形はいかんって、またWS行きますね!)
ライブ形式のイベントに行ってきました。

どんなものなのか良く分からず、ドキドキして行ったんですが
いや〜、良かったですねー。本当に。
楽しくて、魅力的で、楽しそうで・・・・・
行って良かったです。元気エネルギーもらってきました

私の好きな方がいたんですが、もー、本当に素敵で堪らなくて
珍しく首ったけでした〜
同じ舞台に立ちたいなー。。。。なんて身分知らずな事を漏らしてみたり。

でも、本当に昨日は楽しかった。
私、就職するぞ!って。うちの団員みてるだろうから怖いけど
芝居の道は、今は考えないように!って気持ちの中で
決心したつもりになって、今勉強してるのに
あんなステージ観ちゃったり、公演とか舞台の話とかしたりすると
どんどんどんどんやりたくなっちゃって・・・・・・
決心が揺らいでしまいます。
はぁ。
うちの劇団の次公演、オペになったっけど
役者。。。。やりたいなぁ。
  くそぅ。

どうやら風邪っぴきのもよう 

2006年01月19日(木) 17時23分
・・・気持ちが悪いです。
風邪、ひいちゃったかなぁ。。。
汚い話になっちゃうんですが
一昨日?夜、夕食を食べてる時に、いきなりもどしちゃったんですー
いやー、何が何やら!?って感じでバビリました。

確かに数日前から寝違えたみたいに首が痛かったり
体温高めだったり、食欲減ってたり、ぼーっとしがちだったり・・・・・
あったんですけど、まさかこんな事になるなんて。
相当ショックです。
挙句翌日になっても軽い吐き気はおさまらなくて、
脂汗?かきながら薬局に行って、
初めての液体薬とやらを飲んでみました。
いや、あれ凄いですねー。
かなり気持ちの問題では!?って位の即効パワーに感動です
っとは言え、完全に良いわけじゃないから
何か食べたらもしや・・・って思っちゃって、
一昨日(その日初めての食事だったのに。。。)から殆ど食事を摂れてないです。
食べなきゃ、良くならないんですけどね。

その夜は、また睡蓮の軽率な言動で人を傷つけてしまって
相当ブルーだったのもあって。
まさかブルーになったからもどしたとかじゃないよねぇ!?
っとか微妙な気持ちになってたりしてマス。
いや。ないって。本当。タダの風邪さ。うんうん。

大切な人 

2006年01月16日(月) 18時59分
最近、母が膝を骨折して入院しました。
命に別状がないとの事なのですが、
特殊な器具を使っての手術が行われるらしいです。

私は骨折も、打撲も。。。そういったことは経験がないので
どの位痛かったのか、想像することしかできないのですが、
母がどれだけ痛かったのか、今、どれだけ苦しい思いをしているのか
考えるだけで苦しくて怖くて何とも複雑な気持ちです・・・

母は昔から下半身が不自由なので
小さい頃から私には信じられない位の手術を
受けてきていると一部ながら聞いていたので、
母が今までどれだけ苦しい思いをしてきたのか
何で、今こんな事が起きてしまったのか・・・

会いに行っても、現実主義の母には
「こっち(病院)には来ず、自分(母)が抜けた穴を埋めなさい!!」
っと言われてしまいそうですが、
今は、いたたまれないです・・・。

自分にとって大切な人が苦しい思いをしている
っというのは、こんなにも苦しいのかと思わされ、
自分の無力さに切なさを覚えてしまいます・・・・

J 

2006年01月14日(土) 20時34分
大好きだよ。
恥ずかしいけど、言葉で聞くとほっとする。

今日、何してたの?

I 

2006年01月14日(土) 20時34分
落とし穴、見ーつけた!

H 

2006年01月14日(土) 20時34分
天と地。
意外と結構近いかも!?

G 

2006年01月14日(土) 20時33分
僕の声はちゃんと届いていますか?
ずーっと昔、顔が見えなかった時は
あんなに聞こうとしてくれたのに、
何で今は分かってくれないの?
僕は、あなたに言いたい事があるんだよ。

F 

2006年01月14日(土) 20時33分
あふれた水の行く先は、
どこに行くのだろう・・・
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像hiroyuki
» 大切な人 (2006年01月17日)
アイコン画像睡蓮
» 発作。 (2006年01月14日)
アイコン画像hiroyuki
» 発作。 (2006年01月14日)
アイコン画像睡蓮
» 大晦日。 (2006年01月05日)
アイコン画像紗姫
» 大晦日。 (2006年01月05日)
アイコン画像hiroyuki
» 追い込まれてます・・・ (2005年12月05日)
アイコン画像みつか
» 遅くなりましたが (2005年11月16日)
アイコン画像みつか
» ・・・雨なのに (2005年10月06日)
アイコン画像みつか
» ドキドキでした〜 (2005年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekokoleaf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる