チャーリー☆ 

September 28 [Fri], 2007, 23:51
みてみて!
ウォンカのチョコレート!!
あこやさんがいいもの買ったんだーって冷凍庫からもってきました。
うまー(*´д`*)
チョコー☆


ただ、金色のチケットをワクテカして入ってたか聞いたら入ってなかったよって言われた(/_;)


がーーんΣ( ̄□ ̄)!


でもチョコ好きやから。。


ウンパルンパ。
ブラウン管を通して観るのは好きです。

あくまでブラウン管ごしね。

ながーい 

September 27 [Thu], 2007, 14:48
どもどもお久しぶりの更新です亜古夜です
早速ですが今日はいちご氏がボルシチを食べに連れてってくれましたよ☆美味しかったですv
そしてその後に男鹿和雄展に来たのですが…

なんとなんと80分待ち!?
で今並んでるとこなのです。さすがジブリの絵職人…
全然進まねえ〜><

本日の夏コミ☆ 

August 19 [Sun], 2007, 19:18
夏コミ暑い中参加されたかた!!
お疲れ様でした

ホントに暑かったですね―。。
今日はあこやさんとちょこっとヒメであわせましたよ

あこや→ヒメ いちご→しろこ
でした

たくさんの方が写真を撮ってくれてほんとに感謝感謝でしたー♪
お声をかけてくださった方々ホントにホントにありがとうございました

いちごはみんなのやさしさにちょっと和みましたvV
みんなやさしい方でよかったですー

ただ・・・・
あこやが途中でギブアップしてしまいました!!
暑かったし昨日あんまり寝てなかったからね;;(睡眠時間3時間くらい)
というわけで貴重な二人の写真。









今度はしっかりと睡眠&朝ご飯はしっかりと食べていこうと思ったいちごでした
いちごは平気でもあこやにだけは食べさせなくてはね!!

ではでは!!今日はお疲れ様でした!!
また今日お会いした方にいつかお会いできたらいいなぁ
そのときはあこやも一緒にね―





夏の一日☆ 

August 14 [Tue], 2007, 23:23
昨日は夏を満喫しました!!

行ったところはプール!!遊園地!!

念願の水着です
あこやと色違いの水着だったのですが、いちごははじめてビキニを着ましたー
ちょっと恥ずかしかったですー

で、水着写真とってみました☆


二人とも頭からびっしょり(笑)

ちょっと日焼けしちゃったかなぁ??
夜は観覧車乗って花火見て


















夏満喫!!

な一日でした

以上!!いちごレポートでした(笑)




浴衣でデートvV 

August 02 [Thu], 2007, 23:39


今日はお仕事(?)帰りに浅草へ行ってきました☆
残念ながら夜8時を回っていたのでお店はほとんど閉まってましたが・・・・浅草寺とか行っておみくじ引いたりして結構雰囲気味わえましたぁ

なぜ浅草へ行ったかというと・・・・

まぁ浴衣を着ていたからですw















楽しかったすよ〜


ちなみにおみくじは二人とも・・・・・・





―完―


*******************************

バトンタッチされました(笑)いちごです

凶でも利き手と反対の手でおみくじ結べば逆の意味になるんですよ

だから大吉だもん!!!

にゃー。。
今あこやと二人で風邪ひいてますww

ぐすぐす←いちご ごほごほ←あこや

さて、誰が看病してくれるのかな??(笑)
だーれかーwww

温泉らびゅらびゅーん☆ 

July 30 [Mon], 2007, 23:27
今日は温泉に行ってきましたー!
岩盤浴もあってすっごい汗びっしょり(+_+)

リアルホイップちゃんやってきましたよ☆
あかすりー。
全身くまなくこすられて本当にホイップちゃん状態でした(ハチクロ参照)
これでお肌もすべすべ☆
写真写りもばっちり!?になりたいなー(笑)


念願のお肌つるつるぷにぷにでしー♪


以上!写真写りのわるいいちごデシター(^-^)/~~

お買い物デー 

July 24 [Tue], 2007, 0:55


今日は原宿&渋谷へ行ってきました〜
すっごいいっぱいお買い物しましたよ

そして原宿といったらクレープ 満喫してきましたわ☆

ちなみに買ったのはかばんとスカートとキャミとネックレスと水着だったかな????
買い過ぎだべな
この前もいっぱい買ったばっかなのに

明日からまたがんばるぞい

亜古夜したぁ

***************************************
こにゃにゃちわ〜☆
いちごスー♪

お買い物楽しかったのー!!
ワンピース(服)とスカートとサンダルとあこやと色違の水着としまうまさんの指輪
買いすぎですかねぇ

あにゅあにゅ。。

さあーてしっぽでもつくろうかにゃ

あんまり夜更かしはよくないよ
ということでみている方は早くおやすみなさいなのー(笑)

あこやビームぅ☆☆☆ 

July 19 [Thu], 2007, 1:23
こんばんは??
深夜のおとも。いちごです

さてさて、あこやと暮らしていると、やっぱりいろいろ有るわけで(笑)
ちょこっとそんな二人の日常をご紹介してみちゃったりしてみなかったりしようかと思います

とある夜。。
いちご→い あこや→あ

あ「そろそろねるけー」
い「うぃー」

パチン(電気消した音)

もぞもぞ(二人して本寝体制)・・・

パチン!!

い「あぅー!!くらったーあこやびーむだぁ
あ「うわー;;ごめんー;;」(自分もくらってる(笑))

・・・あこやが足で間違って電気のスイッチおしっちゃったわけです。。
ま、目の前真っ白ですよね。
しかもやっちゃった本人もくらってるというすてき☆ビーム

まあこんなことばっかやってます

そんなこんなで今日あこやが買ってきてくれたおそろネックレスー



*****************

突然ですが亜古夜です。
ところで今日は二人とも疲れてます。


いちご:「お茶食べよー

うんうん

たんとお食べ☆

でわでわ

*****************

雪花の郷 

July 18 [Wed], 2007, 0:05
月曜日にいちごと秋葉原へ行ってきました〜。初めて雪花というものを食してきました。
美味しかっすよ〜!ふわふわしてて歩きながら食べてたらあっという間にしぼみました笑
気づいたら無くなってた!色々種類あったんでぜひ制覇してみたいっす☆

では、初めてケータイから更新してみた亜古夜でした

夏コミコス決定ー☆ 

July 11 [Wed], 2007, 0:07
ちょこっとヒメのヒメ→あこや。
と、しろこ→いちご☆

もういっこやる予定だったんだけど、時間ないよーって話でこれだけになりますた(^^)ノシ


ウィッグ、暑そう(-"-;)

ミミがんばってつくりまふ!!

ってか名刺つくらなきゃっ!

なーむー。。

あこやと早く健康ランドに行きたいいちごデス。
フルコースやってみたいvV
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像をとこ
» チャーリー☆ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» チャーリー☆ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» チャーリー☆ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» チャーリー☆ (2008年09月25日)
アイコン画像いちご
» チャーリー☆ (2008年05月07日)
アイコン画像いちご
» 本日の夏コミ☆ (2007年08月28日)
アイコン画像ソラ
» 本日の夏コミ☆ (2007年08月26日)
アイコン画像いちご
» 本日の夏コミ☆ (2007年08月25日)
アイコン画像Ryuichi
» 本日の夏コミ☆ (2007年08月23日)
アイコン画像いちご
» 本日の夏コミ☆ (2007年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜古夜&いちご
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
名前:亜古夜
誕生日:3月26日
過去コス:千華留(ストパニ)
趣味:散歩、寝ながら読書
一言:楽しくがんばります☆

名前:ましゆ いちご
誕生日:7月20日
過去コス:籠女(ストパニ)
趣味:Cafe巡り、ガチャ集め
一言:マイペースにがんばるのでよろしくデス!!

出没地:秋葉原(都内イベント)
ジャンル:オールジャンル
Yapme!一覧
読者になる