久々 

August 23 [Wed], 2006, 23:07
ここ来るの久々。
彼氏に会いたいよう〜。無期限の遠距離って辛い(>_<)

あとすこーし!! 

March 19 [Sun], 2006, 9:27
 もう少しで決着がつくよん

でもそろそろ春だね……
靖国の桜も皇居のまわりも春はすごーくきれい
まだまだつぼみだったけど、いつ咲くかな。いつ咲くかな

この春も、いいこといっぱいありますように

まだ迷いがあるんだよね… 

March 02 [Thu], 2006, 0:21
だから泣くんだ。
どうしよう。せっかく決めたのに。
また迷わせるようなことが。

だってどっちも大切だから。
決められないよ。
でも決めなくちゃ。


まだ迷ってる。
だからまだ、涙が出る。

だって辛いよ 

February 25 [Sat], 2006, 3:15
離れたくない。傍にいたい。
でも今は一緒にいられない。

強くなりたい。
誰にも私たちを引き裂くことなんてできないくらい強くなりたい。
頑張りたいよ。
一緒の未来が見たい。
だから今は。

おひさしぶり☆ 

January 18 [Wed], 2006, 13:28
ずっと忙しかったので来れませんでした……
私は今派遣のお仕事をしているのですが、もうそろそろ違うところに行きたいなぁって思う日々
今の職場、派遣だからってすっごく軽く見られるんだよね。社員以上に働いてる気がするよぉ
どこもそうなのかなぁ? 社員よりバイトの方が仕事できたりするし。
うーん。
ま、また何かいい仕事探そうっと
人生楽しまなきゃね

好き 

January 15 [Sun], 2006, 1:19
うーん、好き。
やっぱり好き。
叶わない恋だから余計に好きに感じちゃうんだよね。
いつも飲みに誘ってくれる。ハンパなく凹んでた時にも「じゃあ飲みに行く?」って誘ってくれたのはすごく嬉しかった。
忙しかったはずなのに、一晩中飲みに付き合ってくれた。
何も聞かないで、一緒にいてくれた。
励ましたりするんじゃなくて、ただ一緒にいてくれた。
嬉しかった。


彼女になれなくても。
叶わなくても。
会えて良かったって思える。
会えた事が、幸せでたまらない。
もうすぐ会えなくなる。
でもね、会えた事がとても嬉しかったから、一緒に飲めた事が嬉しかったから、もうそれ以上望まない。

ありがとね。大好きだよ。
どっちも素直に伝えられないままだけれど、軽口ばかりたたいて、でもずっとそんな感じだったから。

心の中で思ってます。

ドレス☆ 

January 06 [Fri], 2006, 22:05
 今日はドレスを買いに行って来ました
 ピンクのふわふわしたドレスを考えていたんだけれど、迷いましたー。
 当ててみるのと実際に着てみるのとでは印象が違ったし。

 成人式や卒業式の袴は青系を着るとなんだか大人っぽすぎて似合わなくて、ピンクや赤にしたんだけれど、ドレスはなぜかピンクとかオレンジとか寒色系の方が似合っていました。
 で、結局青とか水色とか紫と緑とかを試着しまくったんだけれど、
 ショックでした
 私は胸のサイズがEカップなのですが、ドレスが入らないんです
 他は平気なのに。9号のドレス余裕で入るのに、胸だけが
 ドレスによっては大丈夫なんだけど、うーん、ショックだった……。

 結局水色の可愛い感じのドレスにしました
 胸入らないドレスがあったのは悲しかったけれど、でも可愛いのが見つかって満足満足

嫌い。好き。嫌い。 

January 06 [Fri], 2006, 0:20
 誰がって、私がだよ。
 うん、好きになりたいけど、でもまだ嫌いなの。

 昨日の続きっぽいけどね、なんでおめでとうが素直に言えないの? 出てこないの?

 それはね、私が彼女をひがんでいるからだと思うんだ。


 でもでも、やっぱり思った事、ここには書かせて。
 彼女はまだ22歳。彼氏は30歳。彼女の両親はまだ早いって反対してるみたいだけど、まぁ年齢なんていいじゃんって思う。彼氏の年齢考えるとそろそろかなって気もするし。
 でもね。
 彼女はまだ社会人2年目で、今年の4月には仕事を辞めるんだって。職場の人間関係が嫌みたい。
 その後の仕事は決まってなくて、これから考えるらしいの。
 彼氏の方は年齢もきてるから貯金あるかと思ってたらなくて、プロポーズの直前に車を買って、むしろお金が無い状態なんだって。
 そんな二人は結婚式はやって披露宴はしないらしい。彼女的には式もいらないみたいだけど。
 まぁお金ないしねって、ここまではわかったの。
 でも。
 どちらの実家にも住む事ができなくて(場所がないから)二人で暮らし始めるらしいんだけれど、家を建てるっていってるんだ。
 その夢はいいと思うよ。私だっていつか結婚したら、二人のマイホームが欲しいもん。
 でも彼女達は、すぐに欲しいみたい。
 彼女の実家の裏に空いている土地があるから、そこに建てたいらしい。
 急ぐ理由は、今からローンを払っていかないと定年までに間に合わないことと、もうすこしたつと税金があがるかららしい。

 うーんって感じ。
 そのお金はどこから出てくるの?
 しかも彼女は4月から結婚する7月まで一人暮らしするらしい。

 あのね。
 私が言うのもなんだけどさ、お金ないんだったら、せめて二人で暮らし始めるまで実家にいて、コツコツ貯めるべじゃないのかなぁ?
 なのに彼女は「子供が欲しい」とまで言っていて、なんだか「欲しい欲しい」だらけだなって思っちゃった。

 

ところでところで 

January 04 [Wed], 2006, 20:48
 私はもう1つブログやってるんだけれど、やっぱり読み手を意識しちゃうんだよね……。
 だからこっちに手を出したわけです

 さてさて。昨日の話になります。
 昨日は中学の時の友達と遊びに行ったんだけれど、なんだかとても鬱……っていうか悲しい気分になってしまいました 
 詳しい事は書かないけれど、なんかね、今の私のいる位置と彼女のいる位置がすごく違うんだな
 彼女はもうすぐ結婚する事になっていて、それは嬉しいし羨ましいんだけれど、それをね、どうしても私は羨ましい以上に感じてしまったんだ
 私も付き合ってる人いるし、いつかは結婚しようみたいな話になってるけれど、それはどう考えてもまだまだ遠い未来なんだ
 最近特に感情が不安定だったから余計に辛かった。
 なんで私はこうなんだろうなぁって思ってしまった。そう思った私も嫌って思っちゃうんだ。


 はぁぁぁぁなんで素直に「おめでとう」って言えないんだろう
 私は私が嫌い。好きになりたいなぁ。

 でもずーっと彼氏とのらぶらぶ話されて、そのあと彼氏がお迎えに来て……。
 「一緒に送ってくよ」なんて言われても、正直ごめんなさいって感じ。
 邪魔したくないし、それ以上見せつけられたくないって思って、寒い中歩いて帰っちゃった

 なんでこうなんだろうなぁ。
 私は私って思えばいいのに、なんでこううまくいかないの?

初めまして!! 

January 04 [Wed], 2006, 16:34
 ここには初めての参加です☆皆様どうぞよろしく

 ブログタイトルは私の好きなインディーズバンドの曲タイトルです。
 前向きだったり後ろ向きだったりする私だけれど、星をさがしてがんばりたいなぁって思います
 たまに落ち込んだりします怒ったりもしますでも人間だしねいろいろあるさ☆きっと愚痴っちゃう時もある

 んんー、まだ慣れないんだけれど、楽しく、でもでも他に出せない私を出していけたらなと思います。
 よろしくどうぞー
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekoko204
読者になる
Yapme!一覧
読者になる