あけましておめでとーございます☆ 

2006年01月01日(日) 13時11分
あけましておめでとうございます

てかこれかくの何ヶ月ぶりだょ・・・・汗
しかもまだ使いこなせてないし・・・・笑
誰かこのバカに使いこなすにはどうしたらいいか教えてやってください笑笑

今日は、夢見ました・・・!初夢ですぅ☆
今日ブログ書いたのは、初夢を忘れ内容に書いとこうと思ったからです 素
今日見た夢は・・続きど〜ぞ!

お菓子作った♪♪ 

2005年09月27日(火) 17時40分
今日は、ココアバナナカップケーキ作りました♪♪
猫仔は、お菓子作りがだいすきなのでぇぇぇーーーーっす!
一番楽しみなのは食べるときなんだけど・・・
誰も見ないと思うんだけどつくり方かいてしまいます☆てか書きたいのです!(ぁそ

☆材料
ホットケーキミックス・・・100グラム  
卵・・・1個
油・・・大さじ1
ココア・・・てきとーに色がつくまで!
ばなな・・・1本

☆つくり方〜
1.バナナを潰す!
2.そして卵をわりいれて混ぜる!
3.油を入れる!分離しても気にしなーい!
4.ミックスを入れる!ココアも入れる!
5.レンジで3分か4分チーーーーン!竹串さして何もついてこなかったらよし!
6.食いなさい!おいしくないなんていっても知らないからね!責任取らないよ!(ぇ

皆さん作ってみなさーーーい☆なんか質問でもあったら遠慮なくかいてちょ

はじめました♪ 

2005年09月26日(月) 16時55分
初めてブログというものを作りました♪
まだよく使い方とかわかんないので、皆さん教えてくださいな♪(ぉぃ
友達募集してます!誰でもokですよん
猫仔は、猫がだいすきで、BUMPとRANGEをこよなく愛すピッチピチの中学2年生です
みなさんョロ━━━━(●・v・○ゞ)━━シク♪
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekoko0w0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる