スイパラ

September 12 [Sat], 2009, 16:39
昨日はスイーツパラダイスいてきたよ(^ω^)
なのにスイーツ食べずにパスタとかごはん的なものばかりを食べてしまった…
あれはスイパラじゃない
ただのバイキングだ
写メとりわすれたから今日のぼの男さん貼っとく

かまいたちの夜2

September 11 [Fri], 2009, 1:08
最近、近所のゲーム屋でかまいたちの夜2を買ってちまちまやってるんだけど、寝る前にやるもんじゃないね(;-_-+
精神衛生上よろしくない( -_-)

グロいよグロいよ〜(´;ω;`)

悪男。

September 10 [Thu], 2009, 8:45
昨日は朝夕2回も脱走したぼの男さん
今朝も全く悪びれる様子もなく
甘えた声で窓開けろやコールしとったわ
ぷるるなぁぁぁお〜
つってしつこく鳴いてたわ
あやつ、かわいくしてたらなんでも思い通りになると思ってやがんな!(`´)

穂先メンマやわらぎ。

September 10 [Thu], 2009, 8:37
今日は穏やかな朝だなぁ
秋晴れってかんじ?
運動会とかやったら最高な気候だぬ(^ω^)
カラッとしてて良い

ぼの男さん。

September 10 [Thu], 2009, 0:26
身を隠しつつ様子をうかがうのだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:お蝶夫人。
読者になる
♪はろ〜はろ〜えぶりばで〜♪
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/nekokinoko/index1_0.rdf