合わせてぴょこぴょこ 

April 05 [Thu], 2007, 18:57
ある方に捧げた絵。思わず一枚写真取っちゃったよ!
ネコユウちゃんを飼っているラビさん。読んでいる本はDグレ4巻でございます。写メだから画質悪くてスマソ。でもネコユウちゃん描いていて楽しいわーwDグレの絵を描く人に取って致命的なミスをしました。この絵じゃないんだけどね?交換ノート的な奴に久しぶりにラビ描いたんです。で描き終わってなんか違うなーって思っていたら眼帯忘れてました(笑
眼帯なかったら別人やんッ!!って一人ツッコミ〜♪
あー・・・でも明日からはこうやって描いた絵見せる人居なくなるんだ・・・。なんかちょっと寂しいね。うん・・・。

今日は担任だった先生の退職パーティーに行って来ました。
近くのガ●トに(笑)楽しかったですよーwチーズケーキ食べましたwんでもって一人だけドコモプレミアクラブを使って安く済ませました(携帯docomoなんです)ズルクナイヨ?だって金欠だもん。そしてその後花束渡して〜・・・友達の家の駐車場で喋ってました♪そりゃもう色んな話を(ぇ
あんな話じゃないからね?!(どんなだよ)それで、楽しかったんですけど銀魂のアニメ見逃しました(笑)まいっか。後で見よう。最近毎日youtubeにお世話になってる♪8時からOFF友と絵チャやってきますー。

明日入学式ですよ・・・。ちょっとドキドキ・・・。廻り皆知らない人だろうな・・・
友達で今日入学式だった人が居たんですけど、聞いた話じゃ入学早々退学にされそうになってた人居たらしいです。(笑)まぁ私立だからね。校則厳しそうだし・・・。




この場でゴメンネ
空雪返信〜w

youtube良いよね!!一人で懐かしいアニメ見てたりします(笑
EDは同じく見ました!やっぱりリナリーと神田の髪長いですよね?!
まぁ綺麗だったから良し(笑)てかあの女の人誰でしょうね?
コミックスの3巻でノアの集まりのとき出て来てますよw台詞なかったけど

役立つ本って見つけるのが苦労するんですよね・・・
私は勉強も兼ねてたまたま買ったっていうキッカケでして。。。
とりあえず辞書とかでも大丈夫じゃない?(ぇ

考えようとすると良いネタでないの分かります!
突発の方が良いのあるよね!
最終兵器楽しみにしてますよーw
あれ好きやわぁvv

キーリ面白いですよ!漫画verもあります。
私は漫画から読みました(笑)でも内容もしっかりしていてオススメです。
読んだら是非感想聞かせてくださいw

でゎ。これにて退散します

みぴょこぴょこ 

April 04 [Wed], 2007, 21:25
どうも、コンバンワ
耀でござんす。今日昼真っからずっとPC開いてるなー・・ うん。
そろそろ辞めないと。って事で日記です(笑

先に言っておきます。
拍手の方で学パロはー?ってというコメントを頂きました。
お気づきの方もいらっしゃると思います。学パロのページを今消しております。
非表示設定にしてあるだけなのでまだ消えてはいません。
えっとですね・・・設定を作っていただいた龍様には大変申し訳ないのですが
ネタが浮ばなくなってしまいました・・・。浮ぶには浮ぶんですけど夢小説の内容ではないな・・・っていう感じなのです。スランプ?いやもともと発想力ないんだな。うん。
なので一回連載は休止させてもらいます。一話しかなかったけどね。
6日に入学式を控えています。これから始める新しい生活でどう影響されるのか・・・って感じです
まとまり次第また再回させて頂きたいと思います。大変ご迷惑お掛けしております。
この場にてご挨拶させてもらいました。


今日は何、アレ。原作沿い久しぶりに沢山upしたな・・・・
やっとクロちゃん出てきました↑↑リナリーと喧嘩させるの楽しかったですw
本編でヒロインがリナリーとあんな話しているの初めてじゃない?
あの空気に耐えられないラビも書いていて楽しかったです。
あー・・・これからどうしようかな?ラビVSクロちゃんじゃん?んでもってアレンVSエリアーデでしょ?
ヒロインは・・・?どうしよう・・・どうしよう・・・今脳内思考フル回転です(笑
でもまぁそこはまだ良いんです。問題・・・咎落編ですよね。今、そこまで続くのか!って思った方いらっしゃるでしょうー?耀の気力があれば続きます。てか続かせます(笑
寝る前にもう一度コミックス読み直して考えよう。でも銀魂も読みたいんだよな(あっそ


明日、中学ン時3年間担任だった先生の退職パーティー(?)を近くのファミレスでやるんです。
3年の時のクラスのメンバーで。ちょっと楽しみかもw
それより先生の移動で耀が今までお世話になっていた先生皆いなくなっちゃいました(涙?
担任、副担任、部活の顧問・・・。なんか虚しいですね(苦笑
あー・・・いい加減課題終わらせないと(ォィ)でもヤル気がでなーい・・・


こんなグウタラでゴメンなさい。
明日はシャキっとしまう!!!でゎ、おやすみなさい(笑

蛙ぴょこぴょこ 

April 03 [Tue], 2007, 23:00
 こんな写真でゴメンネ。画質悪くてゴメンネ。
これ友達とやっている交換ノートに描いた絵です。渡す前にカシャリっと一枚。卒業遠足でT●Lに行ったときそのノリで描いた絵です。ミニーの耳を付けてる神田さんとミッキーの耳を付けてるラビ。完全なる妄想です(笑)こんな物を描いてしまった自分が恐ろしい・・・。でもこれ割りと気に入ってたり・・・?こう考えると学校行事も楽しかったねw

短編upしちまったよ。すっごく久しぶりじゃない?!
リナリー夢は前から書きたかったんです。女の子だからこそ分かる事っていうの?羨ましいって思う気持ちとか。。てか実際リナリー羨ましいし。いろんな意味で(笑
でも今回は全く下書き無しのメモ帳開いてから考えたのでちょっと自信ないです。いつも自信ないけど(笑
リナリーってこういう子だったけ?みたいな?でも読んで頂けたら光栄です。あ、っ確かフランス語で夢見るようにって意味です。音楽用語乱用ー♪もち楽典から見つけました。てかもっと短編も増やそうかな・・・?
少ないよね。あれじゃ(笑)会話だけとかでも良いかも。てか中篇連載一回消しました。書き直します。ヒロインがちょっと前の性格なので違いすぎるかなって思いまして。下書きも終わったのでね。随時upしていきたいと思います。


てか今日友達が遊びに来たんですけど2人忘れ物して帰ったんですよ。
それで耀が雨に濡れながら自転車でおっかけました。(笑
これネタで一本書けるなって思いました。書こうかな?まとまり次第!
こういうきっかけでネタって生まれるのよね。大抵ネタ考えるのは散歩の時かお風呂の時。
きっとその時耀の頭の中覘いたら大変な事になってるぜ。あー、、恐ろしい(笑
自分で自分がヤバイと思うときありますもの。あはっは。病院行こうかな・・・(笑
ちょっと本でも読んで落ち着いてきますー。って言っても読んでいるのはきっと銀魂だけどね。
銀さん好きやゎーwあと沖田w神楽も好きーw
でもやっぱり神田が好きw(ォィ。ジャンル違うし

アニメ、オープニング見逃しました(笑
後でYOUーTUBEで見よう!てかジャスデビ結構エンディングで出てましたね!
もうすぐ出るのかな・・(ドキドキ)ジャスデビも好きですwてかあの女の人出るんですね。
あのノアの。あれあの場の穴埋めだと思ってました(酷)どんな能力か楽しみw
これ友達とメールで話してました。『神田がラビに素直になる』っていうのだったら良いね的な変態発言をしていた耀でございます(笑)これからちょっと楽しみです。

でゎこれからお風呂に入ってきます(遅
この辺で。さらばぃ!!

返信でつ 

April 03 [Tue], 2007, 22:38
Dear 空雪
塾お疲れ様です
私は逆に勉強しなさすぎで頭が悪くなっている予感が・・・
私もかなり色んな時間に進出していると思いますよ。
お昼だったり夜だったり(笑)PC女です、それしか手に付かない・・・

本読むの割と好きですよーw
好きな本だとすぐ読めるんですけど、一度読んで話が分からないのだと全く進みません。
今、キーリ読んでます。オススメです(笑)多分、本と漫画はあるほうだと思う!
漫画なんてとくに、200冊近くある気がする・・・
どんだけ金掛けてるんだって感じですよねー
これから電車通学になるので電車の中とかで読む本探しています。
何か面白いのなかなー・・・

そうなんです!あの曲線が・・・
定規を使っても真っ直ぐ線引けないのに・・・(ぇ
コンパス使っても円が書けないくらい私不器用なんです。。
もうその先生のいう事納得するしかありませんでした(笑
友達にも笑われましたもん、まぁこれも個性だ(ォィ
そう信じて頑張ってます!とりあえず課題を・・・・

Dグレの夢ってレアですよね(は
寝る前に銀魂とか読むと銀魂の夢とか見ることあるんですけど
Dグレは本当に少ないんです!これ一本小説書けるって思ったくらいでしたから(笑
書こうかな・・・・。。。これぞ本当の夢小説(ヲィ!

犬、残念ながらラブラドールではないんです。。
シェルティーっていう犬種なんです。よく間違えられます(笑
名犬ラッシーってご存知でしょうか?その犬の犬種をちっさくしたやつです。
でもウチの犬は、ラッシー位の大きさなんです。でかいのね。
散歩毎朝ホント起きれません(汗)寝るの遅いからかな・・・
でも散歩楽しいですよ。だって歩きながらいろんな事考えられるんだもの(ぉぃ
その内殆どがネタ考えてたりします(笑
あとその後出掛けるときとかは何着て行こうかなーって。。
でも帰りにコンビニ寄ってジャンプ買えます!割と得することありますね(笑

でゎ、この辺で
また来てください(^^)私も行きます♪

今日の耀 

April 02 [Mon], 2007, 16:21
今日は本屋に行ってきました
耀の出現率が高い近くの文●堂です(笑
楽器のしくみっていう本とテガミバチをgetしました
何か絵文字使ってみたり?(笑)絵文字はやっぱ楽だね
でも使いすぎるとキモイので程ほどにしておきます
楽器のしくみ・・・って良いですよw楽器をやっている人にはオススメします。
なんかリードの選び方とか参考になったー
私はこれ持ち歩きます(笑)楽典の本と共に鞄に忍び込ませます(^^)あと、テガミバチ・・・まだ読んでないんです(汗)ただジャンパラ(だっけ?)で紹介のを見て面白そうだなって思い探していましたーwんでやっと見つけた!これから読んでみますたぃ!感想は出来たら後ほど。なんか絵が好きv
それでその下にあるプリント・・・高校からの新入生の課題です昨日からやり始めました。。数学と英語が出ています。英語は提出無いので適当に(ぇ)数学、因数分解とか結構忘れてるなーって思いました。全然出来ない(笑)今闘っています。このプリント裏もあります。2次関数のグラフを書く問題とかあるんですけど、私無理ですね(汗)どんなに細かく点を打っても綺麗な曲線がかけない(笑)数学の先生からも
『入試でグラフを書かせる問題なくて良かったね』って言われたくらいなんですある意味凄いですよね(笑

今日夢をみました(何いきなり
神田さんが出てきたんです。夢にまで出てくるなんてもう私ヤバイですね。。
神田とアレンが出てきたかな?なんか学パロっぽくて神田さんに教室まで案内された夢でしたw
それで、何故か神田がピアノを弾いてました。しかも上手かった(笑
アレンは隣の部屋でゲームしてました。どんな夢なんだっていうツッコミは無しで(笑
それとCD屋でDグレアニメのサントラ見つけました。これ欲しいって思ったんですけどこれは流石に買わないかな?他欲しいCD沢山あるし。M−CAVIとか。。でもやっぱり耀の推測どおり(?)アニメでは
アレンのテーマ、神田のテーマ、ラビのテーマみたいな曲はありましたよ!個人的にはララの歌が好きwそしてゲームに出てくるクロウリー城のBGMのワルツが好きw(あっそ

今週のジャンプw
私は銀さんと一緒でジャンプは発売日に買います
今日も朝の散歩の時に買ってきました。
散歩に行かないと行けない犯人です。コイツの散歩に毎朝行っています。ミッキー君2歳です(笑)耀がメロメロになっていますw

Dグレ。今週ラビがカッコ良かったですwあのロードが作った(?)ラビがカッコイイw髪下ろしていたし。
やっぱラビは下ろしている方が良いねwうん。来週どうなるんだ!ってすっごく続きが気になるところで来週休載なんて・・・。。とりあえず今週はラビがカッコよかったです。アレンは良いや(ぇ
銀魂。土方さんが可哀相に見えてきました(笑)てか、覘いてみていた沖田の顔が良かったv怖いよ、沖田さん。。伊藤さんと沖田ぐるだったんだね。新たなるドSコンビか?!銀さん出てこなかったなー・・・
リボーン。あの女の人(名前忘れた)結構綺麗な人だな〜vてか良い人だったんだね。あのゴーラの親戚?みたいなのコワイゎー。ランチアから貰ったリングが気になります。最後に出てきた山本は10年後の山本なのか?!そういやリボーンのノベル版を本屋で見つけました。
今週はこれぐらいかなー?でゎ今日の日記もこの辺で。

返信ですーw 

April 01 [Sun], 2007, 23:08
空雪w(以下反転でお願いします)

なんだかんだ言って今返信しています
最近完璧、夜行性になりつつある耀です。
だってお風呂入るのとかいつもPM11時〜AM0時の間なんですもん(笑
寝るのは2時とかが多いですね。これ直さないとッ!!(あっそ

今週無理っぽいですかぁー・・・
それはドンマイですね!!でも買うのにはきっと損はないはずです!
あれはあれで楽しめますからw買ったら攻略方法教えて下さい(ぇ
私の出来ないところで空雪が出来たら教えて下さい(笑
一人では完全クリア出来無そうなので・・・
意外と頭を使うので苛々する事もしばしば・・・(カルシウム足りないんです
でもリナリー可愛いんだよなーw(変態かッ
ラビもカッコよかったしなぁ・・あれ惚れるゎv

更新早いのは本当に私が暇なだけですよ(笑
やりたい時にやりたいだけやるッ!っていうのがモットー(?)ですから
てか只単にマイペースなだけだったり・・・(^^
空雪のも簡潔で読みやすいと思いますよw私みたいに無駄に長いと読むほうが大変だと思うので(汗
有紀ちゃん可愛いしwいつかコラボ夢書きたいなぁ〜w

何か今無性に学パロが書きたくなった耀でした。
今回短くてスミマセン(汗)また遊びに行きますーw(毎日行ってます

逝って来ます(笑 

April 01 [Sun], 2007, 12:31
日記しばらく(?)放置ですみません
ゲーム2週目クリアしました(笑)進展はありません(ぇ
空ちゃん、返信ちょっと待って下さい(汗
明日までにはします。ちょっと今日は時間がないので(ォィ

30話upしました。これで3巻の内容は終わりですかね?
長いですねー。。自分で打っていて長くなっているのが分かりましたもん
でもノアとの絡み(?)が出せたから良いのかなぁ・・・
これからもっと大変になりそう(は
地道にマイペースに更新していきます(^^

これから(1時)友達と待ち合わせしてるので急がなきゃ!
今日は6時からのH高校の定期演奏会に行ってきますw
パイレーツ楽しみやぁwそこも上手いんですよw関東大会行ってるしね↑↑
それまで時間が在るのでカラオケ行ってきますー
ポルノとポケモンonlyかな?(笑)友達がまたサイゼ●アで伝説作ってくれないかなー(笑
ちょっくら行ってきます。帰ってくるのが遅くなると思うので今日の更新はこれで終わりですねん・・・

そういや、ウチの高校の顧問転勤になっちゃいました。。4月からどうなるんだろう・・・・

ゲームw 

March 30 [Fri], 2007, 10:56
どうも遅くなりました
さっそく買いましたよwてかもうクリアーしました(笑
3時間ちょぃで全クリしちゃいました☆こう見えて私ゲーマーなんですよ(ぇ
でゎ、感想を
私の場合あのゲーム攻略本が無いと絶対クリアー出来ません(汗
クリアって言っても隠しEDでなかったんです。。だからティッキーも伯爵も出てきてない(涙
今最初からやり直しています。何か技アイテムとか全然見つからん!
これ結構頭使いますよ・・・。早く攻略本とか出ないかな〜・・・
でも、DGが好きな人には是非オススメです☆★
話が6章まであるんです。(こっからネタバレになります)
1章アレンが教団に来る話 2章(マテール、巻き戻し、クロウリー城から選択)
3章黒の教団壊滅事件 4章(2章と同じ) 5章(2章と同じ) 6章悪夢の晩餐会(ゲームオリジナル
でEDになるんです。ただ、これ一度クリアすると2周目とかあるんかな?っと思っていたら
無かったです(苦笑)なので一度クリアしちゃうと(全クリです)有無言わさず最初からになります(笑
なので、4章とか入る前にもう一度クリアした任務を行っとく事をオススメします(笑
私はそこをしくじりました。今度は隠しED出してやるッ!!

えっとですね。。最初の任務って神田としかいけないんですよ(基本アレン操作になってます)まぁ私の場合神田としか行く気なかったので別に良いんですけどね。あ!ラビと任務が行きたい方は巻き戻し編から始めるのをオススメします。クロウリー城から私始めたんですけど、、ラビの位置が
神田になったんです。流石に神田は村人に捕まりませんでしたけどね(笑
でも食人花の匂いで寝ちゃいましたwヤバイ・・・
この後ラビが神田を襲うなんて考えながら進めていました
これ私の脳内ですから気にしないで下さい(笑)それで、神田とクロちゃんが戦うのですw
この場合自分が神田を動かす事になります。私、最初の神田の戦い方の説明をよくみてなくて何で勝てないんだよ!って思っていたんですけど、後々説明書見たらちゃんと回避(?)の方法が載ってました(笑)説明書はちゃんと読んだ方が良いですね。。その後、コムリン編で神田が吹きやで打たれるんですwコム神!?って思っちゃいましたwこれ巻き戻しから始めていたらラビも吹き矢で打たれますよ(ォィ)そしてそして、巻き戻しw神田(また神田かよ)がロードに誘拐されますw正しくは違いますけど。リナリーがドレス着せられるシーンありますよね?流石に神田はドレスじゃなかったんですけど手に杭を打たれて貼り付け状態でした。
それ見て神田の前に立っているのがロードじゃなくてラビが良い・・・(強制終了)こんな妄想をしながらゲームを進めていましたwこれ私やって思ったんですけど、ラビとクロちゃんと神田は一緒に任務に行けるようになったんです。。でもリナリーが・・・。一緒に行けませんでした(笑)何、これ日ごろリナリーのこと嫌いとか言ってる罰!?確かにね、今のリナリー(ジャンプ本誌)は好きじゃないよ?でも髪の長い頃は好きだったよ?てか闘っているリナリーが好きだったよ?だって、ゲームの最初にリナリーが出てきたときあの笑顔みて思わずキュン(?)ってなったもん。素で「リナリーってこんな可愛かったっけ?」って思ったもん。2回目はリナリー仲間にいれよーっとwあ!これ進めるにして単行本片手にやると結構楽ですよ(ぇ)しかも所々の台詞でちゃんと声が入っているんです。エリアーデとかも。だからこれオススメです。一度やってみる事をオススメします。ただ最初は苦戦するかもしれませんけど(笑

返信ですーw 

March 28 [Wed], 2007, 18:29
空雪チャン♪(以下反転でお願いします)

どうも!花粉症でもないのに以上にクシャミが出る耀です(笑
噂されてるのかしら・・・(あっそ
実はついさっきこのコメントを見る前に空雪チャンのサイトに書き込んだばかりだったり
します。同じ時間帯くらいかな?何々これって運命?!(黙れ

やっぱりこれって一歩リードだよね?!
ヨッシャァ!!(誰)私も駄目先輩でしたよー。
後輩に何もしてあげられなかたっし。。部活の仕事でしたと言えば
雑用と買出しくらい?(笑)副部長だったのにね。名目上(笑
なんか先輩が身近にいるのが久しぶりで新鮮でした☆

部活は入って損はないよ!バイトするってのも手だけどねw
高校入れるよ!大丈夫☆私も高校入れないで中卒かも・・・って思ったけど
よっぽどのことが無い限り大丈夫です。私立の併願も内申足りてれば受かるので(これ事実
普通に模試とかで点数取れてれば大丈夫ですよ♪これ耀が受験生になって学んだ事です(笑
入学前に高校に通うってのも複雑な心境だよ。てか、卒業しても中学の制服着るのも
なんか複雑です(笑)なんかですね、先輩から聞いた話じゃ今の高校の吹奏楽部の顧問の先生が
今年で離任になってしまうのでその引継ぎ(?)で吹奏楽経験者に葉書を出して召集掛けたらしいです普通の高校じゃ多分ないのでご安心を(笑

なりきりメール本当に凄いよ(笑
内容が・・・ うん。これで一本裏小説が書ける勢いだもん(ォィ
私は小説書かないけどね。。確実にこういう知識(?)が無い人ならまず
ドン引きするねってそのメールの相手と話してたくらいです(笑
空雪チャンの周りにも居ますか!でも以外とやってる方は楽しかったりするんですよね♪
私の場合変態発言丸出しだったけど(汗
会話小説とか遣り易そうですよねー。てか今度是非やって下さい☆(ぇ

明日いよいよ発売だね!実はジャンプでゲームの発売を知ったときから狙ってました☆
絶対欲しい!塾かぁ・・・そういや友達も塾って言ってたな・・・(あっそ
どんなゲームか良く分からないんだけど、とりあえず神田が出てるのなら買う!ってノリです(笑
私も近くにゲーム売ってる店ないんです(涙)駅まで行かないと・・・
私はもうDグレと銀魂読んでいる事(てかジャンプ買ってる事)母親知ってます(笑
てかバラシました。母親は「あっそ」で終わるんです。だから明日、「ゲーム買いたいから駅前まで連れてって」って普通に言いました(笑)でもゲーム買ってるところとか見られるの嫌なの分かります!
私も家族で買い物行ったらどこであろうと単独行動です♪たいてい本屋に居るけど。
自分のこと話すの嫌ですよね!てかウチの親とか絶対それでカラカッてくるから言いません(笑
私、家じゃ(父が居る前)テンション低いですよー。買い物とかも留守番とか多いですし(ぇ
とりあえず明日は買いに走る(走るな!)ので感想楽しみにして下さい(笑
多分かなり趣味の入った感想になると思いますけど(ォィ

でゎでゎ、またいらして下さいなww(^^)

疲れてます。。。 

March 28 [Wed], 2007, 15:14
3日ぶりですかな?

最近、OFF友とナリキリメールをします(笑
私が神田をやって友達がラビをやっています。
まぁ内容は私の性格から判断したらだいたい分かりますよね?(ぇ
いつもヤバくなる一歩手前で私が寝てしまいます(笑
毎回毎回すまんよ。だってあの時間眠くなるんだもん。

眠くなる理由の一つ。。。
先日、高校から一通の葉書が耀のもとへ届きました
一瞬、合格取り消し通知だと思いヒヤヒヤしながら見ました
内容は部活の練習参加でした。27〜30日まで吹奏楽の練習があるので
入部希望者は参加するようにというお手紙でした。
関東大会にも出ているのでそうとう上手いんですよ。それで、吹奏楽目当てでその学校に
入ったのでこれ練習参加するし!って思いながら寝ましたね

さっそく昨日、行ってきましたよ!!今日もですけど。
どうだったかと言いますとね・・・?
ぶっちゃけ・・・微妙
何が微妙だったかと言いますとね?居る人ですよ
新入生(私と同期)の人が同じ様に8人居たんです
でもその内5人は男子・・・ 残りの3人は女子なんですけど・・・
絶対に気が合わないタイプでしたね。こう見えても私、大胆な面あるんですよ?
それに調子に乗る面も(笑)でも、その3人の女子どっからどう見ても
テンション低いし、ノリ悪いんですよ。。。話しては無いけど反応とか見る限り・・・
絶対このメンツだったら無理だぁーーって思いながら楽器の練習しましたね(笑
BUT、私が吹いたのはバスクラじゃないんです。。
バスクラは一つ上の先輩が吹いているのでなれる可能性が低いそうです
先生言うに「もう一本増やせるけどクラが3本しかないんだよな〜・・・」って
んで、クラも一様吹けるんで、クラをやりました。あとサックス
「クラリネット吹けるんなら吹けるでしょー?」っと言われテナーサックスやりました
そりゃ、吹きやすかったけどね?でもやっぱバスクラやりたい・・・
そんで、お昼・・ 同年代の女のコが皆午前早退してしまったので新入生の女子私一人でした(泣
でも優しい一つ上の先輩(しかも可愛いですw)が一緒にお昼を誘ってくれましたー♪
一緒にお昼、気を使って疲れましたが楽しかったですw
高校のいろんな話をしてくれました!!部活の話、授業の話etc...
とても為になりました!他の新入生より一歩リードか?(ォィ
今日も午前中の個人練習の時は、クラの先輩とアルトの先輩、ユーフォの先輩と練習をご一緒させてもらいましたw本当に良かったです。これなら部活の先輩面は安心だ♪
でも、とっても居づらかったので午前早退してきました(笑
んでもって、もうこの状況に耐えられないので明日と明後日は行かないつもりです。
もう良いや。マーチングの練習だし。やっぱり同期のメンバーがどんな人か気になる・・・
気がある人が居れば良いんですけどね(汗

明日はDグレのゲーム発売でっせ!!!!
部活を休んで買いに行ってきます!出来たら明日ゲームの感想を載せたいですなw
Yapme!一覧
読者になる