痛たたた、、、;

May 14 [Sat], 2011, 15:48
最近、とーっても授業中眠くなります;

今日は、、、、、、おでこをぶつけた話です、、、

先生に笑われました(−3−)

絶対人間、眠さには勝てないと思います、、、、><。

勝てた人は教えてくださいw

人間は10日間、寝ないと死ぬそうですww

ごめんなさい、、;

May 10 [Tue], 2011, 0:43
最近忙しくて更新遅れてます;

ごめんなさいm(・_・)m

最近、ハムスターがよぼよぼしてきました;

年でしょうか、、、;少し、苛めるのを控えたいと思います;

おにぎりの刑も少し控えますw

学校!

May 06 [Fri], 2011, 20:22
今日は、お弁当にいちごが入ってました^^

で、転んで、落としました!

もう笑うしかないですwww

廊下をいちごを持って転ぶという、、、

なんともシュールな絵だったそうです!ww

石垣島!

May 05 [Thu], 2011, 4:14
家族で、初めて旅行に行きました!!!!

石垣島です!海で魚とあそんだり、船に乗ったりしました!

レンタカーで、人の少ないところへ行ったので、ほとんど人がいなくて満喫できました!^^

またいきたいと思いますw

ハムスターは置き去りでしたが、、ww

誕生日!!

April 29 [Fri], 2011, 18:35
そういえば、4月26日誕生日でした!!

ハッピーバースデー自分!!、、、、イタイ子みたい、、、

自分の誕生日ケーキを自分で作りましたw

友達にも、後ろ姿が切ないと言われました;

ハムスターにはひまわりの種を盗られました;

誕生日は悲しい日です!

いちごがハムスターに、、、

April 28 [Thu], 2011, 20:34
えーーん

ショートケーキのいちごをハムスターに盗られましたぁ;

転んで、いちごを落とす私がいけないのかもしれないけど、、、、

次は、いちごのへたをあらかじめハムスターたちにあげようと思います;

ハムスターめ、、、、、;;

ガンツ、、、、

April 27 [Wed], 2011, 0:27
ガンツありえないですー;怖すぎます;

あれ見て、泣きました;;

っていきなりすみません;

金曜ロードショーでやってた、ガンツを見て、死に掛けました;

みなさんは見ましたか??最後まで、見れなかったので、誰か、結末を教えてくれたら嬉しいです;

ハムスター’s

April 23 [Sat], 2011, 23:49
前にご紹介したぽんすけandてんすけですが、

最近ひまわりの種の取り合いをしてます;

仲はいいはずなんだけど、、、、

こまりました;

喧嘩の仲裁に入ると怒られるし、、、;

ハムスターに怒られて悲しくなる自分はなんなんだーーっ><(叫

前回に引き続き、、、、

April 23 [Sat], 2011, 16:34
ハムスターにもマーマレードについて語ってみました;

そしたら、「ちー・・・・・(ふいっ)」だそうです;

      (訳:どうでもいい・・・)

ハムスターには、相手にもしてもらえませんでした;

しょうがないから、ひまわりの種没収です!

硬い箱に入れておあずけ状態にしてます!(うふふ、、、)

更新がぁっ;

April 22 [Fri], 2011, 17:35
更新遅れてすみません;;

最近忙しくて、、、

今回は、マーマレードの続きの話です;

ベッドからダイレクトに落ちて、さらに落ち込みました

学校の友達にも話したら、爆笑されました、、、;

ハムスターにも語りかけてみたいと思います、、、ore
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:猫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
趣味:絵を書くこと
    勉強
    ハムスターの観察

コメント:私のブログにアクセスし、見てくれた方々本当にありがとうございます^^
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像折原
» 痛たたた、、、; (2011年05月24日)
アイコン画像管狐
» 痛たたた、、、; (2011年05月15日)
アイコン画像黒子
» ごめんなさい、、; (2011年05月11日)
アイコン画像黒子
» 学校! (2011年05月11日)
アイコン画像管狐
» ごめんなさい、、; (2011年05月10日)
アイコン画像管狐
» 学校! (2011年05月07日)
アイコン画像管狐
» 石垣島! (2011年05月05日)
アイコン画像
» 誕生日!! (2011年04月30日)
アイコン画像管狐
» 誕生日!! (2011年04月29日)
アイコン画像管狐
» いちごがハムスターに、、、 (2011年04月29日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nekokannra/index1_0.rdf