久振りの画像UP^^ 

2005年07月14日(木) 17時20分
姿勢正しく・・・日々歩みます・・・^^;などど、書いてみた

猫猫談その3 

2005年07月06日(水) 17時06分
日記^^;久振りで、ございます・・・
そろそろ、新しい写真撮ろうと、思う
今日この頃で、ございます

さて今日の、猫猫談・・・
昨日、マリンを動物病院に、連れて行きました
私は、毎日、起きて、自分の身支度をした後
(歯磨き・・・洗顔です^^;)
猫ちゃん達を、ペット拭きで、拭いて
歯磨きをして(今や、猫も歯磨きをするのです==;)
ブラッシングをします 
様子見て、耳掃除や、爪切りも、するのですが
ん???私より==;
身支度に、時間かかってますね
と・・・私の事は、さて置きでした

マリンのお腹を、触ったら
ぽこりと、しこりの様な物が、出来てるのです
そんなに、硬い出来物では、ないのですが
気になります・・・
あんまり、神経質に、なりすぎてもなぁ
などど、考えながらも・・・しこりだと、気になる
ええい・・・案ずるよりだわと
動物病院に、状況を電話した所、しこりは、
やはり・・・心配なので、見た方が、
良いとの事でした

さっそく、午後から、動物病院に、行って来ました
なぜか・・・今この後を、書くか、書かざるべきか
手が止まっております・・・
日記読んで下さった方・・・本当に、サラはアホと
思って、笑って下さい

結果なんですけど・・・
ぽこりと出た物は、胸骨の中央と・・・
下の方は・・・猫のへそでした
うぅぅぅぅ・・・恥ずかしすぎます
先生も、笑いを、こらえて、話していた様に
見えたのは・・・気のせいでしょうか

そうですよね・・・猫ちゃんだって、哺乳類
へそありますよね==;勉強に・・・なりました

メイ&マリンです 

2005年06月18日(土) 18時38分
今日は、二匹の画像です^^
夜、撮ったので、フラッシュで、目光ってしまった
紐が、大好きなんですよ・・・この紐を・・・
画像から、はみ出した先で、操るのは、さてはて?
私です^^;すいません 分かりやすい冗談で

猫猫談その2 

2005年06月15日(水) 20時15分
昨夜・・・私が寝てる間に・・・
メイとマリンが喧嘩した模様です
寝てる、私の上を、シャーとか鳴きながら、何度も通過
寝つき悪いんですけどね、私^^;
寝てしまうと、深いんですね・・・
喧嘩してるな・・・って記憶と、イテって記憶あるんですが
うら覚えでして・・・
起きたら・・・ベットの上に、猫ゲロ・・・
私の、腕には、傷があぁぁぁ・・・
爪切ってるから、たいした事ないんですけどね^^;
イテは・・・通過中に、私の腕に、躓いたのね・・・
可愛そうに;;躓いて痛かったでしょ・・・
私が、痛いんじゃい!!
というか・・・起きろ私って感じだよね

猫の仲良しさんも^^たまに喧嘩するんですよ
本能ですし、大怪我した事は、今の所はないので^^
(O_O;)・・・私が、怪我してんじゃん
私は、アホです(滝汗)

ブログイメージ変え^^してみました

今日は^^ 

2005年06月14日(火) 18時41分
ちょっと、自然チックな、画像です!!
メイ階段を、登って来ております
マリン・・・とぼとぼ、歩く後ろ姿
まったくなんでも、写真撮る飼い主です
だって・・・可愛いのです

猫の缶詰・・・ 

2005年06月11日(土) 17時40分
先日、猫ちゃん用品(餌、トイレ砂、雑貨)買いに、
家族で、車で、ディスカウントシショップへ、
行きました。定番の物を買った後、
猫の缶詰を見に、なんと・・・そのお店は、出来たばかりで、
私は、初めて行ったのですが、
品数の多さに感動もともと、好きなんですね
見て歩くのが、そして、見てるうち・・・笑いそうになりました(危ない人ですね)
だって・・・缶詰のネーミングが面白いんですもの・・・
例えば 食通タマの伝説とか、大きめの缶詰で、猫大家族など・・・他にもありますが
見てるだけでも、わくわくします
弟も一緒だったのですが、言われてしまった・・・
姉ちゃんは、ここに、3時間位いそう・・・とまさにかも・・・

猫猫談その1 

2005年06月05日(日) 17時26分
猫って・・・頭が良いのね
いやいや・・・動物や植物、生き物って・・・未知数だわ
なぜ???って
私がですね、毛玉おもちゃ、自作したんです
それが、凄く猫ちゃん達、お気に入りでして・・・
でも、すぐどこかに、コロコロ転がして、なくすんです
なので、一緒に、遊ぶ時出してたのです

しまう時は、隠すごとく、しまっておりました
カゴに入れ、上から布をかぶせて・・・甘かった
猫ちゃん達は、それを、きちんと見ていたのです

なんと・・・隠したはずの毛玉がぁぁぁ
猫と共に、ベットの下から、出てきたのです
そして、何食わぬ顔して、毛玉で遊んでいるのです
驚いた 驚いた・・・
猫が・・・コロコロ転がしてる・・・
それは?どこから探したの?って感じで・・・

でも^^可愛いです まったくもって可愛いです
 

雨降りだね^^ 

2005年06月02日(木) 17時44分
梅雨に入り 外は雨だよ
メイは半分眠らしい・・・
マリン・・・シャッターチャンスでした!!大あくび写真GET

今日は晴れ^^ 

2005年05月31日(火) 18時29分
天候が良く爽やかです
こんな日は、猫ちゃま達も気持よさそうです

今日は雨 

2005年05月31日(火) 0時27分
本日の猫ちゃんはメイです・・・とにかく、袋を見ると入るのよね本日画像小さめに
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像サラ
» 猫猫談その3 (2005年07月09日)
アイコン画像おとな?
» 猫猫談その3 (2005年07月08日)
アイコン画像サラ
» 猫猫談その2 (2005年06月18日)
アイコン画像おとな?
» 猫猫談その2 (2005年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekokanmm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる