文化祭。

February 20 [Sat], 2010, 17:06
宝塚音楽学校の文化祭に来てます(*^_^*)

今第一部が終わり、10分後に演劇が始まりまーす!


文化祭と言う名の卒業公演なんですよね〜。

28。

February 01 [Mon], 2010, 0:05
たくさんのおめでとうを有り難うございました〓〓



今日はピコとチンシアとATCのイベントに参加してました。
チンシアは日本での初のイベント参加。
とても楽しかったみたいで喜んでくれて良かった〓

数年ぶりにしづちとひでとさんとにぃさんにもお会い出来て嬉しかったし〓〓〓
懐かしい筈なのにテンション上がり過ぎてめちゃめちゃタメ語やった自分がいたり〓すいません

しづちは最近リボーン熱復活みたいなのでまた合わせとか出来たら良いな〓


今回のイベントはチンシアとの交流の意味もあったので早めに切り上げてさせてもらってファミレス〓でマッタリとアフターを楽しみ、17時には解散しました(笑)早過ぎる。

その後、同僚が焼き肉屋でお祝い(と今後のミーティング)してくれるとのことだったので職場に行き、焼き肉屋へ旅立ちました。
乗り換え駅を寝過ごし2つ先から引き返したのは内緒〓




どうやらこの先、4月頭まではいっぱいいっぱいのようです。
振付や演出を考えたりする作業がてんこ盛り。
頑張りまーす〓〓



大阪初日!

January 20 [Wed], 2010, 22:20
えーずっと楽しみにしていた舞台、ブリミュ003を観てきました!
すんごい興奮してきました(笑)

取れたチケットが二階席15列目やったんですが、会場に行って入場しようとしたら、スタッフさんが二階席の最前列に変えて下さいました!
キャンセルが出たのかな?
兎に角、ツイてました!
隣になった方々も独りで観に来ていたみたいで、気まずくて正直キャーキャーは言えませんでしたがペンライトを必死に振ってました(笑)
一階席やったら絶対独りでもキャーキャー言ってた!

二階席は舞台全体が見渡せるせいか、単に今日のお客さんが大人しめだったのか、じっくり観るって雰囲気で、ペンライト振ってる人間も数えるほど………。
でもだからこそ、役者さんたちにこっち観て貰えるように曲中は頑張って振りましたよ(笑)



パンフレットもまたじっくり読みたいと思います!



今年は観たい舞台を出来るだけ沢山観れたらなと思います。
東京公演のみとかでも、夜行バスとか使って行ってみたい。
勿論、仕事で休みが取れたらですが。
って言うか、直也さんをもっと近くでみたい(笑)
直也さんの他の舞台をもっと観たい!
低音ボイスな歌声が素敵すぎたよ(*>ΨΨ<*)



あーパワー貰った(*^∀^*)

今から

January 11 [Mon], 2010, 9:54
舞台の打ち合わせです(*^_^*)

よだれ(´¬`)

January 10 [Sun], 2010, 20:10
家の猫はヨシヨシすると高確率でヨダレを垂らすのです。

ストロングワールド!

January 04 [Mon], 2010, 1:02
今日は高校時代のメンバーと新年会!
昼からダラダラとカラオケして夕飯食べて来ましたよ〜。
まぁ一年に2・3回は集まるメンバーなので、いつも通りでした。
21時まで梅田でご飯食べて、私が「ワンピースの映画観たいねん!」って話してたら、丁度他にも観たいメンバーが居て、急遽レイトショーを観ることに(笑)
0巻も貰いました(^-^)v
何かまだいっぱいあったよ。

21時30分開演で23時30分終幕、終電ギリギリ!
只今入浴中〜。
明日は母とお芝居観に行って、バレエメンバーで新年会です(*^_^*)

更新を頑張った!!

January 02 [Sat], 2010, 23:48


photo内の開通していなかったページを5つほど開通させました。
あともうちょっと!!

今日は親戚のおうちに挨拶まわり。
まぁ、近場で、母方の実家に行っただけですけどね〜。
その後従姉妹とカラオケ。
全員オタクなので怖いものなし(笑)


休み中にもう少し・・・と言わず、出来たら全部?!写真開通させたいっす。
でも写真もらってないやつは無理か。
まぁ、頑張ります。

2010年は、元日にパソコンの容量増やしてもらったので(兄に感謝!)快適なパソコンライフを送れますよ〜!

明けましておめでとうございます!

January 01 [Fri], 2010, 12:24
今年も宜しくお願いします!!

初詣に行ってきました〜!
山伏行列がいたので最後尾に接続してきました(笑)

お神籤は吉。
普通に良い年になればと思います(^-^)

今年も頑張って生きましょー。

棚を。

December 31 [Thu], 2009, 17:30
作りましたよ〜。
収納スペースの確保が地上に難しくなったので壁に逃げました(笑)
兄が使っていたものを貰いました(^-^)v有り難うお兄ちゃん!


大掃除も終わり、稽古納めもし、残りの時間は蕎麦食べてTV観てのんびりします〜。

皆様、今年も一年有り難うございましたm(_ _)m
今年出会えた方々、来年もお会いできたらと思います!
来年も宜しくお願いします!!

クリスマスイブ!

December 24 [Thu], 2009, 23:08
羊の執事がクリスマス仕様になってる!
ちょっと可愛いかも(*^_^*)



さぁ、クリスマスは仕事ですよ〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:CHOCO
読者になる
■関西在住
■猫好き
■こすぷれいやー
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像CHOCO
» お財布が風邪をひいてるよ・・・。 (2009年04月27日)
アイコン画像ユズル
» お財布が風邪をひいてるよ・・・。 (2009年04月25日)
アイコン画像管理人
» GAME。 (2009年03月31日)
アイコン画像いざち
» GAME。 (2009年03月27日)
アイコン画像CHOCO
» お節介。 (2008年12月10日)
アイコン画像いざよい
» お節介。 (2008年12月04日)
アイコン画像CHOCO
» 原チャでやんちゃ (2008年06月15日)
アイコン画像ユズル
» 原チャでやんちゃ (2008年06月14日)
アイコン画像CHOCO
» 眠い(=◇= ...zzz (2007年09月01日)
アイコン画像
» 眠い(=◇= ...zzz (2007年09月01日)
Yapme!一覧
読者になる
P R