ハクハツチュン 

August 14 [Tue], 2007, 12:04
昨日の夜は、出来もしないマージャンをやってみた。

ウチには、ちゃんとした牌が無いからDSのゲームでやったんだけど、やっぱり臨場感が無くて、なんか物足りなかったな〜・・・
やっぱ、ドンジャラやらマージャンは、4人で、牌をジャラジャラかき回すのが楽しいんだって事に気付きましたよ。


しかし、覚えられない・・・ドンジャラが出来れば絶対出来る!!って言われたからやったけど、
全然違うし、牌に書いてある絵が難しいし、可愛くない!!!



とはいえ、足を突っ込んだんだから頑張って覚えて、国士無双とかやってみたいお年頃・・・



今日は、明日の同窓会の呑み代稼ぎの為、夜の仕事をお手伝い。
めんどくせーけど、まぁいっか。
1週間前にやってしまったギックリ腰も、やっとコルセット無しで生活できるようになった。
彼氏が風邪っぽいのと、猫達の夏バテが心配。



ここのブログはmixyと違って、なんかひっそりできるからいい感じ・・・
完璧にただの日記になってる。
まぁいっか。



蝉よ、少しお静かにお願いしますよ。 

August 13 [Mon], 2007, 14:37
ブログを始めてみました2007夏。


しかしさ、年々暑くなってる気がするのは、私の思い過ごしか・・・
やっぱ、ここで、地球温暖化とか難しい話になってくるわけか??


今日は仕事休み。
彼は朝寝坊しつつも仕事に行き、5時まで帰って来ないはずが、
12時頃、人がトイレで、
「さぁ、何か産むか!!」と意気込んでいる所にいきなりのご帰宅。
とりあえず、任務を全うしてから帰って来たご様子。
そうだよね、1日仕事多めに出てるしいいんだよね。
そうゆう事にしておこう・・・



それはそうと、最近ウチで飼ってる、土屋とセブン(猫)。
土屋の方の幼児退行(?)がちょっとひどい・・・
もう人間にしたら、中年メタボリック親父なのに、ちょっと背中を撫で撫でするだけで、尊いお顔で、舌をペロペロ出して、母親のおっぱいを探してるみたいになるの。


まぁ、とてつもなく可愛いんだけど、切ない・・・
土屋は野良猫で拾って来た猫ちゃんだから、思い出しているのかな・・・
なんとかしてあげたいけど、あたし、乳出ない。。。
とりあえず、超甘やかして、いい子いい子してあげようっと。


しかし、暑いって!!!
もう、いっその事溶けちまいたいくらい暑い!!!
あと、さっきからビービー鳴いてる蝉さんよー、ひと夏の短い命だから許されると思ってんのかもしれませんが、

うるせー!!!!!
















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユキラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-猫・お酒・好奇心旺盛な24歳メス
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる