椅子陣取猫 

2007年05月17日(木) 22時31分
帰って来たら僕の椅子が
陣取られてました(泣)
でも可愛いvV(どっちだ)
今日は学校から早めに
帰って来て良かった!!!
可愛いのが撮れました(笑)
僕は一体何処迄猫オタ
なんでしょね(´A`)

道端野良猫 

2007年05月14日(月) 18時29分
今日は道端で
見知らぬ猫ちゃん
発見です!!
道路の横に在る
木に居ました!
このままでは
引かれそうだったので
連れて帰って
飼おうと思ったのに
逃げられました(泣)
あとは引かれない様に
祈るだけです(>_<)

久方振投稿 

2007年05月06日(日) 23時33分
びろ〜んとしてます(笑)
何ですかね?
伸び?してるんでしょうか。
それすらも可愛いvV
猫にノックダウンです!(ぇ)
しかもこの格好で
自分のヘッドに居るんですよ!?
これはもう飛び付いてスリスリ
したくなりますね(変態)

従兄弟家猫参 

2007年05月04日(金) 21時43分
只今連続参枚投稿中

これは良いショットです!
下からのアングルが猫の瞳をより強調出来てる!(猫オタク?)
この猫の名前は知りません!(爆)
聞くの忘れてました(藁)
それから謝罪です。
4匹居るのに1匹撮るのを忘れてました!(>_<)
すいません!!!


前ページ『タマ』

従兄弟家猫弐 

2007年05月04日(金) 21時37分
この猫ちゃんは従兄弟家で唯一の♂です!
鬼無鬼無家は紅一点なのに何故…(笑)
名はタマ。
サザ○さんのタマに似ているからだとか(爆笑)
この猫は精神的に病を持って居たそうですよ。
珍しいですねぇ…。
あ、今は大丈夫らしいです!
良かった良かった!(>_<)

従兄弟家猫壱 

2007年05月04日(金) 21時31分
今日は従兄弟の家にやって参りました☆
実は此所の家にも猫が4匹居るんですよ!
うちの家系は猫好きなんでしょうか?(笑)
この猫はまぐろと兄妹で♀です。
まぁ、猫には妹とか兄なんてのは在りませんので
どっちが年下か何て関係在りませんが
こっちの方が可愛いのは
♀だからでしょうか?(酷)
取り敢えず全部で4匹なので
今日で全部紹介致します!

3匹目披露 

2007年05月03日(木) 23時15分
我が家唯一の黒猫!
ジジちゃんですww
♂ですよ〜♪
因みに平成元年に
誕生しました(^o^)/
つまり、
今19歳な訳です!
長生きし過ぎですね(笑)
猫の年で19歳ですから
人間で言うと…
100歳は余裕で
過ぎてますね(苦笑)
ジジという名前は
魔女の宅急便から
付いたものらしいです。

2匹目披露 

2007年05月02日(水) 22時47分
今日はこの猫です!
名前はまぐろ^^
色がそんな感じ
だからとか(笑)
隣で僕が写メを撮っても
平気で寝ていました☆
猫は相変わらず
気分屋です(^_^)v
それでは時間が無いので
この辺で!
良いGWをノシ

初猫御見せ 

2007年05月01日(火) 21時11分
今日は僕の部屋に何時も居る
この猫です!!
名前はぴーちゃんです
由来は小さい頃よく
ぴーぴー鳴いて居たので
付けたそうです!
僕の家には猫が合計で
5匹は居ます!
それに最近は野良の黒猫が
餌を求めてやって来ます!
ソイツが人懐っこくて?!
恐らく捨てられたんでしょうな…。
そう言う猫を
放って置けない僕は
かなりのヘタレですかね(笑)

初投稿♪ 

2007年05月01日(火) 21時04分
皆様初めまして!
投稿者の鬼無鬼無
と申します☆
此所は管理人の飼い猫を
写メで撮って更新する
『猫会議』で御座います。
つまり、猫の事以外
殆ど描きません!!
もう此所は猫好きな方の
猫好きによる
猫好きな方の為の
ブログと言っても
過言では在りません!!
猫が嫌いな方にとっては
絶えがたいブログですので
猫が御嫌いな方は
退室を御薦め致します!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekokaigi
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる