凄く久しぶりの日記になっちゃいました; 

August 04 [Thu], 2005, 1:16
パソコンが壊れたりバイトが忙しかったりで全然ネットに繋げませんでした;
やっとバイトも終わり(短期の接客のお仕事でした)余裕が出てきました(・∀・)
今は遊べなかった反動で友達と遊ぶ毎日を送っております♪

そうそう、この間やってた25時間テレビ(なんで2時間減ったんだろう?)
テレビ好きな妹がずっと撮ってたので見せてもらってます。
やっぱり去年の方が面白かったなー;もちろん面白い所もあったんですけどね!
こういう「お祭り」みたいな番組が大好きです(*´∀`*)

:イン予定:
これから(2時ぐらい?)からマシェリにインしまーす。
久しぶりで緊張しそう(;´Д`)

今日も待機; 

June 30 [Thu], 2005, 15:32
今日はマシェリにいます、たまに出没。
(チャットネームは「−沙織−」です、見かけた構ってやって下さい)

待機中、去年の27時間テレビのビデオを見てました。
妹がSMAPの中居君のファンなので去年はずっとビデオに撮ってたんです。
去年は面白かったですね〜、何回見ても笑えます!
深夜の芸人がカラオケをするコーナーのココリコ遠藤が最高でした、落ち葉〜♪
今年はまだ情報が出てないですね、遅いなぁ〜、いつ発表だろう?
また去年みたいな面白い27時間だといいなー。
妹はまた中居君司会がいいらしいですがSMAPのメンバーが24時間の司会ですからね、ちょっと無理なのかな?と思っちゃいます、司会は誰だろう。

※0時〜2時頃までLIVEでGOGOにインします。※

初ブログ 

June 29 [Wed], 2005, 19:37
ブログを借りてみました、どんなもんでしょう?
文章力が無いのでグダグダになりそうです(;´Д`)アへー

さて!今日は登録したばっかりのLIVEでGOGOに初めてインしました。
が、待機ばっかりで全然チャット状態になりません…ちょっとショック。
待機中は真顔で怖いかもしれませんが根は優しいですよー、笑
勇気のある方は是非話しかけてやって下さいな。
※今日の夜、11時ぐらいからインします。※

んー、初めてなので自己紹介。

チャットネーム「沙織。」、19歳
普段はインドアですが気分のいい時はフラーっと散歩に行きます。
あとは旅行が好きで、去年は一人旅で北海道にも行きました!
今年の夏もどこかに行こうかな〜と計画中です(`・ω・´)
あとはテレビと漫画が好きなので話が合う人がいれば嬉しいな〜
テレビはニュース(芸能ニュースはあんまり…)とバラエティをよく見ます。
漫画は、最近はあずまきよひこさんの「よつばと!」がお気に入り♪

このくらいかなぁ、何か質問があったら遠慮なくして下さい!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» 凄く久しぶりの日記になっちゃいました; (2009年01月31日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» 凄く久しぶりの日記になっちゃいました; (2008年09月03日)
アイコン画像みなくる管理人
» 凄く久しぶりの日記になっちゃいました; (2008年07月23日)
アイコン画像チカ
» 凄く久しぶりの日記になっちゃいました; (2005年12月12日)
アイコン画像のん
» 凄く久しぶりの日記になっちゃいました; (2005年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekokaburi-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる