マヨラ13 

November 19 [Sun], 2006, 12:12

銀魂大好きだ銀ちゃんも総悟も好きだけど
やぱ土方さん大好きなんですねww
マヨラでもニコチン中毒でも土方さん大好きだよー!!
ふぉぉーえばーとしー
マヨごと愛します。

てか真撰組の隊服・・・あるじゃん。
総悟とか土方さんとか近藤さんとかが来てるやつね。
山崎のはちょっと違うー!
あの・・あの・・・・何あの無駄なかっこよさ!!
スカーフとかありえない。まぢカッコよす。

女隊士はスカートなんだろーか。いないんだろーか。
したっけ真撰組の女隊士になりたいなァァァw

副長ラバーーーーーーーーーーーー

女装クラウド 

November 19 [Sun], 2006, 12:04


女装クラウド。萌えポイント突きまくりだからァ
てかあのツンツン髪は何処行ったの!?(笑
え、その、あれを降ろすとこんな感じつーことっすか!?(笑笑
しかも赤ぶちの眼鏡って・・・ファンサービスじゃないのォ!?萌え。
アーシェ殿下に似てない??
あとFF]Vの主人公・・・女の子みたいなー??
あはぁぁぁー駄目だ・・・・直視できなぃ
かっこかわゆすぎなんだよォお前!!

ナミネ 

November 19 [Sun], 2006, 11:40


ナミネ・・・ナミネまぢ大好きだよ。まぢ良い子なんだよ――――――っ!!
ヒッキーも大好き。光ってめっちゃいい曲・・・つかこの曲からファンなった。(笑
ナミネ帰ってきてぇぇぇぇぇー!!!

キンハしたいよー
つか来春発売のCOMファイナル、まぢ嬉しいんだけどーー!!
だってマルシャとかゼクシオンとかあのあのあの3Dで見れんでしょぉぉ!?
ゼクシオンなんか声とか!声とかぁぁ!

カミングアウト(二回目にして)するとあたし声フェチだしーーー!(ぇ

早く来春になれっっっ

初投稿だょーーー 

November 18 [Sat], 2006, 17:14


初めまして。如月光姫です!
猫被少女は隠れヲタクなあたしが運営しちゃってるよ
ブログ名は「ねこかぶしょうじょ」略して「ネコカブ」!!

これからよろしくお願いします
管理人・光姫
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekokabu_kouki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる