September 07 [Wed], 2011, 20:45
すっっっっっごいの見つけちゃいましたーーーーーー

これを製作、頑張ってます

ぜひぜひパワーが欲しい人は見てってね〜〜

マジで良いから


終わったあぁぁぁぁ♪(^◇^)/

July 23 [Sat], 2011, 23:56
いやっほぉぉぉぉーーーー!!

医療事務の資格試験が今日で終わりました〜

来週からまた新しいカリキュラムが始まりますが,ひとまず終わったということで

ここのところ,学生時代に戻ったかのような家でも勉強の日々が終わるかと思うと 

今,かつてないほどの解放感に満たされております。

これもこの先に待つ夏のビッグイベントを希望にしてきたからと言えますが・・・・

いやはや,今からめっちゃ楽しみですなぁ〜

インターネットでも簡単に買えてしまう時代ですが,

やはり苦労して手に入れた戦利品の方が何倍も良いですし,

あの暑い中,行くってことがなんか楽しいんですよね〜行くことに意義があるってゆうか・・・

雰囲気が良いってゆうか・・・・思いがけない物を開拓することもありますし・・・・

お祭りってのは行く前も行っても楽しいもんですから 

しかも今回は,なお楽しみなことが!!

「ト/リ/コ」がついにアニメ化しましたから,今まで少なかった同人が増えると思うんですよね

ぜひとも小/松/総/受け本が増えて欲しいですね〜

新刊でのゼブラさんのトリコから小松を略奪しようとする下りとか!!もうサイコーでした!!

ゼブラさんが今回の報酬は・・・・って濁す辺りで,これはもしや・・・・来たか!?

と,思ってましたよ。えぇえぇ,ぴーんと来てました・・・・

先週のジャンプでもサニーさんが小松にプロポーズっぽいこと言いそうになってたし!!

トリコが小松にコンビを組んでくれって言う回の時だって,言いそうになった時に

モンスターが襲って来るとか,何この焦らし!!プロポーズ!!?的な!!!

もう,しまぶー(作者)分かっててやってんのかな〜って感じです!

分かってなくても,分かってやっててもほんっっと〜にすごい!!

婦女子の琴線をちょ〜触れまくり!!

そう思っているのは私だけではないはず!!

とにかく!「ト/リ/コ」は素敵な攻め様が一杯でどのカップリングでもいけちゃいます!!

なんか,ここのところ漫画を買うのも読むのもセーフしていたせいで少々,タガが外れ気味ですが

なんだか,濃い話になってしまい申し訳ありません・・・・・

とにかく!!私の情熱は十二分に伝わったと思われます!!

まだまだ夏は始まったばかりですよ〜!!

母の暴走篇

July 03 [Sun], 2011, 21:15
あれから数日・・・・

母の陰謀はとどまるところを知らず・・・・・

「見て,見て さっき猫ちゃんブラシしてあげたら,こんなに〜

     


(まだ,諦めてなかったのか・・・・・・・)
「もしかして,茶色っぽいのがチョキちゃん(♂)で白い方グゥちゃん(♀)?」

「そうよ〜やっぱりチョキちゃんの方が体が大きいから,抜ける量も多いわね〜

「そうだね・・・・・・

「順調に集まったら,にゃぽれぽ(わたくしです。)にマフラー作ってあげるねぇ〜


(わっ,私に・・・・・?なぜーーーーーーー
「でっ,でも・・・・マフラーなんて本当に作れるの・・・・・・?

「なんか編んで紐状にするみたいよ

「へ・・・・へぇ〜・・・・・・」
(首が毛だらけになりそう・・・・・・


もう私はそれ以上つっこまずに,その場を去りました・・・・・・


                                    つづく

あ・・・つぅい・・・

June 26 [Sun], 2011, 20:36
午後1時頃の猫ちゃん達です・・・。



奥の方にも一匹、倒れてますが分かるでしょうか(°□°;)

いや〜、なんか急に暑くなりましたね

汗っかきのわたくしには辛い時期がやって来ました〜

風はまだ冷たいので、日陰は涼しいんですが、いかんせん日向が死ぬほど暑い(;´д`)

もクーラーを入れないと乗っていられませんね〜

この調子で果して真夏を乗り切ることができるのか

全身毛だらけの、我が家の猫達は早々とギブアップ気味ですが・・・(`ε´)

「(´□`)ヘ

June 13 [Mon], 2011, 23:30
介/護・医/療/事務/科、2日目終了しました〜( ̄∀ ̄)

しかし、実質がっちり授業が始まったのは今日なのですが・・・




見て下さいこのテキスト思わず目眩がしましたよ〜(°□°;)

久々に、こんなに頭使って勉強しましたよ

しかも今日一日、ほとんど眠らずに授業を受けられました

私を知ってる方々はお分かりになると思いますが、これは相当な快挙ですよ〜(`ε´)

今日も早く寝てまた明日から頑張るぜぇ・・・(-_-)zzz

母の陰謀篇

May 19 [Thu], 2011, 19:26
ただ今、我が家の猫ちゃんズは抜け毛の大売り出し中でして・・・(笑)




見て下さいこの毛を

ちなみに、上の方で丸まっている物体Xの正体は今まで抜けた毛を集めた物です


ある晴れた日の午後、私が猫ちゃんブラシで愛猫をワシワシしていたら母が言いました・・・

「猫ちゃんの抜けた毛は集めておいてね〜」

(えっ・・・猫の・・・毛を・・・)

激しく動揺した私は恐る恐る尋ねました・・・なんでと・・・
すると,母は言いました。

「猫の毛でクッション作るから

ななななんやてぇぇぇぇ〜〜

どんだけかかんねん

てゆうか,いくら猫ちゃんを愛しててもソレは無理やから

どうか思いとどまってーーーーーーー


なんとか阻止したいと思っとります・・・・・・・

華桃

April 27 [Wed], 2011, 20:41
先日,華桃を見に行ってまいりました〜







キレイでしょ〜

見て下さい!!この見事なピンク色の花びらを!!!

あれから数日経ちましたが,ダラダラしていてはいけないと,日々精進しております

主に,就活と家事ですが・・・・

掃除に洗濯にご飯作り・・・・思ったよりやることがたくさんありまして,

今までお母さんは仕事をしながらこなしていたのかと思うと

やはり母親は偉大だな〜と最近感心している日々です

桜咲く・・・(*o*)>

April 12 [Tue], 2011, 13:03
いや〜舞鶴公園の桜は今週が最高潮って感じですねぇ〜
  







4月というと新たに始まることが多々ある季節ではありますが・・・・・

実は、まぁ色々ありまして、わたくし4月15日をもって退職することになりました

今は有給を消化しているので、もう会社には行っていないのですが・・・・・

まるまる2年間勤めたわけですが、いろんなことがありました。

最近はにいることがほとんどなので、会社であったことや不満、楽しかったことなど自分を振り返ってみると、反省することがいっぱいあります。

あの会社は今でも最悪だったという気持ちは変わりませんが、私も直さなくてはいけないところがたくさんあるなと思いました。

もう守られてた学生の頃とは違うのだし、嫌な人とも付き合わなきゃいけないのが社会人なのに、それを必要以上に周りに愚痴ったり撒き散らしたりして、あの頃の私は相当嫌な女になってたなと思います。

それになんだか、意地になってたのかなとも感じます。慕ってた先パイや同期が一気に辞めた事件を切っ掛けに、その原因の上司や会社を絶対許さないと意地になって態度に出して・・・・そうすることで辞めていった仲間達の復讐でもしているつもりだったのかも・・・・

でも結果的にそのせいで、会社の人達のような嫌な自分になってたんだと思うと、自分を変えなきゃなと思います。

今、就活を細々としていますが、次の会社に入った時にきっと嫌な人もいるだろうと思います(良い人ばかりなんて普通ありえない)

でも、それに真正面からぶつかるんじゃなく、流して自分が働きやすい職場にするために、今いろいろ自分の中で試してます。

地震もまだまだ治まってないこの就職難にバカだなぁ〜と思われると思いますが、辞めたことは後悔していません。

前の会社で学んだ嫌なことも、良かったことも自分の中でプラスにして次の職場でもがんばりたいと思います。

かなり暗い内容になっちゃいましたが、今の自分の気持ちを文章にしたかったので書きました。
もし、これを読んで気持ちが落ちてしまったらもう一度、桜の写真を見て心を癒して下さい(笑)
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


イケる♪

March 10 [Thu], 2011, 21:51
最近はいやはや・・・・いろんな種類のがありますよね〜

私は鍋物ではキムチ鍋が一番好きなのですが,

それを追い落とす勢いの鍋物が現れました〜

それは・・・・・・・



カルボナーラ鍋です!!


名前だけ聞くと「ほんとにおいしいの〜?」

とお思いでしょうが,とんでもない!!!

めちゃうまですよ!!

カルボナーラというからには,もちろんを入れるのですが,

簡単に言うとスープパスタみたいな感じです

麺を食べ終わったら,ご飯を入れるとさらに美味

今,我が家では空前のカルボナーラ鍋ブームです

ゆっきやあぁぁぁぁ

February 12 [Sat], 2011, 13:07
いや〜昨日は一日中降ってましたな〜( ̄∀ ̄)





見事に積もりました〜
(゜∀゜;ノ)ノ

仕事が休みで良かった〜