はこだて 

2006年05月06日(土) 11時52分
昨日の夜はハッスルしようと思ったのになんか不完全燃焼だったな。
口惜しや。
札幌ー函館間は長くてナマラしんどかった。結局6時間くらいかかった気がする。
でも帰りに桑園の銭湯行ってさっぱりきもちかった

函館 

2006年05月05日(金) 11時49分
今日は5時発で函館。
ナマラ眠い。
温泉はいって、坂登って、カールレイモン食って、五稜郭行って、タワー登った。
五稜郭桜無かった。口惜しやー

かいもん 

2006年05月04日(木) 11時48分
明日はいよいよ函館
今日は買い物行ってお菓子とチューハイかって早く寝ようか

やばい 

2006年04月29日(土) 11時56分
携帯なくしてめっちゃやばい。。
多分帰り道で落としたんだ。
何回も同じ道往復したけど見つからん。
何回もヤータン家行ったのに何でいないの。

無題 

2006年04月22日(土) 21時36分
コジとゲオ行って24借りて飯作って楽しく終わるはずだったが、
携帯見たのばれそうになった、ってかばれたかも
なまら気まずくなった
二度とあんなことはするまい
朝になったらいつもどおりにもどった
ほっとした

ごはん 

2006年04月12日(水) 16時48分
コジに合いたくなってメールしたら一緒にご飯つくろだって
なまら同じ事考えてた
一緒に豚しょうが焼きとマカロニサラダを作った、最高の出来だった。
その後NANA見たんだけどちょっと刺激が強かった。
俺の携帯から掛けるときいつも非通知になるらしく告ったときも非通知だったらしい
何たる醜態
コジは布団で寝るとき俺の腕にしがみついて丸くなって寝る
めっちゃかわいい
コジはいつも一限が有るから夜更かしばかりさせるのは迷惑かな

無題 

2006年04月09日(日) 16時59分
昨日は電話したのになかなか返事こなくて何やってんだよって心配になった。
けど今日行ったら友達といたって聞いて安心した
しかもめちゃうまいマカロニグラタン食わしてくれた
24まとめて14時間分借りてきててどうやって見んのていう具合

無題 

2006年04月09日(日) 16時42分
バイトの後で待ち合わせしてJTBさんへ行ってきた
GWはどこも予約がいっぱいでほとんど宿が無い状態
しかもやたらと高くなってる
何とか旅館を見つけてご飯を食べて帰った。
24を借りてきたみたいなので一緒にみた

無題 

2006年04月08日(土) 16時38分
猟奇的な彼女っていうビデオを一緒に見た。
内容はいまいちだがコジと一緒に入れるって言うのは気持ちいい
GWは函館行くことにした
お泊り温泉楽しみだ
明日は一緒に宿を探しにJTBへ

無題 

2006年04月05日(水) 16時31分
今日はバイト終わってからコジの部屋に行った
何するわけでもなくテレビ見て飯食って酒飲んで寝た。
一緒の布団で寝るってことは特別なことなんだな
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 無題 (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekojitta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる