今日も暑いね〜。 

2005年06月09日(木) 23時21分
ふぅ・・・だんだんと暑くなって夏が近づいてるのを実感するなぁ
暑いのわやあね(笑)

ところで今日は先日落札したナオトのカーデが届きました
まあこれから夏になろうとしてる時期にカーデなんて・・・あつくる
まあ、いいさいいさ格好いいからいいさぁ。

そうそうリンク集何気に追加したんで、良かったら飛んでってください
まあ、よくうちが聴いてるバンドさんのオフィシャルサイトへのリンクです。
後はゲームねぇ。

よし!うちはもう寝ます〜



ヤプスいいね。可愛いね。

!! 

2005年06月08日(水) 10時22分
のわぁっ!!!!
ヤフーのチャリティーオークションで正さんのベース(しかもサイン付)が、出品されているではないか!!
うぅぅ今日終了・・・しかも10万こえてる
今のうちにはとうてい手がとどかない
しかも銀振りのみ・・・簡単決済はないのね。。。
数々の出費をしてきたうちが憎い

いいさいいさ・・・正さんとはいつも縁がないさ。
最終いくらなるんやろ?まあ今の最高入札額の人が落札だね。予想だと。
10万越えた時点でだいたい決着ついてるな

てかBBS別からもってこんとあかんなぁ。めんどく

ブログはじめました。 

2005年06月08日(水) 10時11分
遂にノリでブログをはじめてしまった。。。
まあね、色々書いてくつもりたぶんゲームメインあとはね、まあ趣味のやつとか
そんな感じかな。。。
画像とかどんどんアップしていきたいなぁ。なんてねなんてね。
とにかくがんばって盛り上げていきたいんで、宜しくお願いします
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ここの人。
» 今日も暑いね〜。 (2005年06月27日)
アイコン画像セルナ
» 今日も暑いね〜。 (2005年06月20日)
アイコン画像ここの人
» !! (2005年06月12日)
アイコン画像ハチ
» !! (2005年06月12日)
アイコン画像ここの人
» !! (2005年06月09日)
アイコン画像奏想音
» !! (2005年06月09日)
アイコン画像Seruna
» !! (2005年06月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekojirusi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる