うぅむ。。。 

2004年11月04日(木) 4時18分
何の為にコレ借りたんだっけ( ̄∇ ̄;
それくらい忘れ去られてますね。。。ゴフ。
サイトが出来るまでは書いちゃったし、何書けばいいでつかね(汁)
ん〜オイラはホラー映画が大好きです。
オバケ屋敷とかそうゆうスポットとかはムリなんですが^^;
映画や漫画や本は好き!
今は、「ソウ」って映画が凄く見たいんですぅ!
しかし、特殊?なので限られた映画館でしかやってないらしい。。。
わざわざそれだけの為に出掛けるのもなぁ。
ホントは明日(11/4)休みだから見に行っちゃおっかなぁ〜♪
とか一瞬思ったんでつが、調べたら地元(隣の隣の市だけど^^;)では上映してないっ!
そりだけでくじけてしまいました><
ビルが映画館ビルであんなに上映するところあるのにソウはナシ。。。
まぁ、元々ミニシアターでやる系みたいな予算と撮影日数だったみたいだし( ̄∇ ̄;
で、気付けばこんな時間やし。。。
起きれまセンっ!^^;;;
しかもまだ風邪治ってないでつ。
映画館でゲホゲホやってたら大迷惑でつね^^;
一応やってる映画館の上映時間調べておこ〜っと。
元気だったら行こうかなぁ〜♪
ゲットしたいちびギャラグッズもあるし(遠い目)

ちょっとねはらへりズにぴったりなプログに変えてみた(笑)

スッカラカンスッテンテンダメダコリャ 

2004年08月30日(月) 0時13分
ちびギャラまにあには覆面管理人がいる。
初めはオイラの勢いで作ったのでオイラ一人でひっそりとやっていた。
しかしまぁ、そんなひっそりサイトなのにカウンターは結構動いてる。
「それにしては人影ないよね(滝汁)<掲示板とか」
このままではこのままで終わっちゃいそうだよね( ̄∇ ̄;)
これは、掲示板とか「また書き込みしたいカモ!」って思えるようなレスとかしなきゃアカンよね^^;
そこでオイラは一人のおやぢお兄さんに目をつけていた。
チャットとかでも仲良くなったし、初対面でお金も貸したし、(ォィ)何より公式のカキコとか
なんかキチンとしとるし、キチンとしながらもオモロイし。。。
こんなんが一家に一台(違)HPに一人いればもうちっと良くなんぢゃないかなぁ〜
っと、かなり他力本願な感じで「副管理人やってみません?」とゆってみました。
「掲示板のカキコとかにレスしてくれるだけでいいしぃ〜♪」
何やらだましだまし副管理人を押しつけ。。。ゴフ。
で、だましだまし、アイコンも描いてもら。。。ゴフ。
ホント今のまにあは副管理人ナシでは成り立ってませんよぉ〜。
お世話になります。
これからもいろいろだましだましですが(ォィ)よろしくですm(_M_)m

ケ口ケ口団 

2004年08月13日(金) 5時43分
ケロケロ団ではありません。ケ口ケ口団です。
紛らわしくてJAROに電話されそうな勢いです(汁)見た目ではイマイチわかりませんねぇ(逃走)
「けろけろだん」ではなく「けくちけくちだん」です^^;;;
なぜこんな紛らわしい名前の団体が出来たかとゆうと。。。
1時期、オイラは公式のヨーソロチャットに出没していました。マメに行けば行くほど、常連さんにも出会うわけで。。。
ある日、現、ケ口ケ口団、団長が「ちょっとココワ入れてくる!」ってゆってチャット中に席を離れました。
それからみんなのツッコミ大会が(爆)
ココワって。。。
きっと、●イコ先生とかが作っちゃうような飲み物で、中からシャー!ってアフリカツノ牛カエルとかが出てきちゃうシロモンなんだよ!
とか言いたい放題。
もちろんココアの打ち間違いですが(笑)
そこからココワを広めよう!とゆう団体が生まれ、気付けば夜な夜なヨーソロでワイワイガヤガヤ。
その内、ちょっと内輪な会話になってきちゃってるからなんとかせねば!ってことで、悪の秘密結社のHPを作りました。
そこにチャットを設置して内輪になって来たりしたら移動しよう!ってことになりました。公式チャットで内輪な会話ばっかりだったら他の人は入りこめないからね^^;
で、オイラが勝手に「ケ口ケ口団」とゆう紛らわしいにもほどがある、オヤヂギャグか?!的な名前をつけたら
それがそのまま定着してしまいました^^;ごり押しだったって話しも(逃走)
で、団としては活動せねば!!ってことで
第1回ケ口ケ口団活動!ってことで地方からも集まり、ビックサイトのサイン会に臨んだ次第です。
で、ただ参加するのもなんだから団から何かさし入れ持っていこう!ってことになり、
これまたオイラの勢いでゆった「生、マスクメロンとか(爆)」ってゆうのが採用に^^;しかも盛り上がり、キャメロンまで(爆)
おかげでケ口のいい宣伝になったみたいです(笑)

ちびギャラまにあ(サイト名編) 

2004年08月04日(水) 5時29分
サイト名の「ちびギャラまにあ」
単純なので、作品名入れたらわかりやすいし、検索にもひっかかるかもなんて安易な考え。
ファンってのもサイト名としては微妙かなぁ?
何を思ったかまにあ(爆)
で、普通はマニアってするところなんですが、
ちび(ひらがな)ギャラ(カタカナ)マニア(カタカナ)だとバランス悪いかなぁ〜〜?
ってことで
ちび(ひらがな)ギャラ(カタカナ)まにあ(ひらがな)
に決定!
今から考えるともっとお洒落な、英語とかフランス語とか、日本語にすると
「なるへそ!そうゆう意味だったか!」
みたいなカッケェのにすればよかったかな〜って
ちょこ〜っとだけ思います。ちょこ〜っとだけね^^;
今となれば、なにやら検索すればめっちゃ上の方にあるらしいいし、
覚えやすいし結果オ〜ライ!ってことで(笑)



交換掲示板ないかな〜ってカキコされた方。(名前は出せませんが)
おかげで今のちびギャラまにあがあります。
ありがとう!!

ちびギャラまにあ(出来るまで) 

2004年08月04日(水) 4時16分
公式に入り浸ってる間に、本の「さんっ」が発売されたり
フィギュアの「いちっ」が発売されたりする。
坂道を転がり続けていたオイラはもちろん買い捲り!
なんか某、今、副管理人なんぞやっとるお兄さんと
大人買いで言いあってた気が(爆)
「1ケースも買ったんだぁ〜。(´_ゝ`)ぶっ。オイラは10個だけだもんっ!」
「12個も10個も変わんないぢゃんっ!
大人気ない。。。
たぶんそんなんより前だけど、
公式掲示板で「ダブリフィギュアを交換してるような掲示板ってないですかねぇ?」
ってカキコが。
そ、そういえばそんなところ見かけないねぇ。
その人に自分で掲示板作っちゃえば(`□´;)って。レスしてみた。
(他力本願ぉぃ)
オイラもどうしても最後まで緑カモが出なくって困ってた。
ホントはオイラがそうゆうトコロ作ってもいいかなぁ〜って思ったんだけど、
交換=売上げ低下かもだから関係者は喜ばないかなぁとか思っちゃって
関係者にイヤな顔されるのもな〜って他力本願ぉぃぉぃ
でもやっぱり我慢できず自分で掲示板借りてみる
おそるおそる公式にカキコ。
「そりはいいですね-∇-/」
みたいなボンボヤ先生のレスがっ!
しかも、
「時々カキコしてみんなに宣伝してください。」
みたいな
えぇ。それからはもう坂道を転がるごとく。。。ゴフ。
掲示板だけぢゃあしょーもないからHP借りて作るかなぁ〜♪
しかしコンテンツが掲示板ダケってのも。。。
どうせだったらウェブリングのサイトにしちゃえ!
ボン先生ファンサイトを気軽に回れたら楽しいよねっ!
(その頃公式のボン先生応援同盟が100人を超えていた)
っと、まぁ勢いでいろいろ決めて作ってしまいました
そして明け方公式に宣伝カキコ。
夜、帰ってページを開くと。。。
Σ(`□´;)!!
も、もうカウンター100超えとる。。。
ウェブリングの参加者もおるぞ。。。
す、すんません。まだ、勢いしかないページでつ(滝汁)
ごめんなさ〜い(逃走)
またまた坂道を転がり落ちて行く猫次郎であった

Bonboya-zyu Gallery 

2004年08月04日(水) 3時31分
友達に贈った出逢いは前回書いたが、
それだけだったらそこでおしまいなんだが、
ちょっと記憶が曖昧ですが
友達にあげた後どうしても我慢出来なくなり、
店に戻って自分の分を買った気が
そこで自分の分を買っていなければ、友達にあげた本って記憶が残っただけだろう!
なんかどうしても自分でも欲しくなっちゃったんだよねぇ〜
で、最後のペェジを見るとなにやらURLが。。。
家に帰り早速アクセス
オイラが受けたショーゲキがいっぱい載ってるではないか
えぇ。それからはもう坂道を転がるごとく。。。
えぇ。もちろんボン先生応援同盟なるものが出来たときはソッコー参加希望出しましたヨー!!
オイラの某バンドのへなちょこファンサイトが18番目くらいに載ってるらしい。。。(笑)



ここで初めて作者がもうすぐ●ソヂのおやぢお兄さんだと知る。
しかしプロフは猫のイラのためまだ顔はわからず。。。

ちびギャラ(出逢い編) 

2004年08月01日(日) 0時00分
ちびギャラとの出会い。
去年の5月頃、
「友達の誕生日だなぁ〜何あげよっかなぁ〜♪」ってことで
下北沢にある某、EXCITING BOOK STOREに行ってみた。
雑貨とかヘンテコな物とかいかした本とかてんこ盛りで好き♪
なんか、恋の言葉でも載ってる本あげよう!ってことでイロイロ見てた。
基本的には表紙と題名と本の説明で書いてある店員からの熱い一言でびびっとキタヤツを見てみる。
そこにはなにやらかわえぇ表紙の本が。。。
「いちっ」と「にっ」2冊出てた。
読み始めたら止まらない。
ほぇ〜や、ほんわかや、ぷぷぷっや、じ〜ん。や、なるへそ!や、いろんな物が入っていてショウゲキ的でした。
特に、ランプの精を読んだ時目からウロコが。
とにかくもうこれしかないっ!!!
ってことでちびギャラ本と四葉のクローバーの栽培セットをあげました^^
これがなかったらちびギャラには出会ってなかったかもしれません。
友達ありがとう!



この時、こんなかわえぇイラストを描いているのがもうすぐ●ソヂのおやぢ男性だとは知る由もない。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像いちご
» ちびギャラ(出逢い編) (2005年12月08日)
アイコン画像野乃深 天
» うぅむ。。。 (2004年11月25日)
アイコン画像マユラ
» うぅむ。。。 (2004年11月05日)
アイコン画像トリズキ
» スッカラカンスッテンテンダメダコリャ (2004年10月03日)
アイコン画像マユラ
» スッカラカンスッテンテンダメダコリャ (2004年09月24日)
アイコン画像マユラ
» スッカラカンスッテンテンダメダコリャ (2004年09月09日)
アイコン画像マユラ
» スッカラカンスッテンテンダメダコリャ (2004年09月02日)
アイコン画像マユラ
» ケ口ケ口団 (2004年08月14日)
アイコン画像マユラ
» ちびギャラまにあ(サイト名編) (2004年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekojirou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる