波紋は理論上日本の裏側にいる人を攻撃することが出来る事が可能だ!! 

2007年06月20日(水) 1時10分
                 〜7時間後〜

ドンッ!!ΣΣ(゚д゚lll)

(゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!!マジにどんだけ〜!!??

この流行語結構お気に入りなんスよへへへ・・・。

それはさておき・・・先ほどの画像の使いまわしては御座いません!!

そう・・・正真正銘2個目の雷シュリでふ・゜・(PД`q。)・゜・

そんなバカな・・・遂にあれが、あれがキタとでも言うのか・・・?


「じぇじぇの奇妙な暴権:黄金の旋風」


うあああああああ!!!!うあああああああ!!!!

黄金世代だよぉぉ・゜・(PД`q。)・゜・我が孫たちよお爺ちゃんは金持ちになったぞぉ!!

1つ7・5mで売ったとしても2個で・・・バカで計算が出来ないっす・・・っ!!

とりあえず10mあたり!!そんな大金・・・マスコミがキチャウヨ!!


赤玉2個並んでまんがな!!ΣΣ(゚д゚lll)

どうしましょう・・・。そうですねwとりあえず小影さんに自慢した後売却するとしましょうw

´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ソレデイイノカッ!

ピスタチオの旨さの秘訣は手間暇と指の痛みが決め手だろう! 

2007年06月20日(水) 0時40分
雷シュリ、それは多くの賊達が求めて止まない至高の一品。

攻撃力は日シュリに引けを取らず、今だフリマでは高額で取引される品物である。

その相場は今だ上昇中とのことだ・・・。


・・・・・・壁|ヽ┃*´・ω・`┃y-゜゜゜

( ゚Д゚)y \_ ポロッ  ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/

´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・オチモチツキマス

ら・・・雷シュリをドロポしてしまった・・・!!私はどうすればいいのです!?

1:ははwそんな都合よくドロポするわけねーじゃんw人生なめてる?「見なかった事に」

2:絶ってぇ罠だってパスクラされるポwww試しに誰かに持たせてみろよ「他の方に譲る」

3:小影さん:猫セクハラの容疑で慰謝料請求ネ、明日までに7m(゚Д゚)、ペッ!!「フリマで売却」

3しかないだろぉ!!小影さんはともかく!!(# ゚Д゚)


ふぉぉぉ!!??ふぉぉぉ・・・ふぉ?ふぉふぉwふぉおぉおぉooo´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・fo!?

こんな高額なものが私の掌に・・・ッ!!なんだか絶大な権力と富を得た気分ですw

こりゃぁ人間の心の1つや2つ変わっちゃうさw

だが私のこころは1000億円積まれても売らないんだからっ!!

昔竜巻の中心が世界の中心と信じてたが、今ではそんなことバカらしいw世界の中心は富士山だ。 

2007年06月17日(日) 11時14分
後日談、と言うより外電。´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・外伝デスタ

連続アルバイトで書を捕獲後1日経った話。

後に友人からある物を500個集めれば良書をランダムでもらえると言う話を小耳に挟んだ猫は。

調子に乗っていたので早速出発゚+.゚p(●´∀`)q ゚+.゚

そしてその獲物がコチラ
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/

ブ・・・BPを相手にしろというのか!!ふふっ、絶大な信頼を感じるよw

誰の信頼かはワカランがなぁぁぁ!!

´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ムクウケン!

ここはコダさんが葬られた場所・・・あだ討ちには丁度いいのかも知れません!

まぁ画像のとおり瞬殺されましたが・・。

ですがなぁんとか集めきりました・゜・(PД`q。)・゜・

もぅ・・・どんな良書が来ても喜べそうにありません、特に知力書だったらBPの奴隷にでもなりたい気分です。



ど・・・どんだけ〜・・・。

夕食で質と量どちらを取る?と聞かれたらお腹の具合に相談だ! 

2007年06月17日(日) 10時23分
さて、何時の時代も裏切り者、白状者、薄情者、掃女者と言うのは存在する。

この件に関してそこまで言う必要もないが、

相手が相手だけにまぁ良いだろうと言う気持ちを私は強く持ちたい!

´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ブルジョア

と言う事で小影さんが3次職試験受かりましたぁー!゚+.゚p(●´∀`)q ゚+.゚

おめでとう小影さん!やっと仕事がみつk

´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・シゴトサガシハxxx

じゃなくてメイジ(氷・雷)になったのですねw

70レベルの壁を自ら突き進むとは。さすが私の娘です壁|д・´) !!

魔王の血は争えないな・・・壁]ω・)ニャ

´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ボクタチニンゲン

だが私に何も言わず試験を受けるとはどういうことだぁぁ!!

こいつぁ身体におしおきが必要だなぁ!!げはははh´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・

自分の心の薄情さはトイレットペーパー1枚分と皆さんの善意でなりたっております。 

2007年06月15日(金) 7時38分
知力書ばっかりで頭が良くなってしまったらどうするんだぁ!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

まさか2枚目までも知力書とは・・・ッ!!6mの損失と言っても過言ではないのだ!!

3回目のクエはさらに難関だと言うのに・・・もしこれも知力書なら私は、

魔法使いになるしかないと言うのか・・・クッ!!

´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ソンナワケナイヨネ

と言うことで第3章!!「奥様はネイルアートをしわすれておいでですよ!?な僕らの新婚生活」


ぁれ、デスマリじゃね?ょw暇してんの?

なんて軽い気持ちで近づくことなかれ・・・。

こいつはマリオの1・5倍の力を持つマスターデスマリオネットなのですから!

軽い気持ちでかかった為2度も極楽浄土へ消化されてしまいました・・・。

しかも今回は「腕100本もぎってこんかい」と病院の眼帯少女から言われましてねぇw

仕事はモバイルで選ぶべきでした・・・・゜・(PД`q。)・゜・

さぁ100個集めてまいりましたよ!?

ぁれ、なんだか軽く寒気がしまふ壁|ヽ┃*´・ω・`┃y-゜゜゜

とりあえず今回だけは大変でした・・・。

SDTでなければすんなり諦めてたッス壁|д・´) !!

そう言う意味ではSDTに救われたのぉ嬢ちゃんw

´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴメソバセ

さて・・・知力or攻撃、まるで頭と力のガチンコ勝負みたいですが所詮は猫のこじつけ、

選ばれるのは1つだけなんだよぉぉ!!ΣΣ(゚д゚lll)




・・・ぉゃ?


これh・・・これわあああああああ!!!!Σ(゚ロ゚;)

まさか両方もらえると言うことなのですかあああめ・・・女神様ああああ!!!!

なんと言うことか・・・。てっきり二つに1つとばかり思っていたがこうなるとは・・・!!

っぉ!!マテマテ!!計算するといくらに・・・!!3m+3m+3m+6m+=?

15m・・・15mなのかぁ!!今まで1mすら稼ぐことになやんでいた私がこんなにっ!

メイプルってすんばらすぃー!!

こうして私のクエストは無事終了しました・・・。

強いて言うならのオチ:ぁれ?最後は二つとも手に入るってことは結局私は知力書しか手に入ってなかったってことジャナイ?

´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゲフゥ

つい最近まで赤外線を紫外線と同等の有害電磁波と思っていたってイイジャナイカ! 

2007年06月15日(金) 0時40分
第二章「ゴーレムは僕の愛妻なんです・・・w殴るとスッキリするんで」

ぐぅぅ・・・。3mのダメージは大きいですがめげていては前を見つめることは出来ません!

と言う事で次のクエに参りましょう。次は巫女コスな人からの依頼ですw

(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)フムフム時間が時間泥棒に奪われたから時計にウサ晴らしをしてきて欲しいそうな、

ついでに時間も取り返して来いって言うから巫女さんは大好きだぁぁ!!


時計には毎日感謝を惜しんだことがないので心苦しいですが・・・。

これも全ては自分の為、私は欺瞞でなければいけないんだぁー!

しかしさすがに100個と言うのは厳しいものが・・・むむ?壁|д・´) !!

忙しさにかまけていたらもうこんな時間!?そう・・・時刻は既に5時30分!

SDT(スーパードロポタイム)の時間が始まったのです!ΣΣ(゚д゚lll)

ドロップ率2倍とはすなわち取れるアイテム2倍!!

キテル・・・゚・*:.。. .。.:*・キタヨーヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノマッテマシタァ゚・*:.。. .。.:*・

運は確実に私へと!!゚+.゚p(●´∀`)q ゚+.゚

さて・・・今までの苦労を思えばこのときをどれほど待ちわびたか、

働くことの素晴らしさをひしひしと感じずに入られませんw

ぁぁ、働くというのがここまですばらしいことだったとはw猫感動いたしました。


( ゚Д゚)y \_ ポロッ

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)

´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ウルサス

・゜・(PД`q。)・゜・ぶぇぇぇぇげほっげほっ

保護色な蟲は見つかる気がしないが忍者とウォーリーなら瞬殺できる自信があるといいなぁ。 

2007年06月15日(金) 0時05分
第1章「くまたんハラワタでてるよ・・・、」

壁|ヽ┃*´・ω・`┃y-゜゜゜まずはデスマリオネーター退治なのさ、

「つべこべ言わずマリオネーチャンが持ってるクマ100個取ってこいやぁ!」

ぅぅ、すまねぇマリオ・・・僕も好きでこんな事をいたいわけじゃないんだ・・・っ!

人柱ならぬ猫柱になってほしいのさ、ぁれ?人柱の使い方いろんな意味で間違えてる?



っぉ!クマを盾にするたぁなんて下劣で卑怯な奴だァァ!!マリモ見損なったぞぉ!?


ぅぁぉ・・・自分の背中から羽生えてますがな・・・。


なかなかクマの出が悪いマオリからなんとか無事100個のクママンを抽出。


これをどこにもっていくと言うと黒人ヤクザのアジトまででふ、



さてここからが本題・・・、

この頭の星の数が3個ほど多く「ぉぃぉぃおめぇクリ●ンにもなりきれてねぇじゃんwww」

な黒人さんと、金の女神麗子さん(36歳)から運をいただき私は挑戦しなければいけません・・・。

そう!二者択一の分岐路!!まさに勝ち組負け組みがクッキリ現れております。

実は知力の書と攻撃手袋書、売却しようものならその差は大きく開いてしまうのです、

その差おおよそ3m!知力書は3m、手袋は6mと言ったところです。

今は1mでも入ってくれると嬉しいですがそれにしても大きな差です!!

壁|ヽ┃*´・ω・`┃y-゜゜゜欲ばらなきゃ生きていけないのさ

´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ヨクバッチャイケナイサ

さぁ行って見ようかぁぁ!日本の夜明けは近いけんのぉ!



ぉぉっと、まずは軽いジャブってわけね?

´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!

会心の一撃だぜ・・・?1R終了

PS2は既に古代文明だと言われたときのショックはスラムダンクの最終話を見逃したときの比じゃない。 

2007年06月14日(木) 23時27分
日々金と言う女神に愛想をつかれ、怠惰を余すことなく堪能する猫は叫ぶ。

「どうすればいいのぉ!!??もぅわかんないよぉぉ!!暇だけどお金がないのぉ!・゜・(PД`q。)・゜・」

´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・トリアエズ イッテミヨウカ!

てな訳で始まっちゃうんだこの企画。「猫を働かせよう:メイポでもリアルでも脱ニー●」


いぇぇぇ・・・ぃ


´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・モリアガッテルカーィ!?

では諸君、私の案としてはやはり簡単に稼ぐにはクエストだッ!!

と言う事で今回、高リスクハイリターンズなクエをチョイス!!壁|д・´) !!

いずれも敵からブツを奪ってきな、的なクエでふ壁|ヽ┃*´・ω・`┃y-゜゜゜

強敵から奪うものですからヤクザに水鉄砲かけて逃げてこいの方が簡単な気が・・・。

ですが驚くなかれ、なんとその報酬は超高額、知力書30%(全身)or攻撃手袋30%と言う2つの選択肢もの!!

そしてなんの因果か偶然か!3つ全部がその報酬なのです!

これはおそらく猫に与えた試練・・・ぃぇ、金の女神は意外に目が悪く猫と言う美青年に気づかなかっただけ!!

今私に運が向いているといっても誰も笑いはしないのです゚+.゚p(●´∀`)q ゚+.゚

ディスクの傷は1000円引きの効果があるから恐ろしい! 

2007年06月13日(水) 15時07分
〜題名(仮)青春アプローチ〜

通勤の際突如訪れた天才インスピレーションによりこの言葉を制作。

これは手帳なんかに収まる言葉じゃない!そう決め付けた猫は近所の公園に残す事に決定、

遊んでいた子供たちを年上の立場を利用し立ち退かせることに成功、

地面に書いた後ぶらさがり遊具にのぼりぶらさがりつつ片手だけで激写、

伝説はやはり写真に残すべきだという猫の独断、


約5分後、子供達が呼んだ親に説教される



ぁの時は球技大会後でテンションが上がってた物ですからw

そしてコチラ!

軽く後光がさしておりますのはキラ様。

手に持つ羽ペンは生き血を求め今日もすすりなくそうでふ、

なまぇ〜なまぇを書かせろぉぉ┃(・ω┃玄関┃

キラ様:吉良ヤマトか、キラヨシカゲか、はたまたライト様かは今だ検討中、

最近のお告げ「猫、名前書いておいてあげたよ」

ジンギスカンキャラメルは猫のトラウマだと言っても言い過ぎではないだろう! 

2007年06月13日(水) 14時40分
うああああああああΣ(゚ロ゚;)猫耳がぁ・・・猫耳がぁぁ!!


うわあああああああΣΣ(゚д゚lll)猫耳娘に挟まれてるうううーーー!!

´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ウルサイッ

某喫茶店でもこんなサービスはしてくれやしないッ!!

リアルネコなんてめじゃない!!ハチクジ邪魔だぁぁぁ!!

っお!?ハチクジまさか張り合ってるつもりなのか!?目が本気だぁぁぁ!!

●●●キャッツアイ結成だぁぁぁ!!

月と太陽が重なるが如く、猫耳が二人も集まるような奇跡電波はもう起きないでしょう、

ウサミミは恵まれております・゜・(PД`q。)・゜・

なので猫ポーズまでお願いしてしまいましょう゚+.゚p(●´∀`)q ゚+.゚


うあああああああああΣ(゚ロ゚;)ごろにゃんバンザーーーィ

´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ナツノセイサッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekojerasi
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月4日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・マンガ
読者になる
かえでサーバーの勤務中、お声をかけられるとワンワンと言いますのでお試しをw
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧