も〜すぐ春ですねぇ♪ 

March 07 [Sat], 2015, 22:47
今週は、気温も天気も変化が激しかったなぁ
風邪をひいて鼻水が激しかったけどもうちょっとで全快だね
姫ちゃんの体調は回復傾向で、検査結果はおおむね異常無し
経過観察で通院すればいいので安心だね
なかよし??ショットだね(笑)

翔ちゃん7歳 

August 19 [Tue], 2014, 1:30
チワワの翔が7歳になりました
育ち過ぎた?ようで
4.5キロあります
これからも元気でいて欲しいな〜

愛が二歳になりました 

August 11 [Mon], 2014, 10:09
やっとなのか、まだまだなのか、パピーなみにあばれまくりです。
B/Sのはずが・・・・
最近、S/Pよりも白くなってきました
お父さん家系が黒でお母さん家系が白から生まれたからでしょうかね〜

ダルダル姫ちゃん 

August 06 [Wed], 2014, 12:32
暑いです!
愛チャンを除いて姫家は
バテています
姫ちゃんは元気かな?
愛チャンは家の中で暴走して制御不能になっています

一時避難 

July 20 [Sun], 2014, 16:48
今日、姫家の洗濯機が新しくなりました。
入れ替え、設置の時にワン'sが吠えて業者さんにご迷惑を掛けないようにペットシティーで一時預かりをしてもらいました。
家に帰ったら翔ちゃんは警戒モード…
もう大丈夫だよ!

愛がトリミング 

June 10 [Tue], 2014, 0:32
なかなか予約出来なくてボサボサだった愛
やっとカット出来ました
トリマーさん泣かせのガウガウ犬だから多分大変だったでしょう

今日の姫家 

May 18 [Sun], 2014, 8:36
注射したから、安静にねっ!
って…(;^_^A
爆睡ちゅー









(無題) 

May 17 [Sat], 2014, 21:44
狂犬病の注射したよ

携帯替えました 

April 20 [Sun], 2014, 0:21
携帯から入れました

ゆるゆる年始です 

January 10 [Tue], 2012, 14:34
年末年始と仕事の関係で
遠出もせず、実家日帰りコースの姫家です

姫翔は相変わらずのペースで健康そのもの!
まー、それがいいのかも!


今年も頑張りすぎずに行きますか!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫家
読者になる
ピンクの足がトレードマークになっているミニチュア・シュナウザーの姫は9歳になりました。 7歳になったチワワの翔がやってきてからお姉さんかぜを吹かし翔を叱る日々を送ってます 相変わらず起伏の激しい性格ですが、散歩に行くと強い引きでぐいぐいと進み、 遠くにお友達が見えると吠えて近づきたがる。 一瞬ご挨拶をするともういいやってプイッと歩き始める (ご挨拶したワンちゃんごめんなさい)   自分勝手です。そして新しい家族の愛ちゃんも加わり、にぎやかな姫家となりました。が・・・にぎやかというより、野生化していてうるさいです。愛の壁紙剥がし&シーツ噛み千切りは未だに衰えず、姫は時間が経った水を取り替えろと吠え、翔は外では吠えまくりの日々です。
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31