2012

January 01 [Sun], 2012, 14:24
あけましておめでとうございます
 
 
昨年はあまりブログ更新出来なかったので
今年はいっぱい書きたいと思います!
 
って毎年思っては挫折してます←
 
 
2012年もぐうたら櫻井に
お付き合い頂けると嬉しいです★

ばあにゃ

December 23 [Fri], 2011, 0:36
友達と二人で、マッサージに行って、美味しいものを食べながらひたすらしゃべるという会を夏ぐらいから月1〜2でやってます。

心も身体もほんとーーーに癒されるよ(´∀`)


やっぱり気をつかわない相手との時間は大事だね!

ぽすたあ

December 15 [Thu], 2011, 0:04
週末あきばで撮ったー
 
 
関係ないけど、
あみなちやん声優選抜おめでと(人´ω`)
 
選抜で歌もうたうらしいので楽しみだー!

しやんくす

December 05 [Mon], 2011, 0:40
昨日コンビニでみつけた(´∀`)

はー。
楽しい2日だった!

おーさかはまた5月だ☆

よーじやかふえ

December 01 [Thu], 2011, 23:13
あっという間に12月!

早いですねー(´Д`)


風邪ひかないように気をつけよう!!

くりすます

November 26 [Sat], 2011, 14:16
かわゆし

しぇりちやん

November 26 [Sat], 2011, 1:00
ほしかった水色のパーカーげっとできた♪

羽がかわゆし(*´∀`*)


金曜だから夜更かししたいのに
眠気に勝てない!

おやすω

なう

November 23 [Wed], 2011, 14:23
かわゆし(*´ω`*)

うどん!

November 20 [Sun], 2011, 12:11
念願の初つるとんたんなう!


となりのおばちゃんたちがうるさい\(^O^)/

韓流のおっかけらしいw

しーる

November 18 [Fri], 2011, 23:19
可愛い手帳に可愛いシール♪

たぶん3ヶ月も続かないけどwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくらい ゆえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月20日
読者になる
ついったー
yue_sakuraixxx
最新コメント
アイコン画像すきやきおうどん
» うどん! (2011年11月25日)
アイコン画像鍋焼きうどん
» うどん! (2011年11月22日)
アイコン画像家出娘
» しーる (2011年11月20日)
アイコン画像RUMIKA
» はろういん (2011年10月24日)
アイコン画像4p
» もにゅ (2011年10月06日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE